kashiramo

今回のほこたてスペシャルは対決内容が微妙にくだr…以下自粛
04-29 20:23

わははw曲がらんかったw
04-29 20:18

なんかあっさり諦めそうやなw
04-29 20:13

ユリゲラー、名刺持ってるんだw
04-29 20:06

ユリゲラーが勝つかなw
04-29 20:04

なんと!すーさん読み上げで入賞したらしい( ´ ▽ ` )ノ初じゃん。これは褒めたらねばのぅ。
04-29 15:06

俺たちの時代なう。いやー斗真くんは別格に男前だわ。
04-29 07:09

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ今日もすーさんはそろばんの大会です。今回は恩師に任せて私はお留守番(^^)
04-29 07:08

kashiramo

905 RT @atama_taisou3: 334850÷370=
04-28 07:06

23 RT @atama_taisou3: 189911÷8,257=
04-28 07:01

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
04-28 06:55

kashiramo

小1女児が「へーい、あいあんふりーあいあんふりーあーいふりー」とか歌ってたらなんか不思議だよなw
04-27 23:32

唐突ですが我が家で最近よく歌われる鼻歌。すー→スーパーヒーロー、みー→FREE,I AM FREE、私→ギター弾きと僕。@ササキオサム ソロアルバム 車でヘビロテ中。
04-27 23:29

長らく置きっぱなしにしてた布団をやっと大型ごみの搬入場所に持っていきました。大渋滞しててびっくり。ここで働く人も大変だね。
04-27 11:00

あいさつ忘れてた。おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
04-27 06:01

旦那がまちがって粉で買ったコーヒーがまだなくならない(´Д` )決してまずくはないけど、やっぱり豆を挽いてすぐいれるほうが美味しい。面倒だけど。まだあと一袋あるよ…。
04-27 06:00

kashiramo

今頃国別のエキシビションみてるんだがちらっとサブゾル組が見えましたよ?招待されてたのかな。うわ、嬉しい!まだ見始めたとこだけど、放送されました?
04-26 23:21

みーさん@一年生。一秒たりともだまっていない…うるしゃい。・゜・(ノД`)・゜・。テンション高過ぎて誰もついていけません(ーー;)
04-26 21:06

8778 RT @atama_taisou3: 154×57=
04-26 21:02

671 RT @atama_taisou3: 385154÷574=
04-26 20:59

一段落。フィギュアの国別ペアフリーなう。ロシアのペア、技は綺麗なんだけどなんかこう…女性が物体のように扱われてる感じが…
04-26 11:26

以前は職業柄半分ノルマ的に利用していたこれ。今年は危うく〆切過ぎるとこでした。父の日も敬老の日もお世話になってます。http://t.co/vfHUFV4e
04-26 10:11

おはようございます。最近、家の中のどこかから毎朝目覚ましアラームがなっているのですが…起きるのは大人だけ。アラームを探し回り見つけて本人たち(もちろん子供)のとこに持っていくけど全く起きず(´Д` )効果ないならやめてくんない?(ーー;)
04-26 06:04

kashiramo

雨降りはじめたなぁ。
04-25 16:04

いかん。昼間っからこんなんでは。しかしこれ、だんきち・・・見ないだろうなー。こういうの、多分見ないよなー。
04-25 13:01

知り合ってからの時間分すっぽり忘れてしまうとか、どっちの立場になったとしても悲しすぎて泣ける。
04-25 12:29

お昼ごはん~の間に、録画してた「もう一度君にプロポーズ」観ておる。もしこれが我が家の話だったとしたら、うちらはどんな風になるんだろうか?考えるのがちょっと怖い。
04-25 12:22

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
04-25 08:07

kashiramo

だんきちの保険の見直しを迫られている(>_<)
04-24 12:06

おはようございます。今朝も娘たちにキレまくってしまった。もういや。負のスパイラルに陥るPMS週間。
04-24 09:14

kashiramo

旗当番終了。眠い…(( _ _ ))..zzzZZ
04-23 08:23

kashiramo

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ
04-22 21:52

どうにもこうにも眠い。もう寝る。明日も早いしな…フィギュア見たかったな…明日見る時間あるといいな。
04-22 21:52

二人で三人分の点より上の点を出してても、対象外なんだもんな…切ないのぅ。
04-22 16:54

帰宅。相変わらず、気持ちだけはものすごい疲労感…たいした事してないのにな。先輩先生方に助けてもらって無事一日終わりました。団体総合は一人お休みしても表彰の対象外になるのが辛いとこ。
04-22 16:51

小学生の部は終了。なんかいつも気分だけバタバタして何もやってないような(^^;;これから中学生以上が始まります。
04-22 13:07

kashiramo

眠気に負けた…ほとんど見てない(´Д` )つーわけでもう寝ます。おやすみなさいー。
04-21 23:44

一万ツイート目。何つぶやこうかと考えたけど、思い浮かばない。フィギュアだの愚痴だの誰かの為になるような事は一切言えないのにお付き合い下さってるフォロワーの皆様に感謝します。ありがとうございます♪今後ともよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
04-21 22:31

メリル可愛いー。もっと見たいー( ̄▽ ̄)
04-21 22:16

明日はそろばんグランプリ大会です。朝早いです。が、今から眠気に負けるまでフィギュアタイムだぜ。
04-21 22:15

帰路。傘持って出なかったので、お迎え待ち。歩いて帰れと言われてましたが、さすがに傘がないとね…でもむしろよかった(^^;;
04-21 18:57

いったん帰宅。午後からは元ボスの定年退職祝賀会?へ。お着替えお着替え。
04-21 11:39

おはようございます。今日は参観日。今年度から旦那と手分けして見に行きます。平日の参観は一人でウロウロしなきゃだけど(^^;;
04-21 07:06

kashiramo

【はい】|ついネタ:突然ですが、本日でついネタコーナーは一旦休止となります。みなさん、お楽しみいただけたでしょうか? http://t.co/mgF96FoS @tsuineta
04-20 23:48

風呂る。
04-20 21:32

男子で2Aっていらなくないか?と思ってしまう。
04-20 20:39

佐野さんつまんない感じって(^^;;確かにトリプルだとあまり気味だけどさ。
04-20 20:22

フィギュアなうですよ。ジュベールのフェンシング姿かっこよすぎるわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-20 20:17

しかしりっぽんは今日もカット…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-20 20:09

レイノルズ、今日はちゃんと放送された。
04-20 20:06

ちょっと休憩…って、まさか昨日りっぽんポンもカットされたの??マジか!?
04-20 11:33

おはようございます。今日りるびー行くぞ!と思っていましたが、仕事が入り午後やろうと思ってたことがすべて午前中に前倒し…orz いつになったらいけるんだろう。血圧や体型のためにも早く行きたいのに。・゜・(ノД`)・゜・。
04-20 07:22

kashiramo

子供達が風呂入ってる間にちょっとみよう。
04-19 21:37

あーあ、国別対抗リアルタイムには全然間に合わないわ…orz
04-19 20:19

はー今週末はぎっちり仕事関連の用事が詰まってる(>_<)そのうえ参観&懇談か…。元ボスの送別会は飲まない方がいいかもな。昼間だしな…さ、仕事行こう。
04-19 14:28

ていうかできない方がヤバイでしょ。
04-19 07:39

うわーなんか微妙… #fujitv
04-19 07:38

おはようございます(^^)昨日は早々に寝落ちしてしまいました。リプはまた後ほど…
04-19 06:49

kashiramo

カラオケから帰り、ほんの少し休憩。あー満喫した。履歴がぎっしりSCRIPTとムンチャイで埋まったぜ。こんなの初めてかも。お連れ様ありがとうございました♪( ´ ▽ ` )ノ
04-18 15:42

調子に乗って極東少年哀歌だの太陽とシーツだのwww
04-18 14:01

久しぶりにカラオケなうーーSCRIPTがいっぱい入ってるから思う存分歌うw
04-18 12:21

自分があまり手がかからない子供だったのもあり、両親は子供のイレギュラーな行動に免疫がないんだよね。しかも責任感が強い人達だから、余計に心配する。負担を少しでも軽くしないとな、と思った。
04-18 09:44

育った環境が違うと、子育ても違ってくる。我が家にとってはありえないことも、よそではありうる。そして自分達の子供時代とは社会環境も違う。わかっていることだけど、それが両親(じじばば)にどれだけ心理的負担をかけているか痛感した。
04-18 09:38

RTしようかと思ったけどやめた。ちょ、ジョニ子さん、なんつーことRTしてんですか!?OMG!
04-18 09:20

おはようございます。昨日の午後はいろいろ神経も思考も使い切って少し疲れた…
04-18 08:59

kashiramo

夕方、すーが友達のとこに遊びに行って時間になっても帰って来ず、友達のとこにも連絡がつかず、一時行方不明になりました。結局時間を忘れて遊んでいただけだったのですが、最近こう言う事態が多々あり、とうとうばあちゃんの堪忍袋の緒がぷっつりきれました。さて、どう話をしたものやら…
04-17 20:11

我ながら、ものすごい今更だ・・・。
04-17 15:39

今更明らかになったのだけど、iPhone4のMMSでBCCで一斉送信て出来ないんですね・・・orz 教室からのメール、別のアドレスから送んなきゃなのね・・・orz 
04-17 15:38

すーの先生の家庭訪問終了。次はみーさんの。子供たちはばーちゃんちにおりますが。しかし、家庭訪問時に本人(子供)がいないのってどうなんだろう?多分、我が家の場合、先生が本人の家での顔を見ることないだろうなー(苦笑)
04-17 14:33

もうすぐ先生来るよ。ドキドキw
04-17 14:02

【自宅でゆっくり】|ついネタ:ゴールデンウィーク、どうやって過ごしたい? http://t.co/tKCNPH0v @tsuineta ゆっくりしたいけど、多分義実家へ帰省。
04-17 14:02

いいとものゲストが堺雅人で嬉しいんだけど、あからさまに番宣よね。まあいいんだけどね。なんとなく、こういうの好きでない。堺雅人は好きだけど!!
04-17 12:17

堺雅人のドラマ、今日からか♪どうせリアルタイムでは見られないからすでに録画予約してあるさ。あー楽しみだ。今日はこれがあるから頑張れそうだよ。
04-17 08:43

おはようございます。今日は家庭訪問。我が家はいつも玄関で失礼しておりますが、毎回ちょっとだけ罪悪感を感じます(^^;;いつかリビングまでお通しできる日がくるのでしょうか。いや、多分ない。
04-17 06:02

kashiramo

昨日録画しといたフィギュア国別対抗直前スペシャルみてたら、三年前のエヴァンさんの勇姿が♪かっこえぇー懐かしい…って思ってる場合じゃない。来季こそエヴァンかむばーーっく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-16 12:12

そういえば、昨日ドライブしてて思ったんだけど、山を見てると枯れ木ばっかりなのね。今年は冬が長かったからまだ新芽が出てないのか、かなりの木が死んでるのか…前者ならいいんだけどね。
04-16 09:20

在宅ワーク&雑務だん。珍しくサクサクすすんだ。…普通は家事が先なのかな?みんなどうしてるんだろ?ようやっと主婦仕事開始( ´ ▽ ` )ノ洗濯物の山が富士山級になってるぜ…orz
04-16 09:12

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
04-16 07:06

ねむ…(´-`).。oO(おやすみなさい。
04-16 00:27

kashiramo

清盛なう。のっけから厳しいなぁ。
04-15 23:19

到着ーー。 http://t.co/n5BP4elH
04-15 13:13

寝違えて首がまわらん…(´Д` )やっと花見に出発です。
04-15 11:09

おはようございます。5時半。なぜか私以外の家族みんなすでに起きてます。休日だけ早起きなやつらです。いつもは六時半に起こしてもぐずぐずのくせに…(-_-;)
04-15 05:40

さて、なんにも出来てないけど寝る。おやすみなさい。
04-15 00:29

相葉くんとGacktさんって似てるよね?
04-15 00:19

もみじまんじゅうを「もみまん」と略すことに誰も抵抗を感じないのだろうか…。まあ、他に略しようがないかもだけど。いいじゃないか、もみじまんじゅうで。
04-15 00:17

kashiramo

こんな天気いい日に体調悪いってアンラッキーですがな…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-14 11:46

みーさんが来週に花見をしたがってるんだが、今日したらいんじゃないか?来週はきっともう桜散ってる。だんきちがいないとイヤかな?
04-14 10:08

おはようございます(^^)雨…やんだかな?
04-14 07:35

kashiramo

へー日本がダントツなんだ…
04-13 19:54

日本は話しかけるとしたら女性だけだろうね。
04-13 19:49

世界番付なう。
04-13 19:25

いつもと違う近道とおってみる。
04-13 13:41

歩道脇に点々と。かわいい。 http://t.co/cPTxmt1p
04-13 13:21

よりによって雨降り出したよ( ̄◇ ̄;)
04-13 13:16

旦那がこの前実家に置いてきたくるまを取りにいかねばならぬ。つまり、実家まで徒歩で。たいぎぃ…。・゜・(ノД`)・゜・
04-13 13:02

昨日は塾内検定でした。みんな大丈夫だったかなぁ。見守る方もドキドキなんですけど(^^;;
04-13 13:00

TLがお弁当の話ばっかり…恐ろしい…旦那の弁当すら毎日は作れない私にできるとは思えない(>_<)娘たちには料理の腕をあげてもらい、自力でやってもらおう。…あ、おはようございます(^^;;
04-13 07:33

kashiramo

【運動部】中学んときだけだけど。|ついネタ:学生の頃、所属していた部活は? http://t.co/xDatmlcV @tsuineta
04-12 12:11

うあーヤバイ。ほんとにぐらぐらが止まらない(´Д` )気持ち悪い…ちょっと寝る。
04-12 08:38

おはようございます。酒も飲んでないのに、頭クラクラ立ってるのがキツイくらい気持ち悪い。なぜだ。
04-12 05:54

さてそろそろ寝なくては。おやすみなさい。
04-12 01:16

ていうか、どう見ても裏ジャケの絵のほうがかっこいいんだが…なんでこっち選んだ?(^^;;
04-12 01:11

もんどってなんだよw もんだ、よ。
04-12 01:08

もらいしょげってなんだよw って感じだけど、ここがオサム節♪なとこ。下手な慰めの言葉やアドバイスもらうより「もらいしょげ」して笑わせてくれるほうがよっぽど元気になれるのが女心ってもんど。
04-12 01:06

オサムソロ。One Heart とか、歌詞がストレート過ぎてどうかな?と思ったけど、「そんなにしょげてばかりいるなら『もらいしょげ』してやるよ ~略~キミが笑えば僕も笑えてくる」がツボった。
04-12 01:00

ササキオサム ソロアルバム。最近ヘビロテで聴いてます。ファン仲間の間ではあまり絶賛されてるとはいえないんだけど…。自分としてはかなり満足。オサムっぽさ(何をもってオサムっぽいとするかはみんなそれぞれあると思うけど)満載だと思う。
04-12 00:42

kashiramo

「はいって言ってくれたらいいんです」で素直にはいって言う堺さんw かわゆスw
04-11 12:57

録画したタモリ中居の番組なう。天海さんいい人すぎる( ´ ▽ ` )そしてトータスさんがまるで扱いづらい上司の相手をするかのように佐野さんの話し相手になってるのがオモロイ。
04-11 12:07

>RT 相変わらずジョニーのジャンプは滑らかだ。もう少し高さがほしい…かな?でも競技復帰が楽しみ。エヴァンさんは、どうしてるかな。
04-11 11:18

さて、現実にやらねばなことをやらねばの…。
04-11 09:34

ん?自動引き落としにしてる人って明細見ないの?明細もらってれば窓口だろうが引き落としだろうが内容はわかるはずだけど。それとも東電は引き落としの人には明細渡さないの?
04-11 09:32

おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
04-11 06:45

kashiramo

ほんのちょっとすぎて眠い・・・さ、仕事仕事ー。
04-10 15:41

ちょっとだけ仮眠するです。
04-10 15:15

【何も考えていない】え、もうGWのこと?まだそんなことまで考えられないっ(>_<)|ついネタ:ゴールデンウィークの予定は決まった? http://t.co/eTuSuMXj @tsuineta
04-10 13:59

なにが間違いか分かりますか? 気がついたらシェア&リツイート! - ねとらぼ http://t.co/abVyC1uS
04-10 08:33

kashiramo

話の流れでだんきちに三月のかなり凹んでいた頃の話をしたら予想通りの受け答えをされた。そういうの聞きたくなかったから凹んでる最中には言わなかったけど、正解だった。なんで男っていちいちアドバイスしようとするんだろう?ただ聞いて「それはしんどいね」って共感してくれるだけでいいのにね。
04-09 23:13

今日の目標はパニックにならないこと。
04-09 14:00

さて今日もお仕事行ってきます。がんばろ!
04-09 13:59

つーか、学校にPTA会長室があったり、教室でお茶会したりって、リアルでそんなとこあるからやってるんだよね…?都会の小学校ってそうなん?
04-09 13:48

タイムリーに、PTAの闘いが昼ドラでやってるけど、副会長の腰巾着役の二人のうちの一人、なんか見た事ある。…おニャン子の人??
04-09 13:32

結局PTA活動って、毎年やるものじゃなくて、一年我慢すればいいや的な考えでみんなやるから、ものすごく無駄なことも無駄だと思いながらそのままになってしまう。あとに続く人達の手間まで考えない。子ども一人ならそれもいいが、うちは二人いるし、次にやる事を考えたらできる事はやっておきたい。
04-09 12:34

ついさっき、みーさんが「おはよう」って起きてきた。いや、早過ぎですから!まだ私、これから寝ますからーー(^^;;あわよくばみんなが起きてくるまで録画したアニメを見ようとしてるのがバレバレなので、寝室に強制連行(苦笑)というわけで、私もやっとねます。おやすみなさいzz
04-09 01:59

kashiramo

……すみません。期待が大き過ぎましたw 自分的には全然…「え?…こんだけ?」です(^^;; キスシーンくらいあるのか、もしくはもっと抵抗するのか?と、ワクワク(違)してたけど、ちょっと拍子抜け(^^;;やばいな、別の方向に完全に毒されてるな自分w
04-08 23:10

いよいよ例のシーンです…ドキドキw
04-08 22:30

清盛が早く見たいんだが、あらかーさんのかっこよさに惹きつけられるぅ\(//∇//)\
04-08 21:38

あらかーさんすごいなー。←二回目w
04-08 21:35

あらかーさん面白すぎるw
04-08 21:23

ピエールさん、賢い。
04-08 21:21

荒川さん大活躍だな!
04-08 21:18

ハンターなう。
04-08 19:14

でも、私はごまかすのもうそつくのも苦手だし嫌いなので、大真面目にお答えしましたよ。「先生、真面目に答え過ぎて逆に面白い」だって。でもね、大事なことだからね。ちゃんと知っておかないとだめなんだよ。
04-08 18:02

六年生女子のガールズトーク。「先生、SEXしたことある?」「SEXってなに?どうやってするん?」相手が焦ったりごまかしたりするのを面白がってるんだろうね。
04-08 17:59

... 続きを読む
kashiramo

えーーイマイチだったのに。 #IPPON
04-07 23:03

CAがみんなノーメイク #IPPON
04-07 22:47

はやっ! #IPPON
04-07 22:45

なますて~ #IPPON
04-07 22:42

つった!にウケ過ぎてトイレ行きたくなったwww #IPPON
04-07 22:39

バカリズム見ると何故か思い出すツイ仲間さんがいるんだけど、言ってもわかってもらえないと思うから言わないw
04-07 22:11

リアルスコープなう。
04-07 19:08

そういえばスーパーで「母の日の似顔絵受け付けてます。お子さん達、書かれませんか?」と用紙をもらったが、母本人に渡されるのってどうなん?
04-07 17:53

ここが痛いあそこが痛いと言い続ける旦那、妹にいちいちつっかかって怒り続ける長女、ひたすら何かしらしゃべり続けている次女。やらなきゃなことがてんこ盛りな中、外野がうるさすぎてプチパニックの私。
04-07 17:17

マエケンの快挙にわく周囲と全く関係なく、我が家はマスターズ。遼くんお疲れ。
04-07 07:40

... 続きを読む
kashiramo

地元だから当たり前といえば当たり前だけど、みーさんの同級生の保護者の中にまた新たな同級生を発見w
04-06 21:38

比治山公園なう。 http://t.co/ZCcs2uHL
04-06 15:12

そんな日に寝坊したダメ母ですw
04-06 07:03

入学、入園の皆様、おめでとうございまーーす。
04-06 07:03

おはようございます。今日は入学式&新年度開始です。
04-06 07:02

kashiramo

【書籍】|ついネタ:インターネット販売を利用してよく購入するものは? http://t.co/EJX2s0hI @tsuineta
04-04 10:12

あ、挨拶まだだった。おはようございます( ´ ▽ ` )ノ
04-04 07:57

ビッグバン…?歌詞、日本語じゃなくていんじゃないか?微妙に歌詞がダs(以下自粛)
04-04 07:44

みんなすぐ踊れるんだねーすごいなー。
04-04 07:34

めざましに再びメダリスト集合。ちゃんと寝たのかな?
04-04 07:20

よし、もう寝よう。結構限界(^^;;おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
04-04 00:18

足りん!物足りんよ!!マーヴィンーー
04-04 00:12

ゆづる王子、大人体型になったらどんな感じになるのかなぁ。まだ少年体型だよね。
04-04 00:10

すぽるとなう。フィギュアメダリスト集合してます。なるちゃん、可愛すぎるw
04-04 00:03

kashiramo

ミシン系の手仕事が残ってるんだけど、仕事と子供部屋の掃除と家事にすでに疲れている…もう今日は休みたいよ(>_<)しかもここ数日鼻詰まりがひどくて呼吸苦しいし(´Д` )
04-03 22:23

子供部屋の整理と掃除がやっと終わりが見えてきたかなという所。ちょっと目を離すとすぐ遊んだり思い出に浸り出すのでなかなか終わらなくてイライラ(>_<)お友達を呼べる部屋にする、が目標。
04-03 17:34

【寝る】|ついネタ:電車の中での過ごし方は? http://t.co/8CyyJnt7 @tsuineta 読書するっていうのもありだけど、乗ってる時間にもよるかなー。
04-03 11:47

道ゆく人の傘が次々と破壊されていく…危ないなー。なんだこの暴風雨は。
04-03 10:31

なんでこんな天気の時に限って燃えるゴミの日なんだーー。・゜・(ノД`)・゜・。ゴミ捨て行くのがやだ。
04-03 07:55

今時のJS…すまないね、我が家はそんなに金かけられません。みんな、買ってくれる人にちゃんと感謝するんだよー。…なんて。こういう子達はモデルやって自分で稼いでるのかねー。
04-03 07:38

おはようございます。雨と雷で目覚めた朝。今日はやること満載なんだけどな。がんばろっ。
04-03 07:16

オサム氏見るまで起きてようと思ったけど、だめだ、眠い…明日録画をみます。ごめんなさい&おやすみなさい。
04-03 01:02

kashiramo

大ちゃんですよーー。
04-02 21:35

モロゾフよ…レオノワたんを美姫ちゃんの代わりにするなよ…
04-02 20:42

コストナーがハレルヤやってるー。ジュベールのエキシを思い出すなぁ…
04-02 20:14

今晩のエキシビション、さすがにこれは子供達も好きなので「一緒に見る!」そうです。よしよし( ̄▽ ̄)
04-02 18:40

名前付けはいいとして。そもそもみーさんの勉強道具を置いておく場所ができてなかったよ…orz今回机買ってないからな。カラーボックス一つ、プチ断捨離してあけなきゃ。
04-02 18:20

今晩はエキシビションだー!楽しみだな~( ´ ▽ ` )ノ…の前に入学準備あれこれを頑張らねばのぅ…。・゜・(ノД`)・゜・。
04-02 13:19

おはようございます。あー眠い!
04-02 07:27

kashiramo

Pちゃんのショート、ステップでバランス崩したっていうけど、この曲だったからあんまし気にならなかったわ(^^;;むしろこづのテイク5より良かったって初めて思った。
04-01 22:14

さて、家族がやっと引き上げたのでこれからゆっくり男子ショートを見るよ。
04-01 21:55

アッコさんどうかなぁ。日本人選手の中では一番だろうけど。
04-01 21:34

真央ちゃんふぁいとー!
04-01 21:03

昨日のような勢いがない>レオノワ
04-01 20:59

LIVEでもないのに六分間練習流すのは構わないがCM多すぎだよ…
04-01 20:52

ちょw全然関係ないけど、さっきの車のCM何?川澄さんとオードリー若林ってどういう…(´Д` )
04-01 20:47

アシュリー美しすぎるー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-01 20:36

アシュリーがんばれー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
04-01 20:31

ほとんどの方が今日はサッカー観戦かなー。
04-01 20:09

... 続きを読む
kashiramo

あれ?まさかまさか・・・?
03-31 23:55

いいよ、もうわかったよ。Pちゃんは別次元のところで闘ってくれ・・・
03-31 23:53

ミハル・・・微妙にエロい衣装だなw
03-31 23:43

これはもう決まったなー。
03-31 23:37

大ちゃんもキレキレだね。
03-31 23:37

決まった!
03-31 23:34

あーでもジュベやっぱもう少し点欲しかったなー。マトリックスの世界になってたもんなー。衣装からして非常にわかりやすいマトリックスだったのになー・。
03-31 23:33

うん。うんうん。いいよ、それでいいよ。おかえり、ジュベール・・・(T_T)
03-31 23:26

ジュベールがマトリックスやってる…そしてジャンプがキレキレ。感動です。・°°・(>_<)・°°・。
03-31 23:21

マトリックスだ!クワドきたっ!
03-31 23:18

... 続きを読む
