kashiramo

祝杯気分が萎みかけてる…その前に寝る!おやすみなさい♪
10-28 23:52

検定結果に一人祝杯。だんきちに、なんで祝杯かを説明してもピンとこないみたい。ま、当たり前か…。苦節三年、やっと!…って気分なんだけどな。ま、自分がわかってればいいか。
10-28 23:50

【南極】大陸だし?|ついネタ:南極にはペンギン、北極にはホッキョクグマが生息しているそうですが、行ってみたいのはどっち。 http://t.co/peAN8BKe @tsuineta
10-28 22:41

あーいい曲聴いたー♪
10-28 22:34

終わったけど、いつまでも画面にちらちらとww ( #RainbowtownFM live at http://t.co/5mjUaQNc)
10-28 22:32

はじめて聴いた・・・好きだぁぁぁ ( #RainbowtownFM live at http://t.co/5mjUaQNc)
10-28 22:28

ワンハート ( #RainbowtownFM live at http://t.co/5mjUaQNc)
10-28 22:23

Ustreamの「RainbowtownFM 79.2MHZ 」にチェックイン! http://t.co/5mjUaQNc
10-28 22:12

... 続きを読む
