kashiramo

風呂上がりー( ´ ▽ ` )ノあちー。…ところで私、お風呂で遊ぶ感覚がよくわからんのです。基本的にあまりお風呂が好きでないので、さっぱりしたらとっとと出たいのです。なので何かと遊びたがる子供達とお風呂入るのが非常に苦痛。だんきちがはやく帰ってくると助かるんですがね。
06-27 21:04

風呂るーー( ´ ▽ ` )ノ
06-27 20:10

実家なう。ご近所さんがピアノを弾いておられるんだが、なんか音がイラついてる(´Д` )やつあたりされてるピアノがちょっとかわいそう。
06-27 19:29

な~なななな~♪
06-27 08:22

MOONCHILDラストライブCDで「俺たちもともとワイルドだったんだぜ!」とオサムが叫んで始まるWILD CHERRY…を聴きながら「スギちゃん、パクったな…いや、もしかしてムンチャイファンか?!」とほくそ笑む、そんな朝。12年も前のライブだぜ~?w
06-27 08:17

おはようございます。昨日はみーと一緒に寝落ちしてしまいました(´Д` )さー今日もがんばろー。
06-27 06:30

Secret

