kashiramo

ゆづくん、思わず笑ってしまうほど完璧なクワドwwww
10-20 20:24

アボット、めちゃめちゃかっこ良かった!!なんかスタイルの良さと衣装とプログラムがすごく合ってた\(//∇//)\
10-20 20:15

こづ君もよかった!今までやってきたことの継続ね、うんできてると思う。
10-20 20:08

アボットがまるでエヴァン的な見た目にwwww
10-20 19:53

たっつんもなかなかよかった。スピンがも少しよかったらなぁ。
10-20 19:42

町田くん髪に色ついてるよ!!
10-20 19:18

ご飯食べながらスケアメ見るか。あんましつぶやけなさそうだけど(それはまあどーでもいいw)
10-20 19:16

エヴァンのいないスケートアメリカ…一応録画するけど、見たいようなみたくないような(T_T)
10-20 16:05

おは…こんにちはw 仕事終わって、子供との約束通りモスのドライブスルーへ。ただいま商品待ち。あ、きた。しかしやっぱり高いね…(^^;;滅多に行けないかなぁ。
10-20 11:04

