kashiramo

帰宅なう。今日は塾検定だったし、五年生が学校行事でお休みだったのもあり、静かだったなぁ。実家に帰って自分の子供のことでばたばたして、なんか疲れたけど(´Д` )
09-13 21:06

おはようございます。なんかものすごく寝苦しい夜でした。寝た気がしない…(´-`).。oO さ、今日は塾内検定しますよー。みんながんばれよー!うちもシャンとしなきゃっ( ̄^ ̄)ゞ
09-13 06:57

さて、寝るか。おやすみなさい。
09-13 01:38

寝る前にネット遊泳なう。リッポンぽんが佐藤有香夫妻から巣立った模様。さみしいけど、コーチが変わると選手も変わるから、楽しみでもある。どんな変化するんだろね。あ、フィギュアスケートのお話でした。
09-13 01:35

