kashiramo

書類作成だん。だめだ。疲れた…仕事の時間まで休憩。
07-30 12:47

kashiramo

というわけで、旅行から帰りました。そして今日はみーさんの7歳の誕生日だけど、ご飯作るのたいぎー(´Д` )ので、意外に簡単だと教わった手巻き寿司にしました。すし飯作りは旦那に任せて具を用意するだけ。うん、楽だ♪
07-29 21:21

http://t.co/GunXiTw2 運試しー。お昼代になれー(=´∀`)人(´∀`=)
07-29 10:54

おはようございます。旅行最終日は旦那の趣味に付き合いますよ。旅行で使った分取り返してくれー(´Д` ) しかし、細切れに見てる五輪ですが、柔道の選手は気の毒ですね。金じゃなきゃだめみたいな空気を本人たちにも植え付けてしまうあの独特の価値観、どうにかならんかね。
07-29 07:43

うわ、なんか掻きすぎたせいか湿疹になってきた。やっぱり蕁麻疹か!?
07-29 00:09

全身がものすごくかゆいんですが(T_T)
07-29 00:02

kashiramo

あ、花火大会といっても九州のほうですよ。
07-28 18:27

ハウステンボスから戻り、これから花火大会見に行きますよ。あちー(´Д` )金がないーーー!ハウステンボス、何もかも高すぎ!
07-28 18:25

サニー号からのハウステンボス http://t.co/qaZRPyMq
07-28 13:02

逃走中マニアの子供たちはONE PIECEよりこういうところが気になるらしいw http://t.co/0uOrr9dX
07-28 11:04

http://t.co/493zHAF9 到着~( ´ ▽ ` )ノ
07-28 10:44

そういえば今朝ホテルのテレビでロンドン五輪の開会式をちらっとみました。日本選手団を見逃したけど、まぁまたニュースでやるよね。
07-28 10:05

おはようございます。今日はもう少し足伸ばします。
07-28 08:01

kashiramo

なんにも、ね。
07-27 21:47

スマホの電池切れでのんにもできませんでしたよwやっと宿で一息なう。
07-27 21:47

到着ー( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/l9EIPHEc
07-27 09:15

壇之浦でトイレ休憩。
07-27 08:08

おはようございます。これから九州へむかって出発~。
07-27 05:53

旅行の準備諸々だん。明日は6時出発です。すでに疲れております(´・_・`)さ、寝よ。おやすみなさい(´-`).。oO(
07-27 00:29

kashiramo

書き出してみたらたいして忙しいわけでもないような気がするけど、どれも分刻みならぬ時間単位で移動がある。こういう細切れに動くのが1番苦手な私なのでした。
07-26 09:59

おはようございます。今日は子供たちはそろばん行った後みーは保育園の夏祭りに卒園児として参加、すーは水泳補習と夜はピアノ。その送迎と仕事と明日からの旅行の準備してえーと…とにかくがんばります(^^;;
07-26 09:43

おお、なんかサッカーで盛り上がってる。でも寝る。なでしこがんばれーp(^_^)q おやすみなさい。
07-26 01:37

kashiramo

いや、こづこづーその頭はないわー(´Д` )
07-25 19:55

1番ソングやったw
07-25 19:14

No.1ソングSHOWなう。いま小塚くんでてた?すんごい変な髪型じゃなかった??どーした!?
07-25 19:08

北九州に詳しい皆様。今週末、家族旅行で黒崎駅付近に泊まるんですが、晩ご飯どこかいいとこないですかね?井筒屋屋上のビアガーデンを考えてたんですが、予約入れようとしたら八月以降まで予約で満席だそうで(>_<)
07-25 17:17

帰宅して水着ファッションショー始まりー(´Д` )あーかわいーかわいーかわいーねー( ̄(工) ̄)
07-25 17:03

子供たちの水着がワンシーズンで着られなくなった(´Д` )ので、仕方なく水着買いにきております。最近のは可愛いねー。ついでに大きめサイズのラッシュガードも購入。財布がさみしい…(>_<)
07-25 13:30

おはようございます。今日も暑くなりそうですねー。今朝のニュースはイチローだらけ。普段は野球のニュースは見てもわからないからスルーだけど、イチローだけは別格に見てしまう気がする。
07-25 07:13

kashiramo

うちのすーみたいにあれこれひねくれて考えすぎるようなタイプの子には親が説明しても納得しないんだよなー。まあ、親の力量不足なんだろうけどさ…。子どもの言い分もわかるだけに、それを×とするのもねー。国語嫌いってこんなとこから始まるんだよ。読書が趣味でも国語が嫌いなのはそのせい。
07-24 20:16

国語の読解問題だけは親に丸つけさせるのやめてくれんかなー(´Д` )明らかに違うと解っててもそれを子供が納得する言い方で説明できる親もそうそういないんじゃないか…?「その部分をそのまま書きなさい」ならいいけど、自分で考える問題なんてさー。親子で議論になっちゃうよ(>_<)
07-24 20:13

あー何にも進まないーーー(>_<)
07-24 16:57

おはようございます。今日から三日間すーは水泳の補習。火・木はそろばんと補習をはしごです。みーは今月前半熱でお休みした分を埋めるため月~木まで毎日そろばん(^^;;我が子ながら二人とも午前中はハードやねぇ。がんばれー。
07-24 06:32

kashiramo

そろばんから帰ってきた子供たちは宿題中。みーの宿題につきあわされて自分のことが全くできない(>_<)うちも来月のお楽しみ会の準備しなきゃいけんのに・・・orz
07-23 10:10

タカの公開プロポーズ…ママと彼女に押し切られただけじゃないの?大丈夫?本当に結婚する気あったのかなぁ。…なんて。女に押し切られて結婚した挙句上手くいかなくて離婚…なパターンあるもんね。…って朝っぱらから爽やかでないこと言ってるなw まあがんばれ、タカさん。
07-23 08:58

子供たちは土曜日に休む代わりに今日そろばんへ。こんな時は複数教室があると助かる。自分の教室もそうできたらいいんだけど。今の状態で手一杯だ(´Д` )
07-23 08:41

おはようございます。昨日は、九時過ぎには寝てしまったものの、夜中に何度も起きてイマイチ寝た気がしない(´Д` )子供たちは今日からラジオ体操。いつもより早起きなのでは(^^; さー今週もがんばってこー(=´∀`)人(´∀`=)
07-23 07:15

kashiramo

♪振り向かない 焦らない 迷ったりしない 数えきれない誰かの悲しみ抱いて歩いてく 流れてく街あかり 乾いてく涙 素直に笑えたよ over the rainbow ♪ by MOONCHILD 笑いたい、だったかな?(^^;; ☆11000記念ツイ。
07-22 21:46

ビバ!インドアファミリーww まあ、次の週末に旅行行くので、いいでしょう。
07-22 16:55

夏休み最初の日曜日。ホンダ行ってカキ氷と焼きそば頂いて、スーパーボールすくいやってガラポンくじひいて、営業のIさんとちょっと車のお話→デオデオネバーランド行ってみーの誕生日プレゼント購入→王将で昼食→帰宅→みーは宿題、私とすーは昼寝、旦那はテレビでゴルフ観戦←今ここ。
07-22 16:53

ホンダなう。
07-22 11:39

>RT 久々に見た!微熱最高ーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 最後の「愛してる」の後に半開きになる口がエロいよね!とみんなで盛り上がったのが懐かしいーー♪ ありがとです!
07-22 09:01

おはようございます。夏休み二日目。勉強できる環境になったので朝のうちに宿題やってこーぜ!といいながらゴーバスターズ見てる娘たち。どうせこの後も仮面ライダーとプリキュアまでテレビ三昧じゃろ(´Д` )いつ宿題やんのかなー。
07-22 07:37

kashiramo

マスタードが結構たっぷりでピリリと辛い。大人向けかも。
07-21 10:51

仕事だん。ちと早いけど【ル・グランなう!】 ツイートででマックカードが当たる!マクドナルド世界の★★★マック http://t.co/tsN39jBY #世界のマック
07-21 10:48

おはようございます。久しぶりに旦那のお弁当作りましたよ(^^;;夏休み初日も旦那と私は仕事です。
07-21 06:50

kashiramo

ねむいよ!おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
07-20 23:13

首回りの角質粒?取りたい(´Д` )タオルの繊維にひっかかってマジで邪魔。最近特にひどくなってる気がする。早く皮膚科行きたいけど、優先順位が(>_<)
07-20 22:09

風呂だん(´-`).。oO( 早速喧嘩してるすー&みーに雷落としてもーた(´・_・`)いかんいかん…。
07-20 22:02

この時間ろくなのやってない(´Д` )オールスターもみるほどの興味はないしなー。Mステがないのは親子共々つまらん…。
07-20 20:37

あーなんか全くTLたどることができない(´Д` )夏休みはつぶやきも減るかもな…それか逆にストレス発散で増えるか?w
07-20 19:21

普段ほとんど一緒にいられない分、一緒に何かする時間を増やそうか。掃除とか片付けとか料理とかww←単に家事をサボりたいだけかww うるさい、めんどくさいと思う気持ちもあるけど、気持ち切り替えてなるべく笑顔で過ごしたいなぁ。…多分怒鳴ってばっかかもだけど(^^;;
07-20 16:49

しばらくこちらから遠ざかってた。別世界にトリップしてました(^^;; 明日から夏休みかぁ。自分の教室以外は勤務してるどこの教室も朝モードになるので、その曜日は午後がフリーなのは少し嬉しい。
07-20 16:46

kashiramo

さて、そろそろ出かける準備はじめよか。給食の試食会はやめときゃよかったな…おわったらすぐ仕事じゃん(´Д` )少しは休憩したいなぁ。
07-19 09:44

おはようございます。雨だなー。今日はみーさんのPTCですよ。
07-19 06:40

kashiramo

おはようございます。昨日はiPhone持ったまま寝落ち(^^;; 危うくベットとかべの隙間に落っことすとこでした。←よくやるんだけどね(苦笑)
07-18 05:49

kashiramo

あー疲れきった自分にはオサム氏の写真見てるだけでも癒しになるわー♪(´ε` )
07-17 23:22

いろいろと、在宅ワークなう。やっぱ今日はダメダメだ・・・。昨日から既にダメダメなのに(>_<)いかんな。まだ一週間始まったばっかり。そして来週からは夏休みで子供が家にいるというのに。一人でも面倒なのに今年はみーもいるからなー。保育園時代に戻りたい・・・ ι(´Д`υ)
07-17 14:24

3連休お疲れ様>自分。どうも調子悪い。
07-17 13:49

kashiramo

午前中がんばりすぎた。バテバテなのに無理やりデオデオに同行させられてるなう。
07-16 15:01

おはようございます。蒸し暑すぎて些細なことでイラっとする。
07-16 08:29

kashiramo

サマーレスキューなう。どうも私はこのもと看護師さん役の人苦手だ。いや、この役柄が苦手かも。言ってることはごもっともだけど、山を知らないって最初からわかってるじゃん。言い方ってもんがあるだろう。
07-15 22:09

帰宅。なんか無駄に疲れたぞ(´Д` )
07-15 15:59

午前中、家族で草取りをちょっとがんばってざざっとシャワーして丸亀なう。
07-15 13:26

おはようございます。休みの朝だけはみんな早起き。どうせ早起きするなら朝ごはん作ってくれたらいいのに(´Д` )すーが調子悪そうなので今日も自宅でまったりかなぁ。
07-15 09:57

kashiramo

カラオケがやっと終わってみなさまお部屋へ退散。一人で音楽の日なう。Perfumeかわいい♪(´ε` )
07-14 21:21

すーのリクエストでなぜか少女Aとか17才とか歌わされている。どっちも17才よ。倍以上生きてる俺。・゜・(ノД`)・゜・。
07-14 20:12

懐メロオンパレードなう( ´ ▽ ` )ノ
07-14 20:10

お風呂から出たらなぜかリビングがカラオケボックスになっておりました…( ̄▽ ̄)
07-14 18:50

分厚いファイルが二冊も空になった。なんであんなに保管してたのか自分でもよくわからない(苦笑)次は傷だらけになってたぶん見る事もできなさそうな子供用のDVD類の処分でもするかな。自分のは…まだやるまい(^^;;
07-14 15:27

子供服は子供たちに考えさせたけど、何度か繰り返すうちに「着たいけどサイズアウトして着られないもの」「着られるけど、今後も着ないと思うもの」を考えることができてきたと思う。女の子2人だと今後も服は増え続けるだろうから、今から訓練しておかないと(^^;;
07-14 15:23

あーなんか頭痛が…(´Д` )今日は午後から子供服と保育園時代の書類を処分した。最近の自然災害の様子を見てたら、思い出のためだけに、見もしない使いもしないものを置いておくのが無意味な気がして、さくさく処分できた気がする。
07-14 15:20

ちがった、スラィリーだw
07-14 09:31

ていうか、雨、止んだんだけど…中止なの?
07-14 09:06

おはようございます。大雨洪水警報出てますね(^^;;児童館祭りものすごい楽しみにしてた子供たち、警報出たら中止なので大ブーイングです。もうこの辺りは明るくなってきたのにね。
07-14 08:58

kashiramo

うお、寝ぼけて削除してしまいましたΣ(゚д゚lll)今日はランチいってきました。ネットでもリアルでも子育てや仕事との事を語れるネットワークの原点となった友人たちと。
07-13 16:47

おはようございまする(=´∀`)人(´∀`=)
07-13 06:38

kashiramo

みーさんが今日初歩のテキストが終わって10級に入った模様。一月から習い始めて7ヶ月か…多分すーより早く進んでるかな。一日二ページしか進まないこともザラだったけど皆が必ずつまずく所を何故かあっさりクリアしているのが驚き。多分センスがあるんだろう。私の血筋でないのは確かだな(^^;;
07-12 23:00

はー…今日はなんだかバタバタしたなーと思ってたけど、すーが一番バタバタだったな。下校して宿題→児童館祭りの実行委員の会議→そろばん→一旦ばあちゃんちに帰って晩御飯→ピアノ→帰宅後残りの宿題と明日の準備…ときてやっと今寝室だもんね。お疲れさん。木曜は忙しいね。
07-12 22:47

あーもうほんま父親と話してるといらいらするわ。なんでもかんでも政治に結びつけて文句ばっかり。たとえ事実そうだとしてもここで文句言ったって知らんわわ。それをうちの子供の教育問題に結びつけるな。
07-12 20:08

仕事モードに切り替え。
07-12 14:15

おはようございます。今日はだんきち(夫)がお休みみたいです。休みなのは全然構わないんだけど、友達誘ってランチでも…と企んでいる時に限って休みなのがちょっとね…(´Д` )いやまあいいんですけどね。どうせ別行動するんだし。
07-12 08:40

kashiramo

飲みに出たら日が変わるまで飲み明かしたいなー(´Д` )大人になったらみんな帰るの早いんだもん。つまらん。
07-11 23:25

アルコールには割と強いし好きな方だけど、普段家で飲みたいとは全然思わないんだよなぁ。なんでかな。つまみを作りたいとも全く思わないし。まあ別にその分お酒買わなくてすむからいいんだけどさ。
07-11 23:17

今日は朝から愛にあふれるいいもの見せてもらった♪元気でたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-11 08:32

おはようございます( ´ ▽ ` )ノなんか書きかけたんだけど、つまんないことだったので消しちゃった。自分の性格の悪さがにじみ出てるの(´Д` )やだね、まったく。
07-11 06:51

kashiramo

なんかもう、そんなこんなでこっちのほうがよっぽど疲れとるんじゃーー(-_-#)と言いたいけど、ぐっと我慢…。うちも早く寝ようっと。
07-10 22:16

今日はみーさんがものすごい機嫌悪かった(´Д` )そろばん教室にきた時点で超不機嫌だったのが、帰宅してご飯たべてお風呂入る時にはMAX不機嫌orz普段ならもうほっておくんだけど。今日はプールあったから髪は絶対洗っておかないと、と思ってどうにかお風呂済ませたら秒殺で爆睡(^^;;
07-10 21:52

「kashiramoってしつこい人だよね!」「確かにしつこい人かも!」「俺は頼りない人だと思うな」「むしろエロい人じゃない?」「昔は紳士だったんだけどね」 http://t.co/AEqBQGiq  男かよ;それ以外は妙にリアルだな;
07-10 13:16

kashiramoさんに似合う四字「生存戦略」 http://t.co/BIXkZnPw  どういう意味かな?(・・?
07-10 13:06

>RT ほんっっっとにエヴァンさんとは対極にいる人だなぁ(^_^;) ジョニーにしかできない演技。
07-10 13:05

りるびー行って帰宅なう。お腹ぷるっぷるしとる(^_^;)
07-10 12:43

うんうん。耳が痛いけど、ほんとそう。 RT @daijapan: 【終わり】振り返らず、夢に逃げず、今に生きる。今日が変わらずに未来が変わる事もなく、過去の意味が変わる事もない。人生は厳密に言うと今しかなくて、自分自身も今、ここにしかいない。
07-10 08:51

♪毎日は繰り返しじゃなくかけがえない日々の連鎖なんだBABY~♪
07-10 08:08

おはようございます。寝坊したーー…というか二度寝してしまいました(´Д` )新聞やさんのバイクの音に四時に起こされ…そのまま起きてればよかった。まぁ遅刻するほどの寝坊じゃないけど。
07-10 07:04

kashiramo

帰りの車の中で母娘三人がベイビーロマンチカを熱唱とかw 何のEDテーマだったかわかってる私だけは毎回「シュールだ…」という気分になるわけで…でも熱唱してるんだけどねww
07-09 20:35

なんとも怠惰な時間を過ごしてしまった・・・orzそろそろ仕事モードにならねば。
07-09 13:19

kashiramoさんの夢に出てくる恋人の数は、【0人(夢の中までふられ続けている)】です。 http://t.co/Hc55o3TE  我ながら不憫だなおい。
07-09 11:56

【kashiramoの恋愛事情】クール。告白されても滅多に付き合わない。やや異性が苦手なところもあり、自分から積極的になる事も少ない。恋愛自体もやや苦手。自分を判ってくれる人を探している。 http://t.co/AnR3qAIp あー、うん。
07-09 11:51

もうすっかり元気なんだけど、念のためみーと病院なう。二人が小学生になって何が一番楽かって、連絡ノートを姉妹間でことづけられることだな。我が家は学区外登校なのでなかなか難しいのだ。あ、でもすーが卒業したら誰にお願いしたらいいんだろう…(´・_・`)
07-09 08:33

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
07-09 06:29

kashiramo

うちのテレビではゴルフ、セガ サミー杯なう。遼君また髪が伸びてる。切ろうよー(´Д` )
07-08 16:45

さっきの相談。ちなみにその子の親世代に近い男性からもらうとしたら、やっぱり物も変わってくる?
07-08 16:03

我が家では「逃走中」は必ず録画して何度も見るせいか、主要ハンター三人にあだ名がついてます。一番ゴツイ(モヒカンにしたり髭面になったりの)人はゴッツ。髪ツンツンで眉間にしわよせた四角い顔の人は品川、細面でひょろっとした人をキョロと呼んでます。ただなんとなく付けた名前ですがww
07-08 13:48

音楽好きな中学生男子がもらって嬉しいプレゼントってどんなものでしょ?フォロワーの皆様、お知恵を貸してくださいまし。
07-08 12:17

おはようございます。みーさんの今朝の熱はかなり下がっている模様。大人しくしとけば明日は学校行けるかな?…大人しくしてないけど(´Д` )
07-08 09:42

kashiramo

今日はめずらしくハンバーグなど。…食材がミンチしかなかったからだけどね(^^;;でもその他のおかずがない。大根とキュウリのサラダと味噌汁とかでええ?
07-07 18:24

なんか微妙に変換ミスしてるな。「大人しくしとけ」の間違いですね。
07-07 12:09

病院&薬局だん。原因はまだわからず。看護師さんにも先生にも大人しくて寝とけと念を押されたのでまあ大人しくてしてるだろう。まったく病院行くのにジュースで釣られるんだから安いもんだわ( ̄▽ ̄)
07-07 12:02

おはようございます。みーさん相変わらず熱下がらず。でも口は元気(´Д` )病院行きたくない!とプンプン怒ってます。何故うちらが怒られるんだか(´・_・`)
07-07 06:37

kashiramo

みーさんが今朝から熱出してます。朝は37度前半だったので、学校には行ったんだけど、帰ったら38~39度に上がった模様。今日は初めての日直で、給食センターに見学行くのもあり、多分昨日から楽しみなのと緊張とで気が張ってたのでしょう。力尽きた感じです。さて、明日はどうだろうなぁ。
07-06 22:50

今日は広島市の防災情報メールの量がすごいな。竜巻に関してなんて一時間に一回は入ってる。どこで発生するのかさっぱりわからないから、逆に心配になる。
07-06 22:28

稲光もすごいなー。
07-06 18:47

竜巻注意報ってマジですか?
07-06 18:44

すごい雨だ。久々に。
07-06 18:42

よし、お昼も食べたし、ちょいお仕事の時間まで休憩~
07-06 13:25

SCRIPT 01佐々木收「別ウタツアー 福山編 その1」 http://t.co/mVkHssoV ちょwwやめてーーオサム氏可愛すぎるからって、純情ロマンチカしないっ!喜ぶ女子が増えるってwww
07-06 12:42

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日はピンチヒッターでお仕事が入りました。とりあえず午前中りるびって午後はお仕事だー。がんばろー( ̄^ ̄)ゞ
07-06 08:57

kashiramo

眠い!のにすーの音読なう(´Д` )もう寝ようよーー。
07-05 22:17

うわ、間髪入れずに高野さんに労われた。嬉しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
07-05 20:53

そんなわけで、帰宅なう。ちょうどだんきちが帰ってきたので子供達のお風呂は任せた。ラッキー♪ だって今日もハンパなく疲れたんだもん。・゜・(ノД`)・゜・。
07-05 20:51

さて、ぼちぼち仕事モードに入ります。今日も一人見学にきてくれる予定。がんばります♪
07-05 14:13

しゃーない。健全に家事でもしよう。
07-05 12:45

「健全」に0票だったことに、今、自分で納得してしまっているのであった・・・orz
07-05 12:45

この映画担当の女性、ものすごい言葉を選んで話してるなww  http://t.co/KlCcOJDo
07-05 12:39

kashiramo『付き合ってっ、じゃなくて結婚しよっか!?』好きな人「自分も好きだった。良いよ付き合おう」 http://t.co/s3Qvmav6 なんか返事ズレてないか?
07-05 12:32

kashiramoをキレイに四等分すると「ヒマ」と「ヒマ」と「ヒマ」と「ヒマ」に分かれます。 http://t.co/Lm3pxxTr  うーーーーーーーーーーーーーーーーーむ・・・・;
07-05 12:26

kashiramoの彼氏は『城田優』です。良かったですね。 http://t.co/CU1Y6oQA いや、綺麗過ぎてデートのたびに鼻血でそうじゃん。
07-05 12:25

... 続きを読む
kashiramo

kashiramoの欠点は『チキンハート、異性に弱い、そのPCの中身』です。 http://t.co/M19a8nTJ あー・・・え??
07-04 13:04

kashiramoが水着姿を披露 フォロワーA「残念」B「残念」C「残念」 http://t.co/frlG4gal うん、予想通りやなw つか「全力で」ってどゆこと?(^_^;)
07-04 12:57

ご近所に大迷惑だというのは重々承知なんですけどね…家を持つということは大変なんですね…(T_T)子どもを育てるのと同じようにきちんと管理する責任があるんですよね…。
07-04 08:53

ガーデニングに全く興味がなく、庭の木や草の手入れをすることが苦手な人は一軒家に住んではいけないのでしょうか。なんだかもう嫌になってきました。手入れのいらない庭にするための外構工事にかけるお金がいつまでたってもたまらないので、ずーーっとストレスになっています。
07-04 08:46

おはようございます( ´ ▽ ` )ノあさから貧血気味…(>_<)外は明るいなー。
07-04 06:11

kashiramo

んだば、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ今日もありがとうございました。
07-03 22:48

さて。シャワーして練るどー!
07-03 22:42

1時間遅れで逃走中を追っかけ再生なう。
07-03 20:09

帰宅&晩御飯作りなう。おなかすいたー(´Д` )
07-03 19:28

「kashiramoについてですが…」「宇宙人だと思います」「同意です」「確かに宇宙人ですね」「異論ありません」「ではkashiramoは宇宙人ということで…」 http://t.co/lA0R1dFF えぇまあ広い意味では宇宙人に間違いないですが。
07-03 13:10

kashiramoがMicrosoftから発売!¥5980 購入者の感想「買って良かった!ちょっとわがままなところもありますが、愛嬌でしょう。可愛いしね。(20代女性)」 http://t.co/HZSF6DKj ど・・・どういうわがままなんだろうww
07-03 13:08

だんきち、久しぶりに休みが取れて散髪に行ったのはいいんだが、その後どうした?お昼はいるのかいらねーのか?!
07-03 12:37

時期的にお腹痛いのと雨のせいか頭痛もする。鎮痛剤飲んだけどもうきれた。お昼ごはん食べたらまた飲むか・・・。
07-03 12:07

おはようございます。雨ですね。…って警報出てるしΣ( ̄。 ̄ノ)ノ えーっと…暴風警報じゃないからうちの学校は普通に登校…でいいのよね?
07-03 06:24

kashiramo

朝、すー達を送ってから帰る時に見かける男の子、昨年くらいまでは遅刻しそうなゆっくりした足取りでだるそ~に通学してたのに最近はちょっと精悍な顔つきになってしっかり前向いて歩いてる。何か心境の変化でもあったかな?成長したねー(^^)
07-02 08:07

そうそう、今日はササキオサム氏、福山に来ますね。行ける方私の分まで楽しんで来てね!
07-02 06:18

おはようございます。七月だ!2012年も後半に入ったなー。焦らず丁寧に過ごそう。
07-02 06:10

kashiramo

エンタの神様なう。
06-30 21:33

大倉くん?すごいねー。←太鼓の達人
06-30 20:25

なんか中途半端な時間に出たり入ったりだったので、お昼はお好み焼きの出前にしたぜ~( ´ ▽ ` )ノ
06-30 13:34

四年生以下はすべての種目がすでに終わったので、お迎え行って帰宅。何点出てたのかは不明だけど、まあいつもの点は出てるだろう。雨が降っててなんとなく何もしたくない午後。あ、池田さんの曲で、<何も~話したくない午後~>っていう歌詞の歌があったな。そんな感じ。
06-30 13:32

ねむねむ(´-`).。oO(
06-30 08:13

おはようございます。今日はあんざんコンクールの日。すーも参加しますが、暗算だからなーどうだろなー。まぁあまり期待はすまい(^^;;
06-30 07:33

