kashiramo

なんか拍子抜けするくらい台風関係なかった…(´Д` )バイオリズム的に今、何にもしたくない時期、旦那が仕事でいない休日は子供達といるのが苦痛。親がこんなこと言ってちゃいかんのですが。
09-30 19:57

本田くんの衣装って現役ん時のやつかな?作り直した?
09-30 12:56

昨晩録画したフレンズオンアイス2012なう。佐々木くんなんか垢抜けたなー。村上くんは…( ̄▽ ̄)
09-30 12:35

おはようございます。今日は十五夜だというのに台風ですか。宿題で月の観察をすることになってたすーさんが「じゃあどうすればいいん?!宿題できんじゃん」とキレてらっしゃいますが、それは他のクラスメイトも同じだと思いますよ(´Д` )母にあたらないでください…(´-`).。oO(
09-30 09:27

