kashiramo

昨日に引き続き、CS日テレプラスのFOI 2011を観ております。震災後のショーのせいか、スケーターの皆さんたちの気合いを感じます。エヴァンさんは相変わらずデカイので、どこにいるかすぐわか(^^;;
09-23 23:59

公園でシャボン玉なう。
09-23 14:24

おはようございます。今日は五時半起きで近所を30分ほど家族で散歩してきました。聖闘士星矢が見たい子供たちも遅れることなく、帰宅。ちょうどテレビ体操やってたので体操してテレビタイムです。
09-23 07:00

よし、今度こそ寝る。おやすみなさい(´-`).。oO(
09-23 00:58

あーベルアゴ、カットされとったんじゃ(´Д` )タニスたん…
09-23 00:54

あの指たてたのエヴァンだよね。手、綺麗ーーー\(//∇//)\
09-23 00:06

