kashiramo

あーいかんな。なんだろこの猛烈な疎外感は。いっそ一人暮らしの方が気楽だ。このままだとドツボにはまりそうだから、もう寝よう。おやすみなさい。
06-22 22:56

親猫さんがかなり警戒してるし、うちで飼うことはできないし。引き取り手を探すのも時期尚早かなと思ったりするわけです。結局様子見…(´・_・`)
06-22 12:49

ところで、先日の子猫ちゃん達ですが、親猫さんともども確認できました。多分ですが、黒トラちゃんが三匹、茶トラちゃんが二匹。ちなみに、親猫さんは茶トラさん。お昼は我が家のジャングル(庭)で遊んでる模様。こちらの気配がすると隠れてしまいますが。はてさて…(´・_・`)
06-22 12:45

午前中、りるびってきました。←いってる人にしかわからん表現だなww いい汗かいたー( ´ ▽ ` )ノそして午後はばたんきゅー…っと。ぼちぼち家事しながらたまりまくったドラマ見るかー。アメトークは家族でみるか?やっぱし。
06-22 12:38

正門前に朝の挨拶しに校長先生が立たれてたところに出くわし、「水泳カードですか?お預かりしましょう」と…(^^;;他にも同じような子がいたみたい。あーはずかしーー。・゜・(ノД`)・゜・。たのむよ、すーさん…。
06-22 08:30

おはようございます。久々に晴れて、やっとプールに入れると大喜びのすー、水泳カードを忘れてましたorz 本人が気づいて半泣きだったので、たまたま早く出ていたのもあり今日だけは取りに帰ってやりました(´Д` )
06-22 08:23

Secret

