kashiramo

つーか、すーが宿題終わらせてくれたらイベントにいけるんだけど・・・はようせいっ!午後からは仕事がって行かれんのじゃー(T_T)
05-30 09:46

グーグルさんでは大丈夫だった。なんでだろう?IEだけ?
05-30 09:45

おはようございます。先日からfacebookの画面が崩壊してるんだけど、どーしたらいいのかなー。まずはIE以外でログインしてみよう。・・・つか、伯父さんから友達リクエストがきちゃったよ;あんましあっちでは趣味に走らないようにしよう・・・(>_<)
05-30 09:30

kashiramo

あーもう!今まさに寝室に移動しかけてる時になぜ帰ってくるかな…orzまあ仕方ないけどさ…
05-29 21:09

今日は子供達との約束通り予定をこなさねばならぬ。雨がうっとおしいなぁ。梅雨明けが早ければいいんだけど。
05-29 10:43

kashiramo

自宅から実家まで徒歩45分…傘さしっぱなしで3キロ超の荷物持って歩いたため腕全体が筋肉痛。さらに足も膝下の筋がピキピキ(苦笑)
05-28 17:00

和田圭市氏が出演しているカラオケ映像をyoutubeで探してみたけど、見つからない。どう検索したらいいのかなー。つかそもそもないか;ダイレンジャーのならたくさんあるんだけどね・・・。
05-28 11:23

よくよく見たら主婦ならこのくらいはできるのかもしれないけど、私にはできんです。 http://twitpic.com/53drks
05-28 08:58

今年は母が運動会のために弁当を作ってくれていたのをさっきもらってきました。すごい豪華!この料理の腕と盛り付けのセンス、どうして受け継げなかったんだろうorz 隔世遺伝ですーかみーに受け継がれてほしい。
05-28 08:44

運動会はほぼ予想通り中止。火曜に延期となりました。
05-28 07:36

おはよーございます。見事に雨だなあ。運動会は中止か…。
05-28 05:21

kashiramo

明日は運動会の予定なんだがなあ…天気がどうだろう。臨時プログラムのお知らせや全員配信メールがやたらと入るのは何がなんでも明日やってしまいたいという気持ちの表れかしらん。まあ明日がいいに決まってるんだけど。
05-27 22:08

お昼なう。一緒に仕事することはないだろうと思われたイケメン新人契約社員くんと初対面。何が気に食わないって多分干支が一緒だってことだわさwww あー上手に年とりたい。
05-27 12:18

おはよーございます。子供達と一緒に寝オチしてなんにもできてない…orz今日は一日仕事なのに(>_<) 気を取り直していかねば。
05-27 06:00

kashiramo

さて。仕事モードに切り替え。
05-26 13:58

ずっと行方不明だったkashiramoのやる気。実は、ホストクラブで豪遊中です。なんというか、もうダメな感じです。 http://t.co/UK3MyL2 わーそうだったのかー。
05-26 12:42

こんにちは。今日は午前中少し体を動かしました。主婦なら当たり前にやることをしただけですが、ここ最近できてなかったから。しかしこの物凄い疲労感は…orz いつもやってたらきっとこのくらいなんでもないんだろうな。
05-26 11:49

kashiramo

今日は気分転換できるかな(^^)
05-25 10:13

おはよーございます。今日はだんきちお休みだって。私は友達と久しぶりにお出かけ。いつも予定入れてる時に限って休みなんだよな。夫婦水入らずには程遠い平日の休日。…私は教室の仕事がありますがね(苦笑)
05-25 07:25

kashiramo

自分を好きになるにも努力が必要なんだろうか。
05-24 21:04

なんかこう…どうしたらこの思考回路を変更できるのかがわからない。頭ではわかってても、どうしてもありのままの自分というのを認められない。
05-24 21:03

頭ん中ぐるんぐるん。一仕事したら出かけないと。
05-24 10:29

うわ、またさらに凹むわ・・・なんでそーなるん?orz
05-24 10:23

ん?なんかTLが表示されないんですけど何故に?
05-24 09:19

kashiramo

またか、と思われてもしょうがないな。あーどうしてこんなに進歩ないんだろ。四十路も間近だというのに。
05-23 23:28

ぐつぐつぐつぐつ…
05-23 23:06

仕事終わった。今日は賑やかだったなぁ…しかしなんで時間を守れない子がこんなに多いんだろうなぁ。
05-23 19:18

さーて。難しいことばっか考えてないで仕事しよっと。やっぱじっとしてるのはいかん。
05-23 13:51

kashiramoは『本日の残念すぎるスケーター』に『スピンを一分以上回っていたジェフリー・バトル』 を選びました! http://t.co/eoGNz34 何が残念なんだ!素晴らしーじゃねーか♪
05-23 12:55

おはよーございます。雨ですねえ。お布団持ってく月曜だけは雨だと残念だ…。さて今日もがんばりましょー。
05-23 08:27

kashiramo

仁…全20巻てことは原作はもう完結してんのか?読もうか…迷う。私の中の仁センセは大沢たかおしかないわけで…漫画との違いに入り込めるかどうかわからんし。今のドラマが終わったらにしとくか…。
05-22 23:28

晩御飯の豚肉と野菜炒めに入れるにんじんとピーマン、やりたがる娘たちに切ってもらった。仲良くやってくれたらいいのに何故包丁を奪い合うのか。あぶねーよ!!
05-22 18:16

腐女子…って部類だよな、どう考えても私。いや、元祖腐女子かwww
05-22 18:14

しいたは『本日の残念すぎるスケーター』に『EXで使用した小道具につまずいたジョニー・ウィアー』 を選びました! http://shindanmaker.com/121995 残念だ!残念すぎるwww
05-22 17:00

kashiramoは『本日のかなり残念なスケーター』に『良くも悪くもおしりが一番目立っていたガチンスキー』 を選びました! http://shindanmaker.com/121995
05-22 16:58

ちょ…エヴァンさん!www RT @Askarosemary: ローズさまは『本日のちょっと残念なスケーター』に『最後のポーズで転んだライサチェック』 を選びました! http://shindanmaker.com/121995 エヴァンさん!!
05-22 14:30

おはよーございます。雨だ…雨かぁ。
05-22 07:02

kashiramo

♪梅酒握ってぶーがるー
05-21 21:04

ささくれてんだ。
05-21 21:03

おはよーございます。今朝は出かける時間を言ったのにのんびりしてるすーをわざと置いてきぼりにしました。こっちも仕事だから、いつまでも待っていられないんで。いい加減自分で時計見て準備できないものかな。
05-21 10:12

kashiramo

一人諸星くんにしか見えない人いるし(^-^;
05-20 20:30

KAT-TUNってびーえるのキャラにいそうな子ばっかりね…(ファンの皆様ごめんなさい…)
05-20 20:27

弁当作りにバタバタしてたら今日の勤務先を間違えそうになったorz
05-20 08:34

おはよーございます。今日はみーが遠足。何日も前から楽しみにしてて昨晩も興奮してなかなか眠れなかった模様。そんなキャラはうちの血筋ではない…だんきちの方だな(苦笑)雨になりませんように。
05-20 08:30

kashiramo

ずっと頭痛がおさまらないので晩御飯はスーパーのお惣菜に頼りました。しかし児玉清さん死去ですか……悲しい。
05-17 19:51

どんよりしてる時間があるなら動きましょう。はい。そうですね。
05-17 15:00

頭痛がする。
05-17 14:45

どんだけ出不精なんだ、と。
05-17 14:42

kashiramo

おお、そろそろ仕事の準備せねば。
05-16 13:56

声は大事だと常々思ってはいるんだけども。声優さんにハマる感覚はまだピンとこない。実物と声がぴったりマッチしてんのかなぁ?
05-16 13:33

おはよーございます。今日は塾内検定やります。高学年男子ファイトっ。
05-16 07:09

kashiramo

Winkキターwww
05-15 20:47

あ、今日ほとんどつぶやいてない。まあいっか。今のところごくまったりと平和な一日。
05-15 16:45

kashiramo

最近、科学くんは科学っぽくない番組になってる気が…
05-14 19:25

なーんて、そろばんの先生にあるまじきつぶやきだな(苦笑)
05-14 15:52

下手に大人一人だけだと、自転車でコケただなんだと、「ここは大人の出番じゃん?」みたいな顔されてめんどくさい。元来子供は苦手なんだ。
05-14 15:51

三年生と年長。もう子供だけで公園行ってもいんじゃね?と思うんだが。みーがお母さんも!とぐずるので渋々同行。案の定この時間は小学生ばっかりだ。
05-14 15:49

台風の風の影響か?すごい風
05-14 14:45

おはよーございます。今日だんきち仕事じゃった!忘れてたああああ(>_<)みーさん、保育園お休みする予定なのにな。怒るかなぁ。
05-14 05:35

kashiramo

おおっと。今日は5時にお迎えにこいと言われていたのだった!急がねばっ。
05-13 16:51

なぜか昔の2ちゃんを散策してしもうた。
05-13 16:51

10年ぶりの同窓会・・・10年ぶりどころじゃないな(笑)同窓会なんてずいぶん行ってない。やってるのかなぁ?大学とかは公式の同窓会はやってるんだろうけど、高校とか中学とかないよなー。
05-13 12:55

そして今日は保育園の参観日。晴れてよかった。子供達がデコったこいのぼりが空を泳いでました。参観の時間まで実家でまったりするぞ。
05-13 08:22

おはよーございます。今ふと見たツイートの書き出しが「チェック」だったんだが、「ライサ」が抜けてる、もしくは誤って削除したかと思った私はヤバいのではw
05-13 08:21

kashiramo

あーやだやだ。
05-10 21:48

そして自分もそんな親子に成り下がるんじゃないかという不安。
05-10 21:47

修大には現在保護者会があるらしい。成績も保護者に送られるんだってさ。大学生にもなって保護者会だぁ?情けない。親も子供も。そんなだからいつまでも親離れ子離れしないんじゃね?自分の単位くらい自分で管理しようや。
05-10 21:38

あ、また行方不明者になった。
05-10 13:36

毎月のようにシャレオ内を通るが、いまだかつて本屋以外で買い物した事がない。どうしてでしょう?
05-10 11:55

おはよーございます。朝からヨシケイのポスティングしてるお姉様につかまってしまった…orz。さて洗濯物干したら仕事じゃ。
05-10 08:30

さて。続きが見たいけどそろそろ寝よう。明日はやっつけなきゃいけない仕事がてんこ盛りだぞ。
05-10 00:29

kashiramo

しゃべくりなう。まさみちゃん…名倉さんに「フォーたべる?」ってw素でコーヒー噴いたわwww
05-09 22:32

そして休みボケしてる子供も多い(苦笑)ま、私もそうだからな?。
05-09 19:23

仕事おわた。GW中に農作業を手伝った子供が案外多いことにびっくり。
05-09 19:18

さ、いい加減仕事の準備して出かけないと!
05-09 14:06

いかんな。イマイチやる気がでない。若干腐り始めている;;
05-09 13:58

まだ半袖着るのは早い気もするしなー。真夏にどーすんだ、って話だし。
05-09 13:27

今日から通常営業のとこが多いのかなー。我が家もそうだけど、なんか自分はこの三日間普通に仕事だったからいつもと変わらん。ただ、暑い。何着ていこうかな。
05-09 13:26

... 続きを読む
kashiramo

kashiramoが貰ったラブレター:『初めて会った時から好きでした。実を言うとね、ずっとこっそり見てたんだ。家まで行ったこともあった。返事くれるよね?いつまでも待つから。』 http://shindanmaker.com/116691 一歩間違うとストーカーw
05-08 23:59

kashiramoに尋ねます。1.血液型は?、2.好きな食べ物は?、3.星座は?、4.一番好きなフォロワーさんは? http://shindanmaker.com/117035 1.A 2.豆腐 3.いて座 4.え、フォロワーさん?えーっと、あ!收くん。
05-08 23:56

咲ちゃん…っ(>_<)
05-08 21:58

今日は支部の通常総会。商業高校の女子トイレには歌姫がある!
05-08 09:40

明日(違う、今日)も仕事があるというのにこんな時間まで現実逃避してしまった。何をやってるんだ、自分!寝る!
05-08 02:13

kashiramo

指相撲てw
05-07 22:57

嵐にしやがれなう。佐々木蔵介殿が出ている?♪から見るw 家族の中で一番のテレビっこは実は私だろう。
05-07 22:47

これ歌わなきゃね!>抱きしめてTonight
05-07 20:43

トシちゃん大丈夫かしら…www
05-07 20:38

だんきちはとぅーやんぐを知らんかった(@_@)
05-07 20:37

カブトムシ??
05-07 20:22

あら、カラオケで盛り上がる曲って選曲だよね。もしかして私がずれてる…?(^-^;
05-07 20:16

... 続きを読む
kashiramo

昼休憩なう。今日は税金の払い込みがピークかな。
05-06 11:41

さて今日は一日仕事なんだし早くねなくちゃ。
05-06 02:06

真夜中にベイビーロマンチカ@SCRIPT聴いたらなんか泣けた。なんでだ。あんなに軽やかな曲なのに。
05-06 02:05

kashiramo

森本ケンタくん見て今日は撤収??
05-04 17:40

まなみのりさを楽しみにしていたすー&みー、まなみのりさのファンのおじちゃん達にドン引き(苦笑)
05-04 17:39

フラワーフェスティバルでこんなにがっつりステージ前に陣取ったの初めてかも。
05-04 16:11

カーネーションステージなう。
05-04 15:57

ストリート陸上おわり http://twitpic.com/4t4rx5
05-04 15:42

為末くんのステージ始まりました
05-04 14:02

お好み焼き食べるなう。腹ごしらえの後フラワーへ。
05-04 12:32

... 続きを読む
kashiramo

やっと帰宅なう。今日は盛り沢山な一日だった。フラワーパレードに出て、マツダスタジアムで試合見てガストで晩御飯食べたよ。しかもよく歩いた!お疲れ、しいた家。
05-03 20:25

カープ勝利♪昨年はサヨナラ勝ちだったし、勝ちが見られてラッキー(^^)
05-03 17:12

二回表から観戦開始。
05-03 14:02

パレードの後試合って全然間に合わんよ?
05-03 13:32

あ、今日はBEATSTREXもパレードなんだ。
05-03 11:33

フラワーフェスティバルもパレード参加も初めてのだんきち w まだまだ序の口の人混みにすでにお疲れ気味のすー&みー。
05-03 11:26

フラワーフェスティバルに来るの久しぶりだな? http://twitpic.com/4sl31i
05-03 11:03

kashiramo

パレードすんだらその足でカープ見に行くよ♪
05-02 23:59

明日はFFの赤ヘルの応援パレードに参加するんだって。友人家族が応募して当選したんだとか。よくわからんけど、一人が応募して何家族も参加できるもんなの??微妙に不安…(^-^;
05-02 23:55

仕事終了なう。中学生も大変だなあ。さて帰ったらみんないるかな?久しぶりに家族がそろうな♪
05-02 19:18

みんなが帰ってくる頃には仮死状態かもしんないなぁorz
05-02 10:18

おはようございます。体調がイマイチで案の定寝坊しましたが、今日は普通に仕事日。午前中に出来ることどんどんやっちゃいます。
05-02 10:17

というわけで、何にもできてないけど、寝る。おやすみなさい。
05-02 01:26

よし。仁先生おわった。もー。さきちゃんてば泣ける(>_<)いーんだよ、幸せになっても!いつかあの2人のキスシーンが見たい!・・・なさそうだけど。
05-02 01:26

おかしな思考に陥りそうなので、録画してた仁先生見て、さっさと寝ようっと。
05-02 00:05

kashiramo

どうしたらまともな通常生活を送れるんでしょうか。
05-01 23:55

何から逃げてるんだろうか。
05-01 23:54

ここ数日のわたしはちょっとおかしい。いや前からかもしれないけど、自分の事ながら心ココにあらずな感じだ。脳みそが豆腐になってるような気がする。
05-01 23:54

Pちゃんが伊藤敦史に見えちゃったわw
05-01 22:23

Pちゃん、下手にかっこいい路線いかずに、3枚目路線でいってくれたからいい感じ。ちょっと見直した←ものすごい上から目線ですんまそん。
05-01 22:20

はやっ
05-01 22:17

なんかこーいうの、ジュベたんやってなかった?@Pちゃん
05-01 22:16

... 続きを読む
