kashiramo

忙しくなればなるほど現実逃避したくなるのはわかるが、私みたく気持ちだけ忙しい割に何もできてない人間が現実逃避するのは間違ってるよな…。体動かせよな、自分。
12-13 15:50

うーとりあえず仕事行かねば(>_<)
12-13 15:40

旧姓の同姓同名がいた。意外と珍しいのに。
12-13 14:38

kashiramoさんに当てはまる2011年今年の漢字ひと文字は『狂』です。そして来年2012年の漢字はきっと『苦』でしょう。 http://t.co/9W3mOCrU あーなんか納得しちゃってる自分がいる・・・って、来年それ?!
12-13 13:54

kashiramoは寝言で『「お前誰?」と言って、次に「もんじゃ焼き。」と言って、最後に「骨を断って、肉を切る!!」』と言って静かになります。 http://t.co/qr3jkuf9 男前じゃないかww
12-13 13:53

えーっと今日やらねばならぬこと・・・メモした一個しかまだできてない;
12-13 12:27

【たまにある】|ついネタ:寒い時期でもアイスが食べたくなる時はありますか? http://t.co/9mBumQcS @tsuineta
12-13 11:52

白馬ちゃんの朝のお散歩見た♪今日はいいことありそうだw
12-13 08:36

クリスマスプレゼントに六桁ってイマドキそんな額のプレゼントあげられる男の人ってそうそういないんじゃね?つか女の子がもらうのは高価なものって扱いがおかしいじゃろ。
12-13 07:36

おはようございます♪小さな積み重ねが、大きな力に。ユニリーバ東日本大震災ツイッター募金(無料) http://t.co/jBfYjko8
12-13 06:37

... 続きを読む
