kashiramo

すーさんのお迎え行ってやっと帰宅なう。やはり四時半以降地獄を見た…(´Д` )が、やっと来月からお手伝いに来てくださる人が一人決まりました。まだしばらくはお試し期間ですが。助かるぅ(=´∀`)人(´∀`=)
06-28 21:02

四時半以降に地獄をみそうで怖いな…(´Д` )
06-28 16:05

今日は全学年6時間授業らしく、未だにだれもこない。そろそろくるかな?
06-28 15:58

昨日実家でニュースを見ながら「輿石さんて死相が出てない?」と毒づいた私。今朝ニュースみながらだんきちが「輿石さん死相でとるじゃん」…こんなとこだけ夫婦だよなorz
06-28 14:19

お腹すいた・・・もうお昼にしてもいいよね。
06-28 11:34

教室は今日が月末。最近教室だよりを毎月発行してみようといろいろ試行錯誤中です。今回はうちの教室でのやり方を一つちらっと紹介してみました。教室によって違うことも多いし、時代によっても違うので。読者は保護者の皆様のみですが、こういう情報どうでしょうか?アリならシリーズ化するかも?
06-28 11:24

おはようございます。五時半に起こしてくれと騒いだみーをなんとか起こして弁当作りなう。みーはソファで二度寝中…orz さっき、笑い声がしたぞ。起きてだんきちと遊んでる夢でもみてるんだろうww後で泣いても知らんぞ。
06-28 05:55

Secret

