kashiramo

つまり安室奈美恵とか浜崎あゆみとかはアイドルとは言わないのね。まあ、そうだわなぁ…。
06-29 22:11

ヒロミ郷がこんなに上なのか!!すごいな。さすが現役…
06-29 22:03

明菜さん三位かー。
06-29 21:58

Mステ追っかけ再生なう。昭和のアイドルの歌を歌おうとすると必ず泣きそうになるのは何故でしょうか??
06-29 20:55

よし、先に風呂る。
06-29 18:38

今日は午前中りるびーで汗を流し、午後もみか先生にリンパマッサージをしていただきました♪ビバ!みかぼんDAY♪こんな私のために貴重な時間を使ってくださってありがとうございます\(//∇//)\
06-29 16:22

そそ、今日は生・柿辰さんを拝見しました。多分今までも何かの折に同じ場所におられたとは思うのですが、間近でお会いしたのは初めてかと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-29 11:26

待機なう。
06-29 11:22

猛烈に眠いですが、これからりるびー。
06-29 09:41

おはようございます。寝ぼけてルナルナのデータを消去してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。あほです…。
06-29 07:18

kashiramo

すーさんのお迎え行ってやっと帰宅なう。やはり四時半以降地獄を見た…(´Д` )が、やっと来月からお手伝いに来てくださる人が一人決まりました。まだしばらくはお試し期間ですが。助かるぅ(=´∀`)人(´∀`=)
06-28 21:02

四時半以降に地獄をみそうで怖いな…(´Д` )
06-28 16:05

今日は全学年6時間授業らしく、未だにだれもこない。そろそろくるかな?
06-28 15:58

昨日実家でニュースを見ながら「輿石さんて死相が出てない?」と毒づいた私。今朝ニュースみながらだんきちが「輿石さん死相でとるじゃん」…こんなとこだけ夫婦だよなorz
06-28 14:19

お腹すいた・・・もうお昼にしてもいいよね。
06-28 11:34

教室は今日が月末。最近教室だよりを毎月発行してみようといろいろ試行錯誤中です。今回はうちの教室でのやり方を一つちらっと紹介してみました。教室によって違うことも多いし、時代によっても違うので。読者は保護者の皆様のみですが、こういう情報どうでしょうか?アリならシリーズ化するかも?
06-28 11:24

おはようございます。五時半に起こしてくれと騒いだみーをなんとか起こして弁当作りなう。みーはソファで二度寝中…orz さっき、笑い声がしたぞ。起きてだんきちと遊んでる夢でもみてるんだろうww後で泣いても知らんぞ。
06-28 05:55

kashiramo

風呂上がりー( ´ ▽ ` )ノあちー。…ところで私、お風呂で遊ぶ感覚がよくわからんのです。基本的にあまりお風呂が好きでないので、さっぱりしたらとっとと出たいのです。なので何かと遊びたがる子供達とお風呂入るのが非常に苦痛。だんきちがはやく帰ってくると助かるんですがね。
06-27 21:04

風呂るーー( ´ ▽ ` )ノ
06-27 20:10

実家なう。ご近所さんがピアノを弾いておられるんだが、なんか音がイラついてる(´Д` )やつあたりされてるピアノがちょっとかわいそう。
06-27 19:29

な~なななな~♪
06-27 08:22

MOONCHILDラストライブCDで「俺たちもともとワイルドだったんだぜ!」とオサムが叫んで始まるWILD CHERRY…を聴きながら「スギちゃん、パクったな…いや、もしかしてムンチャイファンか?!」とほくそ笑む、そんな朝。12年も前のライブだぜ~?w
06-27 08:17

おはようございます。昨日はみーと一緒に寝落ちしてしまいました(´Д` )さー今日もがんばろー。
06-27 06:30

kashiramo

そろばんはじくのが大好きになったり、早く上達したくなったりしたときには、毎日じゃなくても、自然とそろばんに触れる時間は長くなるものだと思う。周りが邪魔さえしなければ。
06-26 14:18

「毎日やらなきゃだめ」と言って、そろばんを始めようとする人のハードルをあげるようなことは、したくない。やる気のある時にそろばんの「パチパチ」っていうあの感触を楽しむことからスタートしたって、いいじゃんって思う。
06-26 14:16

「そろばんは毎日やらないとダメ」って言い切っちゃう人がいるんだけど、そんなことないと思う・・・って私が言うのもおかしいか。もちろん毎日やるほうが上達は早いと思うし、できるならしたほうがいいに決まってる。でも、毎日やって(やらされて?)嫌になるくらいなら、しないほうがいい。
06-26 14:07

おは…じゃないね、こんにちはー( ´ ▽ ` )ノもうお昼だー。午前中は山積みの書類を断捨離。あんまり減ってないけどまいっか。
06-26 11:49

kashiramo

うーん…いつも車を停めてるとこに二台も先客さまがいらっしゃる…(^^;;三時まで待ってみるか。
06-25 14:56

先日からの我が家の野良猫一家のお話ですが。土曜日、昼に仕事から帰ったら茶トラちゃんが一匹亡くなっていました。ショックを受けてる娘たちと一緒に埋葬しました。その後、一家の姿は見えません。移動したのかもしれません。未だにどうするのが正しかったのかわかりません。
06-25 08:03

おはようございます。六月最終週ですね。怒涛の口座引落しの週(´Д` )今月はいつにも増して貧乏ー。・゜・(ノД`)・゜・。
06-25 06:06

kashiramo

日商検定のお仕事、やっと終わりました(>_<)いつもながら神経消耗しまくりです…orz うちのすーさんはどうだったんだろう。ちゃんとできたかな。みんな合格してますように!
06-24 13:50

kashiramo

相葉君・・・orz 
06-23 22:36

嵐にしやがれなう。タケオキクチが!!えーー73歳?マジか?!かっこよすぎる ?ヽ(*´∀`*)ノ
06-23 22:31

今晩は気ままに過ごすぜ~。好きにさせてもらうぜ~。そして明日は仕事だぜ~。
06-23 21:07

おはようございます。今日は検定前最後の練習日(自分の教室ではなく、助手やってる恩師の教室の)。気合入れていこ。…旦那が早出で4時半には起きてたから既に眠いんですが(´Д` )
06-23 06:16

kashiramo

あーいかんな。なんだろこの猛烈な疎外感は。いっそ一人暮らしの方が気楽だ。このままだとドツボにはまりそうだから、もう寝よう。おやすみなさい。
06-22 22:56

親猫さんがかなり警戒してるし、うちで飼うことはできないし。引き取り手を探すのも時期尚早かなと思ったりするわけです。結局様子見…(´・_・`)
06-22 12:49

ところで、先日の子猫ちゃん達ですが、親猫さんともども確認できました。多分ですが、黒トラちゃんが三匹、茶トラちゃんが二匹。ちなみに、親猫さんは茶トラさん。お昼は我が家のジャングル(庭)で遊んでる模様。こちらの気配がすると隠れてしまいますが。はてさて…(´・_・`)
06-22 12:45

午前中、りるびってきました。←いってる人にしかわからん表現だなww いい汗かいたー( ´ ▽ ` )ノそして午後はばたんきゅー…っと。ぼちぼち家事しながらたまりまくったドラマ見るかー。アメトークは家族でみるか?やっぱし。
06-22 12:38

正門前に朝の挨拶しに校長先生が立たれてたところに出くわし、「水泳カードですか?お預かりしましょう」と…(^^;;他にも同じような子がいたみたい。あーはずかしーー。・゜・(ノД`)・゜・。たのむよ、すーさん…。
06-22 08:30

おはようございます。久々に晴れて、やっとプールに入れると大喜びのすー、水泳カードを忘れてましたorz 本人が気づいて半泣きだったので、たまたま早く出ていたのもあり今日だけは取りに帰ってやりました(´Д` )
06-22 08:23

kashiramo

カープ芸人が見たいんだけど、まだ起きてる我が家のちび二人…最近ちょっとひどい。
06-21 22:55

おはようございます。今日は塾内検定の日です。みんな合格しよーぜっp(^_^)q
06-21 09:18

kashiramo

ちなみに、ちらっと茶色いふわふわした子が一匹物置の下に隠れるのは見えました。何匹いるかもわからないです。明日は雨みたいだし、衰弱してなければいいんだけど…。
06-20 21:24

帰宅してたまたま外に出ていたお隣さんから聞いたのですが…どうやら我が家の物置の隙間で野良猫が子猫を産んでいるらしいのです。暗いし、鳴き声も聞こえないので確認できてないんですが…こういう場合どうしたらいいんでしょうか?かわいそうだけどうちでは飼うつもりはありません。
06-20 21:22

一昨日あたりから猛烈に眠い…(( _ _ ))..zzzZZ仕事まで寝とこうっと(( _ _ ))..zzzZZ
06-20 14:23

昨日わざわざ「食べたら食洗機に自分のをいれてまわしといて」とメールしたのに朝、そのまま放置されてた時に芽生えるガッカリ感はハンパない。・゜・(ノД`)・゜・。
06-20 07:28

おはようございます。台風直撃地域の皆様は無事に朝を迎えておられますか?ニュースを見てると壊れたビニール傘が台風の最中、道端に放置されてましたね。あれが風に飛ばされたら…?危険なのでせめて安全な場所で処分しましょう(>_<)
06-20 07:10

kashiramo

今日はみーさんは明日の準備はバッチリだそうです。すーさんはまだ宿題中…(´Д` )TVなんで帰ってすぐしないかなー。まだお風呂にも入ってないじゃん。ま、今日は真面目にやってるだけましか。
06-19 21:39

停滞中(-_-)
06-19 13:31

おはようございます。台風はそれそうですねー。休みになると思ってたチビさんたちはぶーぶー言いながら登校していきましたw さて、今日は母の誕生日です。バタバタしてて何もしてないなぁ。どうすっかなー。
06-19 08:58

kashiramo

しんどい。神経消耗し過ぎて子供達の世話どころではない。帰宅してちょっとうとうとしてる間にみーさんが爆睡してしまった。まだお風呂入ってないのに…(>_<)もういい…起こすのやめた。
06-18 22:05

さ、仕事モードに入ります。今日もしまっていこー!雨がひどくなりませんように(>人<;)
06-18 15:17

いつまでも捨てられない大物が一つある。結婚式の時に使ったコルセット(ガーターベルト付き)。五桁はしたような気がする…から捨てられないのか?1番綺麗だった時の思い出の一つだからか?もう使う機会もないんだし、この際だからバッサリ捨てるかな。
06-18 12:38

今週の断捨離マラソンのお題は下着。つい最近かなり断捨離ましたが、まだ着られるものは残ってる。お題には「あっても結局着ないものは本当に必要か?」と。確かにね…。もう少し自分と向き合ってみるか。
06-18 12:33

おはようございます。今朝は商工会議所へ六月検定の申込にいってきました。
06-18 11:00

kashiramo

ねむーい。でもドラマ見たい。でも眠い (( _ _ ))..zzzZZ んーーー寝る。おやすみなさい。今日も皆様お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
06-17 22:50

嫌がる子供達が掃除にちゃんとついてきたのは、全米オープンのおかげで仮面ライダーもプリキュアもやらないからw全米オープンばんざいwww
06-17 10:05

おはようございます。今朝は町内清掃でした。雨なら次週に順延だったけど晴れた(^^;;てっきり雨だと思ってたので寝坊しました(´Д` )朝ごはん食べる時間もなかったので今マックにきたぜー。
06-17 09:50

kashiramo

こどもの服を着ようとするとー 入らんっ あたりまえたいそー
06-16 20:50

コーヒー豆をいっぱい挽くとー…苦っ あたりまえたいそー
06-16 20:39

録画してたレッドカーペットが延々垂れ流し状態…(´Д` )あたりまえーあたりまえーあたりまえたいそー ♪ ( ̄▽ ̄)
06-16 20:37

雨の日だからか頭が痛い…(>_<)今晩何しよー。だんきちいないから簡単なものでいっかー。
06-16 17:12

さよならハイブリット…。・゜・(ノД`)・゜・。短い付き合いだったけど、緊張感をありがとうw
06-16 16:56

おはようございます。今週末も来週末も旦那はお仕事だそうです。いつ休むんでしょうねぇ…。来週は私も検定の仕事があるのでみーさんどうしようかなぁ…ってまあ、実家にお願いするしかないか(´Д` )
06-16 06:33

kashiramo

昨日のみーのノートがないという話は、先生が全員のを回収してたというオチwまあ、そんなとこだろうと思った。
06-15 21:50

代車はフィットのハイブリット車( ̄◇ ̄;)一晩とはいえ、乗るのかなり緊張するべ…。
06-15 19:36

kashiramoは家に帰る気がありませんでした。 http://t.co/jzIOciEM あ、ばれてた?w
06-15 19:19

参観&懇談終了ー。帰宅なう。あー今日はよく動いた。晩ご飯何しよかなー。だるいーー(´Д` )
06-15 16:51

こんなときに限って赤信号につかまりまくりなんだぜー。・゜・(ノД`)・゜・。
06-15 11:30

車、午前中にディーラーに持ってかないといけないのを忘れてましたーーΣ(゚д゚lll)ゴミだらけの車のまま車検…(´Д` )
06-15 11:22

おはようございます。今日は午後から参観日ー。
06-15 07:34

kashiramo

さーて。なんか子供達にも邪魔者扱いされてるみたいだし、もう寝る。ほんまこの家に私はいらん気がしてならない今日この頃。家政婦的な存在価値以外でね。妻や母親なんてそんな存在なのかもしれないけど、うちには向いてない。おやすみなさい。
06-14 22:51

教室のエアコン、いつからつけようか思案中。今日は暑いからつけたほうがいいよな…。
06-14 15:11

やっぱりぼーっとしてるとろくなことを考えない。
06-14 13:22

おはようございます(^^)今日、なんか朝から暑い…(´Д` )
06-14 06:33

SCRIPT 01佐々木收「いよいよ福岡ライブだぜ。」 http://t.co/F7YkJS9S 燃えてるなー。福岡行きたい。これからもずっと好きだよ。
06-14 01:22

佐々木收 #みんながときめく四文字 あ、違うわ。私がときめく四文字じゃったww
06-14 00:23

kashiramo

みーさん、国語ノートがないとぐずぐず…(´Д` )自宅もばあちゃんちも探して、それでもないなら学校に忘れたかお友達が間違ってもってるかでしょ、連絡ノートに書いとくから寝なさいといったのだが。なくしたら怒られると思ってるのか、ノートに書くのを拒否。あーめんどくさー(´Д` )
06-13 23:01

所用のため一人ランチなう。
06-13 12:16

とか、また小難しく考えるようになったらPMSの時期ですよ、と。
06-13 06:35

執着心を持たないというのは、幸せなことのようでもあり、ある意味残酷なことでもある。
06-13 06:34

おはようございます。今日は広島は天気良さそうですね(^^)うちの小学校では今週から水泳の授業が始まってます。例年より早い気がするなー。
06-13 06:32

kashiramo

キリがいいので風呂ります( ´ ▽ ` )ノ
06-12 20:53

ドラマソング女王ってプロばっかりやん(^^;;ずるいわー
06-12 20:45

芸能人ハモネプ、微妙…ロック54は選曲に助けられたね。
06-12 20:08

今晩は麻婆豆腐とおくらのごま和え~。おなかすいたーー。
06-12 19:42

「僕は僕だけの夢に死ぬのさ」ってどういう意味なんだろ?とか。
06-12 14:07

なんかそこはかとなく不安。なんだろ?
06-12 14:00

kashiramoの事を人生で一番好きだー!と思っている人は【やっぱり0人】です。 http://t.co/LK7ig4Wx 「やっぱり」ってなんだよww・・・やっぱり?w
06-12 12:32

一時間遅く起きてもなんとかなるっていうね・・・普段いかにちんたら準備してるかわかるよなー;
06-12 09:02

おはようございます。朝起きたらいつもより一時間遅かった・・・ので超特急で子供起こして準備して学校送って帰宅して洗濯二回目←イマココ。
06-12 09:01

kashiramo

よし、ぼちぼち寝ますー。おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
06-11 23:48

めっちゃ汗かいてるwww
06-11 22:38

しゃべくりなう。綾野剛キターーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-11 22:35

うちにきてる中学生達、みんなすごく頑張り屋だと思う。キャラはそれぞれ違うし、口も悪いけど、部活や塾で忙しいのにほとんど休まず来るし、ここまでやろうと言ったらちゃんとやる。ほんといい子たちばかりで私は恵まれてるなと思う。心から応援したいと思う。
06-11 20:22

はーー仕事から実家に帰って晩御飯おわた。なんか疲れた…(´Д` )中学生が半ギレ状態で投げ出して帰った…と、思ったらしばらくして戻ってきてちゃんとやって帰った。よう頑張った。君はえらい。ほんとにえらい。だから、最後まで諦めず頑張ろう。
06-11 20:17

おし。仕事行ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ人数集中してパニックになりませんように(^^;;
06-11 14:13

眠い・・・zzz 仕事の時間までちと休憩。
06-11 12:39

kashiramoのことを愛している人の誕生日  「1/12」 「12/8」 「2/6」 「7/22」 「2/25」 「10/27」 「2/5」 「9/17」 「1/25」 「10/11」 http://t.co/GCkDet45  わーん、惜しいっ(>_<)10/26がーー
06-11 10:14

おはようございます。新たな一週間、今日は特に仕事がバタバタしそうな予感がします。気を引き締めて頑張らねば。どなたか、ほんとお手伝いお願いできませんかー?(^^;;
06-11 09:09

kashiramo

晩御飯、時間がかかる気がしていつも早めに作り始めるけど、思ったより早くで来て食べ頃に出せないという失敗をよくやります(´Д` )作ってる間に家族がお風呂入ってなかなか出てこない、とか。
06-10 18:50

よし、ちと主婦に戻る。
06-10 17:27

これからみーさんのお友達と待ち合わせて公園で遊ぶらしい。暑いのによーやるわ(´Д` )日焼けどめ塗りまくっていこ。…ってママさんがたは来ないかなぁ?うちは送迎がいる距離だからいくけど…。
06-10 12:38

ところで最近娘たちがバトスピまで見始めたんですが…何度みてもよくわからんです(^^;;延々カードの説明がされるばかりですが、子供達はそれを全部覚えて遊んでるんのか?そしてそれは楽しいのか?ま、盛り上がるから人気なんだよね…(´・_・`)
06-10 07:46

おはようございます。昨日はいろんな方からお祝いメッセたくさんいただき、ありがとうございました。まあぼちぼちと次のステップを踏み出していこうとおもいます。
06-10 07:41

kashiramo

焼肉の後片付けだん。あれ、今日うちすごいがんばってない?ちょい休憩したらケーキ♪と思ったらもう九時過ぎてるΣ(゚д゚lll)
06-09 21:17

焼肉パーティーしながらバレーボール観戦なう。ひさしにワイン飲んだけど、やっぱ家飲みは回るわー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ケーキ食べる余地を残しとかねばwww
06-09 20:45

駄菓子とスーパーボールのためだけにホンダなう( ´ ▽ ` )ノ営業のIさんごめんね。
06-09 14:39

為末くん、引退かぁ…。新聞記事にうるっときたよ。最後までかっこいいね。ほんとにお疲れ様でした。
06-09 12:50

おはようございます。ニュートラルな気持ちで一日過ごせたらいいな、と思う10年目の朝。
06-09 07:20

kashiramo

電話口で私が一気に不機嫌になって気づいたのか、仕事は明後日にしたそうな。ごめんね、どっちみちうちの不機嫌に気付いてからじゃすでにアウトなんよ。まあ顔には出さないけどね。しょうがないからそれらしい晩御飯にしますかね。あーなんかしょーもな(´Д` )
06-08 22:49

明日はしいた家10歳の誕生日です。よ。まー仕事ならしかたないよねーー(棒読み)
06-08 21:00

だんきち、仕事が今日中に終わらないから明日も仕事するんだそうですよ。
06-08 20:58

姉妹の朝は服選びに時間がかかり、面倒です(´Д` )前の晩に選んでても気が変わったりするのでほとんど意味なしorzしかももう夏になるのに起毛素材だのニットだのを着ようとするからな( ̄▽ ̄)
06-08 08:16

ウタカイの選曲どうなったかなー。自分ならムンチャイからover the rainbowか朝焼けの唄、SCRIPTからはhello my sunshineか週末の恋人、オサムソロならスーパーヒーロー、cosmos辺りかな。ピアノもギターもあるなら、だけど。
06-08 07:46

おはようございます。雨ふってたんですねー。六月だなぁ。今日は水曜日の代わりにお仕事入りました。普段会わない生徒さんにも会えるかな?
06-08 06:06

kashiramo

古美門先生、肌きれい過ぎ。女優でもデジタルの画面に耐える肌保つの大変なのに。
06-07 23:20

今頃リーガルハイなう(^^;;
06-07 22:48

仕事帰りですが、すーさんの習い事お迎えのため、3~40分の時間潰しなう。おなかすいた(´Д` )
06-07 19:57

仕事いってきますー。
06-07 14:07

なーんて、ずいぶん前からわかってたことを今更愚痴ってもーた。ツアー始まったからだよな…あーーーー
06-07 12:37

オサム氏が広島に来るなんて超貴重な機会なのに…ずっと広島に来てね!と言い続けてやっと叶ったのに悔しすぎるーー。・゜・(ノД`)・゜・。せめて火水金なら仕事休んででも行くのにーー(>_<)
06-07 12:35

今日はだんきちが仕事休みになったからお昼もそれなりに…めんどくさ(´Д` )あーそれにしても七月二日の福山の別冊ウタカイライブ…誰かうちの代わりに見てきて欲しいーー(´Д` )なんで月曜日でしかも福山なんだーー!!。・°°・(>_<)・°°・。
06-07 12:27

おはようございます。今日は子供たちのそろばん教室はお休みです。早く帰れる木曜日だからいっぱい遊べると大喜び(^^;;代わりにいつもはお休みの今度の土曜日にあります。関係者各位、お間違えのないよう( ´ ▽ ` )ノあ、私は自分の教室でいつも通りお仕事ありますがねw
06-07 08:29

kashiramo

みねた、ばかやろー過ぎる~。・゜・(ノД`)・゜・。
06-06 23:48

ゆうーーーー。・°°・(>_<)・°°・。
06-06 23:46

やっと名前はわかんなくても見たことあるーなメンバーになってきたー( ̄▽ ̄)
06-06 20:13

この辺りの微妙ーーな順位の子達の涙はどういう涙なの?悔し涙?嬉し涙?おばちゃんにはわからんなー。
06-06 19:57

バレーボールが見たいんだけどね…AKBに取られた(´Д` )
06-06 19:24

よそで素敵な写真が見られて、満足してしまった(^_^;)>金星通過
06-06 13:03

久しぶりにりるびーに復帰しました(`_´)ゞ手続きも早々にすませてきましたw関係者各位、またよろしくお願いしますm(_ _)mサボらないように見張っててくださいましー( ´ ▽ ` )ノ 少なくとも週ニは行く気でがんばります。
06-06 12:26

今日は運動してくるです(`_´)ゞ筋肉痛覚悟しとかにゃ…w
06-06 08:37

…つーか私的に起きる時間はいつもと変わらんかった(´Д` )早く起きたわけではなかったわ。あはは( ̄▽ ̄)
06-06 05:57

おはようございます。旦那が早出だというので合わせて早く起きたけど結局何もできず…wお茶漬け食べて出勤されました(´・_・`)
06-06 05:55

kashiramo

一段落したから風呂りますー。
06-05 22:00

やったーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
06-05 21:43

おっしゃーマッチポイントー
06-05 21:42

うわーやな雰囲気ーー( ̄◇ ̄;)
06-05 21:27

ちょっと…フルセットとか勘弁(´Д` )
06-05 21:07

今日はみんないい顔してるなー。山村もっと使って欲しい。
06-05 20:46

韓国選手が微妙に色気づいてる気がする…( ̄◇ ̄;)
06-05 20:35

バレーみてると、どうしても指導陣に目が行きますな。植田&中垣内の新日鐵コンビ、現役時代よかったもんね。…って毎回言ってる気がする(^^;;
06-05 20:29

バレーボールなう。
06-05 19:49

帰宅ー。疲れた…今晩はチャーハンでよかですか。・゜・(ノД`)・゜・。
06-05 19:04

... 続きを読む
kashiramo

Happy Birthday~Evan♪ あーまだ27かー若いなーーー世間的には。フィギュアスケーター的には円熟した演技が見られるお年頃。ほんと、頼むから表舞台に出てきて!ぷりーず! 
06-04 22:39

断捨離マラソン、今週はキッチンの食器がお題なんですが、もともとあんまりないのよね…(^^;;むしろ足りないくらい?まあ、欠けた食器はさすがに断捨離しようかな。んでいいのを買えたら買おう。断捨離日は後日。さて仕事いってきます。
06-04 14:23

リビングが、なぜこんなに雑然としているのでしょうか…。・゜・(ノД`)・゜・。
06-04 11:15

おはようございます。三人分の弁当できたー。キャラ弁?何それ美味しいの?(´・_・`)←当たり前じゃん弁当なんだから、などと1人ツッコミしつつ。…できたのはフツーの弁当なんで写真はupしませんよよ( ̄▽ ̄)さー今週もがんばろー。
06-04 05:57

kashiramo

うぁ、明日弁当いるんだった。・゜・(ノД`)・゜・。ちょっとだけ準備してはよ寝んと。ごめん、離脱しますー。皆様、おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
06-03 23:07

なんかついっぷるの調子が悪い(´Д` )
06-03 21:52

同じ公園でバスケ女子が練習してる。青春だねぇ~。
06-03 15:02

三時になったらかーえろ。
06-03 14:54

みーがお友達と約束したって言い張るのでその公園に来てみたけど、案の定お友達の姿はありません。一年生の約束ってほんといい加減だな。つか、みーが思い込んでるのか、ホントに約束しててお友達がすっかりわすれてるのかわからんのが困る。
06-03 14:47

あーもうお昼。昨日はほとんど食べてないのに食欲ない…(´Д` )ので、そうめんにした。しっかし、同窓会行ってびっくり。地元にいる子ばかりかと思いきや結構そうでもない子が来てるもんだな。男性陣はほんといろんなところが変わってて聞かなきゃわかんなかったよ。
06-03 13:15

kashiramo

普段から見かける同級生男性陣もいるんだが、嫌われてんのか?ものっそ敬遠されてるんだよねー。せっかくの機会だから挨拶くらいはできるようになりたいものですが、さてさて。
06-02 12:40

さて。今晩は地元で同窓会があるんですけどね。何きていこうかな。地元の友達には普段のおばちゃん姿見られてるから普段着でいいかと思ったり、少しは小綺麗にした方がいいのかと思ったり(^^;;せめて場所が街中ならねー。場所も地元だからなぁwww
06-02 12:26

今日のお昼は、すーがラーメン作ってくれたから楽させてもらった♪作るたびに上手になってきてるから、そろそろ違うメニューにも挑戦してみたらいいかもな。
06-02 12:07

おはようございます。今日も寝足りない朝( ̄▽ ̄)
06-02 06:01

kashiramo

バレーボールも蔵さんのドラマも竹野内豊のドラマもリアルで見たかったけど、チャンネル権奪われた。のでもう寝る。おやすみなさい。なんかほんと自分、ここにいなくていいような気がする。
06-01 22:32

ずーっと放置されてたから遠慮してたけど、使い始めたんなら友達申請してみようか、とか、どう?
06-01 13:01

ちょい↓な気分も蔵さん見て元気出たかもー。がんばるっ。
06-01 12:30

もうすぐ結婚10周年というこの時期、ふとそんなことを考えてしまうわけです。
06-01 08:30

こちらもいつまで我慢できるかわからないけど、ガミガミいうのは自分にもストレス。ましてや、仕事から疲れて帰ってる旦那に、毎晩鬼の形相してる自分しか見られないのはお互いにいかがなものかと。
06-01 08:28

下の子はともかく、上にはもう三年言い続けてきたんだから、もう自分で考えて動くための土台はできているはず。そろそろ「言われて動く」から卒業しないと。無言の圧力を感じたのか、結局いつもと変わらない時間に準備できてました。
06-01 08:22

昨日、子供達がらなかなか寝ないことにイライラして怒鳴り散らしてる自分にふと気づき、なんだか嫌になって先に寝た。そして今朝はもう時間を知らせるだけで何も言わないことにした。途中、いつものように口出ししそうになったけど、我慢した。
06-01 08:19

減っていくのがさみしかったのに、動きがなければないで心配で、また減ったことにちょっと安心してる自分がいる。元気にしてるならいいんだ。
06-01 07:06

おはようございます。
06-01 06:42

kashiramo

ほっとしたらお腹すいたぜ・・・orz
05-31 10:50

教室だより作成だん。サイズ小さくして、少し楽に作れるようになったかな。
05-31 10:47

おお!ふるるちゃん、おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
05-31 09:58

おはようございます。五月も終わり、いよいよ夏にむけてまっしぐらですねー。
05-31 05:53

