kashiramo

余計なお世話かもしれないが、旅行先のガイドブックを義両親へ送ることにした。見といたほうがいいとこに付箋つけて。役に立てればいいんだけど。
10-12 23:56

みか先生のリンパマッサージ受けて気分爽快♪仕事してきます(^0^)/
10-12 16:00

うざがられるのは、イヤなんだ。
10-12 11:29

・・・また見つけちゃった。でも、おとなしくしていよう。また迷惑かけそうな気がするから。
10-12 11:28

思考回路がいつまでもやさぐれロードをさまよっている。とりあえず、動いとかないとダメじゃ。
10-12 11:21

母親&妻が常に笑顔でいられるのは、本人の努力の賜物である。心の中がやさぐれているとおもっきし顔に出る、そして常にそんな状態の私は努力が足りないのだろう。
10-12 11:18

【おふくろの味じゃない】|ついネタ:実際のところ、肉じゃがっておふくろの味? http://t.co/gO1jx4TQ @tsuineta
10-12 11:07

久しぶりに保育園のママ友さんと少し立ち話。なんか励まされた。がんばろっと。
10-12 08:48

... 続きを読む
