kashiramo

今、頭の中が空っぽなようなごちゃごちゃなような。
08-30 23:44

さーて。お仕事行ってきます。今日は8月の授業最終日~。
08-30 14:17

kashiramoの今日の幸せ指数は44です。 http://t.co/mkqU5GlL  ち・・中途半端すぎる・・・(^_^;)
08-30 13:06

栗原類君って、素でああなのかしら。面白すぎるんですけど・・w 
08-30 13:05

しかも、雨降ってるし。幸い?男の子の方は背中向いてたから顔はあえて見なかったのですけど。青春真っ只中なのはわかりますが、やはりTPOを考えて欲しいなぁ。ま、それができないのが若さなのでしょうが。うちの娘たちもそのうち将来ああいうことするようになるのかねー(-_-#)
08-30 09:04

おはようございます。子供達をそろばん教室に送った後実家へ寄ってきました。…家の前で中学生が朝っぱらからラブラブモード全開で抱き合っていたのですが…(´Д` ) おばちゃん、どこ見ていいか困っちゃいました。何故、今、ここでなの?!地元なんで、下手すりゃ誰だかわかっちゃうのよ…。
08-30 09:00

kashiramo

よし。仕事いってこ。
08-29 08:07

おはようございます。何日?いやひと月以上ぶりに旦那のお弁当作りました(^^;; いかんいかん…。
08-29 07:55

ぼっち参戦ね…ワンマンライブならしょっちゅうやってたけどな。夏フェスかー。一人ではわざわざ行かないかもしんないなw 多分人でも平気だけど、逆に人ごみにまぎれるのが嫌かも。
08-29 07:32

kashiramo

ハンターの素顔を見てみたいw絶対ハンターのファンているよねwww
08-28 20:55

「逃走中」なう。
08-28 19:05

kashiramoの印象を数値化『ツンデレ65 ヤンデレ51 クーデレ2 萌え15 癒し系14 寂しがり55 愛嬌25 優しい22 大人48 魅力的82』 #suutikasin http://t.co/n6jyfLbC   クーデレって何?(・・?
08-28 15:23

プリウスの運転席からタバコのポイ捨て…いろんな意味で納得いかない(-_-#)
08-28 11:16

おはようございます。今日はラジオ体操最終日。子供達、なんとか起きて行きました。お菓子をもらいにw
08-28 06:30

kashiramo

おはようございます。この辺りはいよいよ夏休み最終週。お母様方、あとひとがんばりですよー( ´ ▽ ` )ノ まだ宿題が残る子供たちもファイトーー(=´∀`)人(´∀`=)
08-27 07:26

おやすみなさいー(´-`).。oO(
08-27 00:20

kashiramo

どんなに人がいてもオサムがどこにいるかはわかる♪…当たり前か(^^; いいなぁ、UTA-KAI一度行ってみたいなぁ。
08-26 11:45

>高野さん うん頑張る!( ´ ▽ ` )ノ
08-26 11:37

あ、そうそう。みーのエコ新聞はなんとか出来上がりました。一年生にしては頑張ったのでは…。そもそもエコの意味すらわかってなかったもんね。すーの読書感想文も、あとは清書したら終わりです。学年的にみんなそこそこ書けるようになってきて、そろそろ賞状もらうのは難しいかもしれんなぁ。
08-26 11:29

もうお昼ですね。今朝はホットケーキ作ろうとして卵を一個床で割ってしまいました…(´Д` )朝っぱらからアホですorz
08-26 11:18

kashiramo

あら、急に眠気が…(´Д` )ONE PIECEは面白いけど、二時間観てると流石に疲れるわ。寝オチしたらごめんなさい。
08-25 23:24

ヨーヨーつりとかおもちゃクジとかで遊んで、カキ氷食べて食料ゲットして帰宅~(^^)昨日だんきちがもらってきたシジミを味噌汁にしといたんで、晩ご飯はそれで簡単に済ませたー。んで、リアルスコープなう。とっととお風呂入って9時からのONE PIECEに備えるぜー。
08-25 19:57

おわ。祭りの前に実家行って新聞チェックしとこうと思ったら道路大渋滞しとる(´Д` )そういやサッカーの試合あるんだったね…。
08-25 17:05

さ、そろそろ夏祭り行く準備せねば。離脱しまーす。
08-25 16:38

そっかぁ。大ちゃん、白鳥の湖やったんだ。 やっぱりこの頃より格段に今の方がレベルアップしてるから、FOIの方の動画がもし上がったら見てみたいなー♪ http://t.co/rgQU4EWK
08-25 15:55

kashiramoは『ドS+変態+平和主義』です。 http://t.co/aw9puAWJ   ( ´,_ゝ`)
08-25 14:56

kashiramoを触った感想は?『6人「おいしそう」2人「ぱねぇ!」2人「食べていいの?」』 http://t.co/AzdsvJYh うんうん。お腹の肉はどんどん食べてくれwwww
08-25 13:38

先ほどのRTの写真右から二番めの女の子、キャロライン・ジャンだよね??(今更w)反対側のメリルがスリムだから余計に気になるのかなー。今季のキャロたん、あんまり期待するまい。ごめん。でも笑顔は可愛い。
08-25 13:33

RT @JohnnyGWeir: Team building Team USA through rhythmic gymnastics. Yay Team Ball! http://t.co/uSvxFezO ・・・キャロたん・・・もう少し絞ったほうがよくないかしら??
08-25 13:29

というわけでおはようございます。
08-25 09:22

... 続きを読む
kashiramo

kashiramoはズバリ、妖精。とても純粋ですが、人とどこかずれています。割りと何でもテキトー。寂しがりやで、できるだけ誰かに側にいて欲しい。交遊関係は狭く深く。 http://t.co/nbWE4YpK  ずれてるんだww
08-24 16:39

フッ素塗ってもらうのも赤ちゃん時代以来だもんなー、みーの場合。保育園や小学校で虫歯ないって言われたら、わざわざ行こうと思わないもん;ちょいぽっちゃり過ぎでもあるし、ちょっと甘いもの控えさせんと。
08-24 16:14

すーが4月の小学校での歯科検診で要注意乳歯があったんですが、今日やっと歯医者行ってきました。みーも一緒に。どうやら歯科検診の後に抜けた歯がそれだったらしく、2人とも虫歯なしでした。が。みーは歯の表面がちょっと溶けてるとか(@_@;)甘いもん食べすぎ飲みすぎっすね。気をつけよ。
08-24 16:09

kashiramo

仕事終わってすーの習い事終わるまでスーパーで買い出ししたりして時間つぶしてさっき帰宅。お腹すいたーー!
08-23 21:01

恩師の教室の皆様とランチ。店決めてくれと言われて予約しといたんだけど、安すぎて違う意味で不評でした(^^;;値段の割に美味しいランチだったのですがね。微妙…(´Д` )申し訳ありませんでしたorz
08-23 13:38

そんなこんなでおはようございます。子供たちは今日もラジオ体操行けず(´Д` )
08-23 07:53

5時半にアラームで起き、6時にまた子供達に声をかけ…最終的に起きたのは6:46というね…orz そろそろPMS症状が出る時期のようです。原因は多分基礎体温計くわえてる間に二度寝してしまうせい。体温計の二度目のアラームが鳴るときに起きられるか否かで体調の良し悪しがわかります。
08-23 07:52

kashiramo

とりあえず、豆腐と大根の味噌汁にキュウリと春雨とハムでサラダ作って、唐揚げチンして、納豆とかあれば十分だよね?…豆の加工品ばっかだけど。ザッツ日本人だぜー。
08-22 18:08

おなかすいたなー。晩ご飯のメインになりそなものがないよ。あ、お弁当用に買ってた冷食の唐揚げでも出すかな…。給料日前だし冷蔵庫一層処分よ!と思っても普段から冷蔵庫には必要最小限しか入ってないのよね。しかも今週生協頼み忘れたからいつも以上に空っぽだぜ。
08-22 18:03

あ、ご挨拶おくれました。こんにちは( ´ ▽ ` )ノ今日はもう午前中一仕事済ませてきたから午後は子供の相手だー(´Д` )
08-22 12:16

中國新聞の天風録で思い出したけど、世の中が五輪メダリストのパレードで盛り上がってる中、ゴルフ好きの旦那にとっては宮里美香選手が優勝したことのほうが大ニュースでした。朝からそのニュースをみたいのに全然報道されず、ぶーぶー言ってました。天風録…読まないかなぁ(^^;;
08-22 12:06

kashiramo

最近我が家はかなりのONE PIECEブームなのですが…。コミックス1~20巻大人買いした旦那がアニメも最初から観たいというので、先日からDVDを少しずつレンタル中(´Д` )日中そればっか観てるのでなんかもうお腹いっぱいでございますよ。
08-21 19:31

無事に仕事には間に合いました(^^;; 今日はすーは教室の大会選手仲間とランチ(先生のおごり)に行ってるので、私とみーはみーの希望によりファミレスです♪(´ε` )
08-21 12:18

…などとふざけている場合ではないのですが。その後誰も起きてこない。ちよ、ヤバイですよ?皆さん??
08-21 06:48

むにゃ…むくり。am6:24…ガバッ!おーまいがーーーー!!全員完全に寝坊です!おはようございますっ。遅刻遅刻ーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
08-21 06:34

録りためたTVドラマTime~。ビューティフルレイン…ストーリーの先が見えてきた。まなちゃんは可愛いけど「私演技上手でしょ、可愛いでしょ!」ってのを感じてちょっと…(´Д` )中谷美紀嬢と三浦君で目の保養になるなーくらいなもん。
08-21 00:33

kashiramo

あ、でも二枚とも二枚目なのは(ダジャレかww)ステファンかな\(//∇//)\
08-20 23:23

ジュベールぅぅぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-20 23:21

晩ご飯食べ過ぎた…(´Д` )
08-20 20:05

過去は変えられないから、今から自分が変わるしかないんだよなー。
08-20 11:41

やはり断捨離の考え方をきちんと自分が吸収できれば、快適に暮らせる気がする。考え方を知るだけじゃなく、実行しないと意味がないが; 今の自分は実行したいのか、したくないのか。したいなら即実行。
08-20 11:07

断捨離と似てる。というか同じかも。 RT @daijapan: 【終わり】僕は選択自体というより、選択をする時に悩む局面で大事なものが浮き出てくるんだと思う。その悩みに必要なのが捨てるものの存在。それを考える事によって人は自分の人生の軸を得ていくんだと、僕は思う。
08-20 11:03

しばらくお休みだったラジオ体操が今日から再開。5時50分におきなきゃ間に合わない!と言いながら寝たみーさん、六時過ぎに起きてきて「もう間に合わない!」と逆ギレ(´Д` )一分もあれば余裕で間に合うんだけどね…結局そのままサボってました。完璧にできなきゃやらないってのも面倒ですな。
08-20 10:16

kashiramo

そして、同窓会にありがちな昔の恋バナとか一切ナシwwww 「同窓会で会いたいなーって思ってた人って?」って聞いてみたら見事に三人とも女友達の名前あげた。君ら…リア充なんだね、きっと…( ̄(工) ̄)邪心まみれの自分を実感しちゃったよ(´Д` )
08-19 20:52

昨日のミニミニ同窓会、みんなの飲みっぷりに驚いたww私もたいがい強いと言われるけど、負けてると思うわ。顔色一つ変えずに強めのものばっか5~6杯いってたもん♪(´ε` )
08-19 20:48

kashiramo

そして旦那と子供は家で留守番…と思ったらうちの実家に三人してお泊りするらしいwww
08-18 16:36

今日はこれからミニミニ同窓会どすえ。何つながりだろ…一応地元?(^^;;
08-18 16:34

今度こそおやすみなさい(´-`).。oO(
08-18 01:03

東野圭吾のミステリードラマは、なんとなく見る気になれず結局削除。むしろビギナーズとかのほうが気楽に見られる。
08-18 01:03

kashiramo

さーて。録り溜まってるドラマひとつ観て寝るかなー。
08-17 23:50

結局親が全部お膳立てしないとできないのかよー(´Д` )エコ新聞さっぱり進まず…(´-`).。oO
08-17 16:45

誰、この真ん中のイケメンはw RT @Miki_M_ANDO: 北海道の皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ 今日の16:00頃、"グッチーの今日ドキ!!"に武田奈也さんと出演させて頂きます!!! 是非皆さん見てください http://t.co/af5dYqGj
08-17 15:15

kashiramoの口癖は『勝負だぁ!!』です。早速使いましょう。 http://t.co/aQ5l6uAM おっしゃ、勝負だぁ!!・・・何と?(・・)
08-17 12:13

みーもエコ新聞に取り組み中。一年生には難しすぎる気がするんですが;
08-17 10:11

すーさん、やっとエコ新聞にチャレンジ中。
08-17 09:36

ああいうのってほんとに残ってるもの?「残り物」じゃなくてわざと残しておく「残し物」だとしか思えないわー。だって残るほどたくさん作ることないもん。食べ切る量しか作らんもんσ(^_^;)食材も使いきれる量しか買わないもんなー。
08-17 07:31

あ、おはようございます。
08-17 07:27

ズボラ飯っていうけど、そもそもうちには冷蔵庫に残り物ってのがないわー。残り物サンドイッチはできんわー(´Д` )
08-17 07:26

kashiramo

さっき帰宅ー。今晩は一週間ぶりに実家で晩御飯withだんきち。子供達テンション上がりすぎてうるさかったけど、やっと寝室に上がりました(´Д` )さ、シャワーして一服しよ。
08-16 21:52

あら、もうお昼ですねー。子供達は朝からそろばん行ってそのままばあちゃんちへ。学校のプール開放が今日明日で終わりなので午後からはプールかな。久しぶりに静かです(^^;;
08-16 12:19

kashiramo

さーて、明日から通常モードだから、今日はもう寝るよ。おやすみなさい(´-`).。oO(
08-15 22:45

盆休みも今日まで。家族サービスに終始した連休だったな…ま、当たり前か。子供達も今日はさすがに何日分かたまった一行日記やら計算カードやら勉強しております。もうあと半月で夏休みも終わりだもんね。
08-15 12:56

kashiramo

ほんの5~6年前くらいのことだけど、自分の環境、激変してるなぁって。いつの間にか疎遠になってしまった人もいるし、新たな出会いもあったし。疎遠になった人も、今でも大事な存在として私の中にいる。元気にしてるのかな。会いたいな。
08-14 21:12

こんばんは。今日はみんなお休みなので、一日中家でまったり過ごしました。私はといえば、久しぶりに某所に書いてたweb日記を読み返しておりました。たくさんの温かいコメントに支えられてしんどかったあの時期を乗り越えることができたんだよなぁ。感謝、感謝です。
08-14 20:53

kashiramo

地元まで帰ってきて、近くで晩御飯食べて帰ろうと思ったら激混みwみんな考えることは同じやね(^^;;
08-13 18:29

さー帰りますよー(^^)今日は帰る時間決めてたので涙はなし。じいちゃんばあちゃんたくさん遊んでくれてありがと!
08-13 16:37

義実家はかなり年季の入った家なので、二階で子供達が遊びまわると、一階では常に体感震度2…もしくは雷が落ちたかのような振動が(´Д` )そのうち床が抜けて子供達が降ってくるのではなかろうかw
08-13 14:38

おはようございます。義実家帰省最終日。さすがにあんまりつぶやけませんww 昨日は甥っ子姪っ子たちと遊べて大満足の子供達。お楽しみ会の残りの駄菓子を持って行ったら思いのほか喜ばれてよかった(^^)
08-13 07:58

kashiramo

おはようございます。女子バレーのメダル獲得で気持ちよく眠れました( ´ ▽ ` )ノ今日はお墓参りして義兄家族と合流予定。
08-12 07:16

kashiramo

三宅さん泣いてるでしょw
08-11 21:10

おめでとうーーーよく頑張ったーー!
08-11 21:02

うわ、泣ける。・°°・(>_<)・°°・。
08-11 21:00

やったーーーーーーーー!!!!!!!
08-11 21:00

手に汗握るーー。・°°・(>_<)・°°・。
08-11 20:57

なんでさっきから赤ちゃんばっか映るんだろう??
08-11 20:40

やった!二セット先取!!
08-11 20:29

いける!!
08-11 20:26

義実家にきてるのにテレビつけさせてもらって、女子バレー三位決定戦なうww 勝ってる!がんばれー!
08-11 20:16

旦那の仕事の予定が変わったため、明日からだった義実家への帰省が今日に早まりました。準備できたらいってきますー( ´ ▽ ` )ノ
08-11 14:28

... 続きを読む
kashiramo

>RT 今度こそ信じていいんだよね??Welcome back,Evan!!
08-10 21:51

だよね。うちみたいにサッカーあんまり知らない人からみたら気持ちのいいものではなかったもん。 RT @daijapan: そうです。程度は違いますが、天皇陛下から授与されてる時に目を合わせずにカメラにパフォーマンスしてる外国人がいたら怒る人が出てくる可能性があるという話です
08-10 17:40

おはようございます。今日から15日まではとりあえずお休み。朝から姉妹喧嘩ばかりでうんざりしつつ、体調もどうもよろしくないので娘たちとまったりしてます。
08-10 10:35

kashiramo

正直ケンミンショーにでてくる広島の名物?しらんのばっかりです(^^;;あ、ふりかけの「旅行の友」はわかる。あれって広島発なんだー。
08-09 21:14

ケンミンショー…呉の食べ物はわからん(^^;;見てるだけで胸焼けが…(´Д` )
08-09 21:07

お疲れ様>自分。いろいろ反省点はあるけど、今年度前半なんとか乗り切れたかな。切り替えてまた休み明けに頑張ろう。八月後半はなるべく娘たちと笑顔で過ごそう。
08-09 17:09

長崎の原爆の日。黙祷しました。同じ過ちを繰り返さない日本でありますように。
08-09 11:04

おはようございます。寝ている間に金メダル二個!すごいですねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆元気でますねー♪私も今日頑張ったらしばしお休みです。
08-09 07:48

kashiramo

ゆごまず…「ゆずごま」でいんじゃね?
08-08 20:55

まゆゆ…が好きじゃないと聞いてられん曲やな…(´Д` )
08-08 20:47

あー今日この番組で一番の収穫は宇徳さん見られたことだわー(^^)
08-08 20:42

な…なぜここ(谷村新司&徳永英明)にゆきりん(^^;;
08-08 20:40

化粧濃いけど相変わらず美人やのぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-08 20:36

きゃーーーー宇徳さんじゃーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-08 20:35

ネスミス太った?
08-08 20:09

つか、渡辺美里といえばマイレボっていうのはやめんか。他にもいい曲があろうが。
08-08 20:05

懐メロ特集でつか?
08-08 19:56

玉置さん、どこへ行こうとしてるんだ…(´Д` )
08-08 19:32

... 続きを読む
kashiramo

バレー勝ったんだ!よかったねぇ。やっぱ真鍋さんは監督になってもすごい人やねー(違)
08-07 23:37

おはようございます。各所返信が滞っててすみません。ただいま体が絶不調にて、落ち着いたらさせていただきます。さて、仕事行かねば…。とりあえず鎮痛剤。・°°・(>_<)・°°・。
08-07 07:40

kashiramo

今日は女性週間初期のせいか、ものすごく疲れております。仕事しかしてないのに…(>_<)
08-06 20:51

エアコンつけるほど暑くないような気もするけど、消すとやっぱり暑い。
08-06 12:01

おはようございます。今日は広島の原爆の日。もうすぐ黙祷の時間です。未来の日本が、子供達が安心して暮らせる日本でありますように。
08-06 08:10

kashiramo

家族みんなに振られたので一人で風呂るー。ラッキー♪
08-05 18:06

すーさん先ほど帰宅。今回は三級を半分の時間でやるという、大会選手的には満点勝負の大会なので、三級に受かったばかりのすーさんにとっては9割できてりゃ良くやったと言えるでしょう。よく頑張りました。
08-05 17:54

kashiramo

明日は尾道でそろばんの大会があり、すーも参加します。私も仕事になるのかな?と思いましたが、大丈夫みたいです。お弁当作らにゃならん。疲れたし、明日早起きしなきゃなので、もう寝ます…(´-`).。oO(
08-04 21:31

掃除の神降臨!和室以外の一階部分は全部掃除できたー( ´ ▽ ` )ノ今日は断捨離じゃなくて掃除。ほんと、どんだけ掃除してないねん?!て状態だったからすっきり~。プチ断捨離もやって行かなきゃまたどんどんゴミがたまるなぁ。でも今日はもうおしまい。
08-04 17:44

午後からどこか行こうと話をしていたのですが、プールに行くことに。プール、うちは今日入れんよ。ということで、父娘三人でお出かけされました。ラッキー♪ リビングの掃除しながら録画したものみようっと♪
08-04 15:45

おはようございます…という挨拶はもう遅い時間ですが。昨日の夜は柔道よりアーチェリーに盛り上がった五輪中継でした。盛り上がりすぎて今朝は寝坊しました( ̄▽ ̄)
08-04 11:31

アーチェリー決勝。顔では負けてないのにね(^^;;
08-04 00:20

もう柔道は日本のやり方を変える時期にきてるんじゃないの?本来の日本が誇る柔道じゃ勝てなくなってるわけだからさ。
08-04 00:15

あーーやっぱりな…
08-04 00:13

アーチェリー…(´-`).。oO(
08-04 00:06

…なんすか、あのキューバの選手の頭は(´Д` )
08-04 00:03

kashiramo

トランポリン見たいなー。イケメンがみたいww パラボラアンテナやっぱりつけたいよー。
08-03 23:57

うーん…かける技がワンパターン
08-03 23:55

なんか柔道の会場、入場のための曲なんだろうけど、プロレスみたいでやだな(´Д` )
08-03 23:50

イギリス勝った!
08-03 23:27

ウクライナの選手がマツコにしか見えない(^^;;
08-03 23:26

やった!!古川さんすげーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
08-03 23:16

うわー接戦だ(>_<)
08-03 23:11

風呂だん。アーチェリーなう。がんばれー
08-03 23:05

てんやわんやになったけど、今度はとった!w
08-03 21:48

さおりん、やっと決まってきた。
08-03 21:35

... 続きを読む
kashiramo

本日は塾内検定日どす。
08-02 12:27

今日は子供たちは朝そろばん行ってそのままばあちゃんちへ。久しぶりにお一人様のお昼なう。あー気楽だぁ。
08-02 12:25

http://t.co/FKI7wV3h だいたい一万くらいでおさまればいっかなー、と概算しながら駄菓子だのなんだのを購入。我ながら素晴らしい金額ではなかろうかw
08-02 11:56

kashiramo

そろそろPMS週間もピークのため、眠いし、何にもする気がおきない。だるだるだけど、明日は少し一人の時間もあるからやらなきゃなことどんどんすまさないとな…。焦りばかりが先立ってよろしくない。落ち着け。
08-01 22:21

一年生の絵日記、「大発見!」がテーマの方を嬉々として描いてたみーさん。何を描いたかと思ったら団子虫ネタだった(苦笑)どの辺りが大発見なの…?(´・_・`)
08-01 15:53

近所の公園なう。あちい…(´Д` )子供少なっw
08-01 15:49

あれ?今朝入力したものがアップされていない…orz というわけでこんにちは。今日から八月。ますます暑くなりますががんばりましょー( ´ ▽ ` )ノ 個人的には、9日にやる教室のお楽しみ会の準備が全然すんでなくて、ちと焦り気味でございます。
08-01 12:05

