だんきち、現在転職活動中。
あ、一応仕事しながらですが・・・
どうやらそろそろ限界が来ているようで、
年内いっぱいでとりあえず今の職は辞める!と
先日宣言されました。

・・・私が無給の間は辛抱してくれって言ってるじゃん(T_T)

休みのたびの職探しは確かにしんどいとは思うんですけどね。

って、まぁそれはもう本人に任せることにしたんでもういいんですが。

明日も面接だそうで、0時帰宅後晩酌もせずに履歴書とにらめっこ。
何枚も書き間違えては「ぎゃーまた間違えた!」と叫んでおりました。

何を間違えたかと思ったら、趣味欄。

「ゴル=」



「ゴルフ」と書こうとしたんです、念のため。


で、「少々いいんじゃないの?上から書いちゃえば?」と助言(するなよ)した結果。

「ゴル

うまく表現できないのが残念ですが(写真撮っとけばよかった!)。
なんか「ゴルア」に見えてしまいました。
ゴルァ!て・・・人事担当脅してどうすんだorz

その後、この履歴書はやはりまずいだろということで、
シュレッダーされ、また書き直しました(当たり前)。

「代わりに書いてくれてもいいよ」
といわれましたが、それはいかんでしょう?

こんな調子で大丈夫なんですかね?転職・・・(^_^;)


そんなだんきちですが。
連戦連敗だったお馬さんが、昨日のエリザベス女王杯で久々に・・・

キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

お馬さん残高79円から2万円弱と大幅アップ!

だそうです。
・・・私の誕生日プレゼント、今年こそ家計費から出さなくても
すむのでしょうか?・・・あまり期待しないで期待しとこ♪


だんきっちゃん、仕事早く決まるといいね。
と応援してくださる方はプチッとよろしくお願いします♪
Secret

