kashiramo

声が出なくなってきました(´・_・`)明日は吐く息だけで話さねばならぬか…?
08-31 22:18

やっとのことで最後の宿題やった、あとは学校行く準備だけ!と思ったら、読書カードを一枚書き直すと言い始めた。消しゴムでせっかく書いたものを消してしまった…もう知らんと部屋から出たら何故かリコーダーの音がする。すーさん…あんたの行動はお母さんにはさっぱりわからんよ…(´Д` )
08-31 14:23

え、東京事変て八年もやってたの?!やばい、完全にその間、時が止まってるわ(´Д` )赤子の子育て真っ最中だったんだろね。
08-31 07:39

うにゃにゃー(´Д` )薬飲んだどーー。はやく治れーーー気合いだーーー( ̄(工) ̄)
08-31 07:09

めざましTVのaikoのニュースんとこでヒロくん発見ー♪
08-31 06:43

うう…シャキッとします(´Д` )
08-31 06:33

おはようございます。風邪引いたみたいです(>_<)喉がやられていやーな咳が出ております…。久しぶりにマスク生活かなぁ。
08-31 06:30

