kashiramo

エンタの神様なう。
06-30 21:33

大倉くん?すごいねー。←太鼓の達人
06-30 20:25

なんか中途半端な時間に出たり入ったりだったので、お昼はお好み焼きの出前にしたぜ~( ´ ▽ ` )ノ
06-30 13:34

四年生以下はすべての種目がすでに終わったので、お迎え行って帰宅。何点出てたのかは不明だけど、まあいつもの点は出てるだろう。雨が降っててなんとなく何もしたくない午後。あ、池田さんの曲で、<何も~話したくない午後~>っていう歌詞の歌があったな。そんな感じ。
06-30 13:32

ねむねむ(´-`).。oO(
06-30 08:13

おはようございます。今日はあんざんコンクールの日。すーも参加しますが、暗算だからなーどうだろなー。まぁあまり期待はすまい(^^;;
06-30 07:33

Secret

