kashiramo

うわショック。ビギナーズ録画出来てないΣ(゚д゚lll)最終回なのにーーー(>_<)
09-21 23:33

いえね、午後から美容院行って20センチ以上は短くなってるんですけどね。反応ゼロとかどうよ(´-`).。oO( 美容師のお兄さん、ごめんね。「これだけ短くなったら旦那さんも気付きますって!」と言ってくれたけど、残念ながらこんなもんよ。ま、ベースの髪型はあんまし変わらんもんね。
09-21 22:05

おはよう。今週のりるびーは代行の先生が来られる模様ですが、なんやかんやあって行けてません(´Д` )無念…。普段の動きでも腹筋気をつけて行動しないと-3が達成出来んぞ。・゜・(ノД`)・゜・。
09-21 08:12

