kashiramo

69 RT @atama_taisou3: 8625÷125=
06-29 14:31

73 RT @atama_taisou3: 69131÷947=
06-29 14:31

チャン・グンソクくん・・マッコリのCMのせいもあるかもだけど、AKBの板野ともみちゃんにしか見えないのは私だけですか?
06-29 13:27

在宅中は、キャミ&短パンに扇風機で案外なんとかなるもんだな。
06-29 10:40

おはよーございます。結局そのまま朝まで寝ちゃったな。やる気スイッチオン、と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-29 05:37

kashiramo

宿題もせずにテレビ見て笑ってるすーを見てると不愉快極まりないので、もう寝る。
06-28 21:21

どっきりも以前よりたち悪くなった気がする。笑えない。
06-28 21:15

今日全然テレビがおもしろくない…。どっきりがいいって家族は見てるけど、こういうのあんま好きじゃないんだよね?。
06-28 21:12

今日も意外と扇風機だけで過ごせている。
06-28 13:24

お腹すいた。お昼食べたら在宅ワークの続き。
06-28 12:01

ほー。セカコイ第一期はこの前ので終わりなのか。原作がまだ続いてるし、そもそも成就してないもんなー(苦笑)
06-28 11:58

... 続きを読む
kashiramo

三行ラブレターね…
06-27 22:16

この思考回路なんとかならんかな。
06-27 19:50

余計な心配ばかりしている。考えなくてもいい事ばかり考える。自分に自信がなくて、漠然とした不安に苛まれている。周りからしたら贅沢すぎる状況にも関わらず。なんでそういう考えになってしまうんだろう?
06-27 19:43

このご時世、こんな状況奇跡に近いんだから。
06-27 13:09

順調に生徒さんが増えている現状に慢心しない。何か感謝の気持ちを形にしよう。…と考え中。
06-27 13:08

おはよーございます、と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-27 07:05

おやすみなさい。
06-27 00:59

仁せんせ終了。咲さんの手紙で号泣…(T_T)あー終わったんだなぁ。寂しい…けど、ちゃんと完結してくれたからよかった。明日もちゃんと生きよう。
06-27 00:59

kashiramo

録画してた仁せんせ、今から見るです。
06-26 23:04

仕事終了、と今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-26 14:53

何やら超ダイエットチャンスな時期らしいよ。
06-26 14:16

おはようございます。今日は日商検定。うちの教室からも久しぶりに受験生がいます。恩師の教室のみんなも。みんながんばれ!
06-26 06:45

kashiramo

さて、そろそろ離脱します。今晩は一人の時間をライブ視聴で堪能できて幸せだった・・・(^^)おやすみなさーい。
06-25 23:25

残念だけど、あきらめよう。
06-25 21:17

プライベートメッセージってとこだったのかなぁ?でも自分のとこ開かんかったしなー。
06-25 21:15

あ、やっぱり夏草やってるんだー #osamusolo
06-25 21:10

うーむ・・メッセージが5件に増えちゃってるんだけど、本気でどうやってみるのかわからない・・・(^_^;)
06-25 21:00

... 続きを読む
kashiramo

・・・といいつつ、またオサムシTVショーを観てるなう。收くんに自分の発言で余計な心配をさせてしまったなー。ごめんなさい(>_<)
06-24 23:48

あ、明日も朝から仕事だってことを忘れかけていた。やることやって寝なきゃだ。
06-24 23:26

kashiramoと相性が良い都道府県民ベスト10≫【10位三重/9位栃木/8位奈良/7位岡山/6位大阪/5位熊本/4位滋賀/3位徳島/2位沖縄/1位長野】 http://t.co/jDWSixQ ・・・え?広島ないじゃんw
06-24 23:14

はー。それにしてもチャット上の皆さんの「ちゅるっちゅっちゅ」攻撃がすごすぎた・・・w 諦めてPCの前で普通に歌ってましたが、あまりにもみんながちゅるちゅる言ってるから笑いが止まらず・・・w PCにむかって必死でタイピングしてる姿を思い浮かべるとなーwwww
06-24 22:47

なんとなんと4曲目「BrandnewGear」  ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
06-24 22:31

微熱byMOONCHILD ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
06-24 22:27

なんと!3曲目がっ ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
06-24 22:26

「夏草の想い」 ( #osamusolo live at http://ustre.am/hRsW)
06-24 22:21

... 続きを読む
kashiramo

「あーめんどくさい!あーわからん!」と一問やるたびに半キレする中学生男子。途中、私もキレそうになったけどなんだかんだと、苦手な種目をやりきった。最後までよく頑張った、と思う私は甘いかな?
06-23 19:38

行ってきます。
06-23 14:37

意外に扇風機の風だけで過ごせるな。もう一個扇風機買おうかな?。
06-23 13:23

今日はみんな来るの早いかな?。
06-23 12:36

午前中はずっと家事してたにも関わらず、なんだ?このすさんだリビングは…orz 片付けがさっぱり進まない!そして仕事の時間までもう1時間ちょっとしかない(>_<)
06-23 12:36

扇風機だしてみた。
06-23 10:02

おはよーございます。蒸し暑い夜だった??(>_<)
06-23 06:27

kashiramo

とっても仲が良くて温かい家族なのに、そういう事はドライというか、あんまり重要視されてないんだよな。そういやだんきちもそんな感じだったな(苦笑)
06-22 12:54

義兄が先日入籍したらしい。式と家族の顔合わせは秋にするらしい。なんかその順番に違和感。そして多分本人からは入籍の連絡はなかったかも?的な雰囲気にも違和感。まあおめでたい事だし、いいんだけどさ。
06-22 12:52

みーが入ろうとしたらだんきち使用中。だ「入ったばかりだから35数えて待ってて!」み「やだ」だ「じゃ25」み「みーちゃん10しか数えたくない!」だ「じゃ10を三回数えて!」み「…10!10!10!」 …そうきたかwww
06-22 08:28

おはよーございます。我が家の朝はトイレ争奪戦が繰り広げられております。
06-22 07:59

kashiramo

うわー見透かされてる気分(^-^;そだね。ありがと、収BOTくん。 RT @sasakiosamu_bot: 考え過ぎは体によくないよー。
06-21 15:25

kashiramoは『本日のちょっと残念なスケーター』に『放送テロップの名前が間違って紹介されたヤスハル・ナンリ』 を選びました! http://t.co/er28cb8 うーん残念すぎる!
06-21 11:35

さて午前中の予定は多分すんだ。午後から出かけるのでその準備しよっと。
06-21 11:27

「みんな(大勢)と仲良く遊びたいのに」というすー。昨日はその大勢の中に入ることができず、凹んでいた。まぁその他いろいろ凹む要因はあるんだけど・・・女子って面倒だよねー。
06-21 11:27

おはよーございます。すーさんが昨日お友達とうまく行かず、学校行きたくないとぐずぐず…。ケンカしたわけでもなく、仲間外れになったわけでもなく。うーむ…。
06-21 07:32

ぎっちぎちに硬い表情のハンチョウの頬がふわっと緩む瞬間が好きです。あの笑顔は反則。 #bo_Lovers
06-21 00:39

kashiramo

仕事終了。今日はまた新入会があった。とってもありがたいことです。みんなが楽しくできるように、もう少し工夫しなきゃな…今ちょっと余裕がない(>_<)一人でやるにはちときついかも…。
06-20 19:30

お仕事行ってきます。今日も雨??。
06-20 14:49

いいとも会場に1名だったら・・・「昨日父の日だったのに母の誕生日」。私が会場にいたらよかったね?(^_^;)
06-20 12:19

kashiramoと男性声優さんの関係→【兄】野島裕史 【弟】井上和彦 【幼なじみ】森川智之 【彼氏】子安武人 【先輩】立花慎之介 【後輩】梶裕貴 http://t.co/LMKGVwC #DS_kankei わ、ごめんなさい。全然わかんない;
06-20 12:13

異性「どんな人がタイプなの?」 kashiramo「顔が良い人!」 http://t.co/iAXioet ・・そりゃあまあ・・・ね?
06-20 12:11

kashiramo=変態 http://t.co/sRwwxJu えーーーーーーーーーーーーーー?やっぱり?w
06-20 12:10

『お前もブルータスか。』 http://t.co/1ptcsGS ・・・・え?
06-20 12:09

午前中、珍しく仕事がはかどった。といってもたいしたことはできてないが…。少しずつ前進していこう。
06-20 12:02

おはよーございます。
06-20 08:32

なんかこう、書き残したことがあるんじゃないかと思うけど、そろそろ眠気も限界に・・・。また明日考えます。おやすみなさい。
06-20 00:47

kashiramo

アニメのセカコイ11話見終わった。んーーーーーーーーーー。原作どおりっちゃ原作どおりなんだが・・・。ずいぶんと中途半端なとこで次週へ持ち越されちまったなー。
06-19 23:40

さきちゃんが幸せになりますように…(T_T) #JIN
06-19 22:13

やっぱり龍馬はそうなるんだね… #JIN
06-19 21:39

父の日…義父には焼酎、父には日本酒、だんきちにはプレミアムモルツを。誕生日の母には赤&白ワインを。どんだけ飲兵衛な家族なんだかwww
06-19 16:44

せめてアイロンかけくらいしよう…。
06-19 13:54

だんきちのいない日曜日は、ぐうたら極まりない。大丈夫か、こんな一日。まあ体調悪すぎなんでしかたないよね…。
06-19 13:54

本日は母の誕生日。ワインでもプレゼントしよっか。安いのしか買えないけど。
06-19 11:18

kashiramo

とりあえず風邪薬飲んでもうねる。なんか録画したドラマがたまってるよー(T_T)
06-18 21:19

以前夢で見た、(設定は事件解決後のデート中)白シャツのハンチョウ(蔵之介)の袖にほお擦りしたときのシャツの感触と蔵さんのデレ顔がちらついて、心臓に悪いwww #bo_Lovers
06-18 17:43

「事件のことは村雨が中心になって捜査にあたってます。あなたは安心して眠ってください。私がそばについてますので。なんなら添い寝でも」…にっこり。BY ハンチョウ #bo_Lovers うるうる。
06-18 17:36

なんかひっさびさに典型的な風邪症状…なんにもしたくないくらいだるい(T_T) でも熱はないらしい。ルルは私には合わないっぽい。
06-18 17:30

谷中ファンの友人によく見せられますwww RT @taenosuke: EXILE『Ti Amo』PV内のスカパラ谷中敦様が、大人のダンディズム丸出しで、不倫男を演じているので必見!色気駄々漏れ(笑)…この役を堤さんがもしもやっていたら… #bo_Lovers
06-18 13:32

おはよーございます。どうやら思っきし風邪っぽいですorz
06-18 07:08

頭痛薬飲んでぶっ倒れてたら、またもぶちかわ見逃した…orz
06-18 02:12

kashiramo

仕事終了。終わる直前あたりから頭痛がひどくなってきました。帰ろ…。
06-17 17:44

おはよーございます。寝坊しました(*_*)今日はすー参観日なのを忘れてて仕事入れてしまいました(^-^;がんばろっと。
06-17 07:22

寝る前に洗濯物干したいのにあと10分かかる。もう眠さ限界だよー(*_*)でも明日仕事だから朝慌てるのやだもんな…orz
06-17 00:27

kashiramo

中学生が職場研修してるらしいので、今日はそこにランチに行こうかと。
06-16 10:46

進んだり、停滞したり。
06-16 10:29

自分が間違ってるんじゃないかと、ちょっと心配になるけど、それならそれで、いいかとも思う。
06-16 10:27

おはよーございます。今日はみーが遠足のはずでしたが、雨ですなぁ…。楽しみにしてたのにね。残念。お弁当しっかりたべな?。
06-16 07:19

kashiramo

おはよーございます。68170 RT @atama_taisou3: 85×802=
06-15 07:04

kashiramo

出来レースぽくてねー。
06-14 12:12

いいともの子役オーディション(?)企画にイラっとくるのは私だけですか?
06-14 12:05

お昼だなぁ。今日はごそごそいろいろやってたからなんか午前中終わるのが早い;午後もお家ワーキング。
06-14 11:59

おはよーございます。今朝はみーが家から着て行った服が気に入らず保育園で全身お召し換え…orz自分が選んだくせに???ほんまめんどくさ(-_-メ)
06-14 08:18

kashiramo

また人数が増えてきたわが教室。ありがたい限り。ただ、一人で見られる人数はやはり限られていて、ちゃんとクラス分けしてみんなが時間を守ってくれないと、なーなーでいつのまにか終わってしまう。辞めたくなってしまう子もいるかもしれない。気をつけていかないと。工夫が必要だ?。
06-13 22:25

今日は盛況だった。さすがに疲れました。
06-13 19:20

さてそろそろでかけるとしますか。
06-13 14:03

子役ねぇ・・・「かわいいかわいい」って言ってるけど、みんな本気でそう思ってる? バカ正直だから、本気で可愛いと思わないとそんな言葉出てこないですよ、私w
06-13 12:15

終わらん。お腹すいたから休憩。しかしすすまないなー;
06-13 11:58

この夏の教室だよりを作成中。お知らせしたいことがいろいろあって文字ばっかりになってしまいそう。2枚にわけたほうがよさげ。
06-13 11:36

さて。なんとなく頭がお仕事モード。今のうちにできることやっとこ。
06-13 09:57

ありがたいことに、塾始めるときに作った教室のカバンがなくなって、追加注文をすることになった。最初30作ったけど、「追加することあるのかなぁ・・・あっても何年かかるだろ?」と思ってた。3年目で追加することになるとは・・・やめてしまった子もいるけど、なんだか感慨深い。
06-13 09:57

... 続きを読む
kashiramo

タカリョーシカwww かわいすぎる。
06-12 22:19

うわーこづのお宅訪問だ♪
06-12 22:18

おしゃれイズムでこづこづなう。やっぱ素は天然だwww
06-12 22:05

キムヨナ、表情が全然作れてないなぁ。笑顔もないし。疲れてるっぽい。
06-12 13:48

マリオプロかわええ♪
06-12 13:42

... 続きを読む
kashiramo

あまりにも疲れたので小1時間ほど昼寝る。
06-11 15:17

暗算チャンピオンシップ終了、そして帰宅なう。疲れました。何が疲れたって、精神がだよ。予定外の仕事を、大御所先生ばかりの中で、ちんまくなりながらなんとかやり切りました。何事も経験だから、やらせてもらってよかったけどね。心の準備してなかったのが敗因(苦笑)
06-11 15:15

終わった…緊張しましたorz
06-11 14:35

おもいっきり会場係になってしまいました(*_*)勝手がわからず右往左往orz
06-11 11:48

おはよーございます。今日はあんざんコンクールに行ってきます。私の仕事は多分ないんですが、すーが参加するので。何かお手伝いできることがあればいいんですが…。
06-11 06:48

kashiramo

仕事終了。今日は不安になるくらい静かな一日だった(^-^;
06-10 17:47

おはよーございます。あー仕事だるい…。
06-10 08:13

あぁ。またくだらないことがぐるぐるし始めた。明日は朝から仕事だし、そろそろ洗濯物干して寝よう。
06-10 00:15

kashiramo「私(俺)のこと、どれくらい好き?」恋人「世界中の「大好き」を集めたくらい!」 http://t.co/HNkR1b8 さあ、誰を恋人にして妄想しようw
06-10 00:09

kashiramo

ぉわ?! RT @marukawashoten: 【お知らせ】6/13(月)?7/10(日)まで、アニメイト27店舗にて「世界一初恋」に登場する「ブックスまりも」&「丸川書店」のエプロンを着けたスタッフが登場するそうです!エプロンを着けたスタッフにお声をかけていただくと、>続く
06-09 23:29

先日ちょっとだけ体験した女子2名。一人は今日いきなり入会。もう一人も「入らない」宣言してたのにもう一度やってみて「やっぱりやってみたい」と言ってくれた。ありがたい。そして、今日男子1名が体験に。こちらはどうだろう?長く続けてくれるように、私も怒ってばっかいないでがんばろ。
06-09 23:27

ちなみに結婚記念日だからって甘ったるい行事や雰囲気はさっぱりありませんが、何か?www
06-09 08:29

おはよーございます。今日はしいた一家の誕生日です。九年目か?。なんか実感わかない。夫婦そこそこ仲良く、家族みんなそこそこ健康でいられることに感謝。
06-09 08:27

kashiramo

一瞬寝こけてる間に敷布団ごと海に引きずりこまれそうになる夢を見た。恐ろしい…
06-08 15:40

さて、家事ろう。
06-08 10:33

のぶさん語りまくってたねー(^^)
06-08 10:32

スタジオに珈琲でんのん?
06-08 10:30

masami♪ちゃんでたー
06-08 10:29

おくさーんwww
06-08 10:27

のぶさん嬉しそう(^^)
06-08 10:26

masami♪ちゃん叫んどるwww
06-08 10:24

... 続きを読む
kashiramo

仕事帰りのだんきちとほぼ同時刻に帰宅なう。
06-07 22:36

大学時代の友達なのにみんなほとんど変わってないってどーゆーことかしら。
06-07 21:20

先程お開き。やはり平日夜はみんな早いよね。
06-07 21:20

いわゆる紙屋町界隈は普段の活動エリアとは別世界。
06-07 17:21

今晩は海外から一時帰国してきた友人囲んで晩御飯?行ってきます♪実家は広島じゃないのにちゃんと寄ってくれるのが嬉しい(^^)
06-07 16:39

あ、周期のせいか。
06-07 13:30

自分でいうのも何だが、今日の自分の肌は妙に触り心地がいい。何だろ、これ。湿気のせい?
06-07 13:29

おはよーございます。梅雨っぽい雨ですね。
06-07 07:45

目の保養になった。できればハンチョウも見たかったけど、もう眠い(ρд-)zZZ また夢でハンチョウとデートしようw
06-07 00:12

kashiramo

今頃しゃべくりなう。向井くんSなんやwww 名倉さんいきなり抱きしめられてびっくりしたわw!
06-06 23:47

ゆっくり見たかったのにすーがまだ起きてた。いない間にビデオセットして正解(-_-メ)
06-06 22:22

しゃべくりなう。向井理くんだよー。なんかどんどん綺麗になってく気がする。
06-06 22:20

扇風機つっても、借りてる施設の備品だから、弁償しなきゃなもの。塾保険入っててよかった…。
06-06 20:52

ただいま。今日は教室の扇風機が壊れたり、予定外の体験があったりなんだかしっちゃかめっちゃかだった。…疲れた…orz今週は忙しくなりそうだな。
06-06 20:49

仕事行ってきます?。
06-06 14:12

だめだ、だるすぎる。ちと休憩。
06-06 13:41

左腕がだるだるだ・・・なんだろう。
06-06 13:31

kashiramoが大好きな人に「結婚しよう!」と言うと…相手は落ち着いた調子で「こんな相手で大丈夫か?」と言います。 http://t.co/QN0xvel えー普通すぎてつまらんw
06-06 12:54

エヴァンさんの誕生日、お祝い気分に思いっきり乗り遅れた・・・(苦笑)つーかまだ26?!あぁ好きな人の年齢ってあんまり考えたくないかも;
06-06 12:32

... 続きを読む
kashiramo

kashiramoだけを愛している一途な人は【世界で9人】います。 http://t.co/gEttTqV え、そんなに?
06-05 22:17

今のkashiramoに足りないものは、勇気と非日常と不可思議なオーラです。これらがあればあなたは将来安泰! http://t.co/tRUBwWo 誰かちょーだい(他力本願)
06-05 22:16

命がけで出来た保険ていう制度も、現在は理想とはちょっと遠いものになってしまっとるのぅ・・・まぁないよりはマシなんだろうけど。 #jin
06-05 21:54

いい名前だ・・・(T_T)  #jin
06-05 21:48

うわーハーフな赤ちゃんだー #jin
06-05 21:44

咲ちゃん出番です! #jin
06-05 21:38

野風さん・・・っっっ(>_<) #jin
06-05 21:36

... 続きを読む
kashiramo

おはよーございます。結局地震からあまり寝付けず、なんとなく寝不足。仕事行ってきます?。
06-04 08:05

うちのは防災メール情報ね。iPhoneにそんな機能があるの知らんかった。 すごいね。RT @tuyumame: そんなに細かくでるんだ?!うちも体感そんなもんかな。RT @kashiramo: 利松で震度2か。
06-04 02:15

防災メールの震度別の地域見てると、何個か「●●郵便局」ってのがある。震度はかるものがそこにあるって事なのかな。
06-04 02:12

利松で震度2か。
06-04 02:09

また揺れてる
06-04 02:04

すご。防災メールがもう来た。
06-04 02:02

結構長かったな
06-04 02:01

... 続きを読む
kashiramo

お昼??。今日はぼちぼちやってます。午後も平和に終わりますように。
06-03 12:35

場所がいつのまにか変わってるし(-_-メ)
06-03 08:36

おはよーございます。今日は朝からフルタイム副業の日。制服がいい加減キツくなってきてる…orzさ、ミスなく終われるようにがんばろーp(^^)q
06-03 08:16

kashiramo

教室として使っている建物の門が時々閉まっている事があり、今日は一部の生徒が入れなくて休みと勘違いしてしまった。だれかのいたずらなのか、鍵の不具合なのか、まだわからない。前者とは考えたくないな。
06-02 19:39

今日は教室に早く着きすぎたな。まいっか。6月初日、がんばろ。
06-02 15:00

ここ二日、届くはずの荷物がやっととどいたよー。うふふふふw
06-02 09:21

おはよーございます。今日もどんよりな空だなぁ。教室の時間までにサクサク在宅仕事しよっと。
06-02 08:16

結局最終回まで見てしまった。朝絶対目が腫れとるわ(>_<)… 寝よう。
06-02 02:47

夜中にNHKでドラマをやってるのをついつい見てしまった…が、内容が重すぎる…(>_<)のに再放送だからかノンストップorz
06-02 01:47

kashiramo

久しぶりに静かになったので、録画してた仁先生観てた。今回は泣き所満載だった。女性の強さとか思いの深さとか…今クールは仁先生よりさきちゃんや野風さんが主役級に素敵すぎ。酔っ払いのさきちゃん可愛すぎるしwww
06-01 11:29

おはよーございます。1時間寝坊です!やばいです !
06-01 06:29

kashiramo

運動会無事終了。なかなかまったりした運動会でした(^-^;
05-31 14:45

おはよーございます。今日は延び延びになってたすーの運動会。やたらと早起きしてしまったのですでに眠いっす(>_<)しかも多分終わってすぐに仕事の時間。休む時間なさそうだな?。
05-31 08:52

