kashiramo

子供達の九月分のお給料支払いだん(我が家のお小遣いはバイト制です)。すーさん715円、みーさん400円。お小遣い帳の残高見たらうちの財布より多いんしゃないの?的な金額に(^^;;子供はいーなー。主婦なら当たり前のことやってお金もらえるんだもんな。存分に働いておくれー。
10-07 11:47

おはようございます。三連休ですが、旦那は昨日今日と仕事です。明日も仕事かも?というわけで、特にどこにも出掛ける予定はありません。何してすごそうかなぁ。スカパー導入しても日本でやってるアイスショーが見られない事に打ちのめされてやる気ゼロな私を許せ、子供達よ(´Д` )
10-07 07:58

