kashiramo

スピンでオールレベル4とってる選手はたくさんいるけど、ステップで4とってるのは社長だけっぽい。難しいんだね。
04-29 23:36

ミキちゃんの今期の安定感から考えたら、今回はミキちゃんが勝つ!と思うけどな。こんだけ僅差なら。
04-29 23:32

スピンは2人ともレベル4とってるけど、GOEはヨナの方が多い。
04-29 23:30

んーーーーーーーPCSが見た目にものすごくわかりやすく差がつけられてんなぁ。アレじゃない?今のジャッジ、モロゾフが嫌いなのね、きっとw
04-29 23:26

とりあえずプロトコる。
04-29 23:22

... 続きを読む
kashiramo

うわ、見たいのに眠気が…
04-28 23:59

よし、ペアから楽しもうぜっ。
04-28 23:05

Pちゃんは回転がかなり低い位置から始まってまるでスクリューみたいな跳び方すんのね。
04-28 23:05

大波乱だったのね…ってまだ見てないからわからんけど。とりあえず後ほど夜なべで見ます(^-^;あまりTL辿らずに…。
04-28 22:47

なんか三人とも表彰台慣れしてないのがかわいいwww
04-28 22:45

子供達まだ起きてるけど耐えられずフィギュアwww…ってなにがあったん?(^-^;ショートから大逆転じゃん、こづこづ♪おめでとう??(^^)
04-28 22:43

あーもうだめだ。フィギュア見るどころじゃない。子供たちのお風呂もまだだし、明日からの帰省の準備もまだだし、音読の宿題もまだだし!早く一人になってゆっくりフィギュア見たーい(T_T)
04-28 20:56

... 続きを読む
kashiramo

ジャンプの綺麗なランディングが殿と同じ似てる。ひざが柔らかいのね。>アモ
04-27 23:59

お、アモディオ君なう。
04-27 23:56

Pちゃんのスコア、PCSで10点出してるジャッジがいるよ。はじめてみたよ、10点てw どこの国のジャッジだか。
04-27 23:54

Dテン君もスピン全部レベル4だ。
04-27 23:45

こづこづとアモの差は3Aか。
04-27 23:43

... 続きを読む
kashiramo

kashiramoの女子力は 20 です。四分の一もいってないよ? http://shindanmaker.com/58122 ゲゲゲ
04-26 20:42

親子揃って鼻づまりでくるじい…(T_T)
04-26 20:39

義援金、会員一人につき5000円以上・・・いや、決してしたくないわけじゃないんだけど、最低限度額が決められてるのってちょっと辛いかも・・・orz 
04-26 13:01

久しぶりにそごうに行ったが人多くて早々に退散(^-^; もう市内中心部は苦手かも…orz
04-26 11:53

さて。仕事しよーっと。
04-26 10:12

こづこづの予選。足元見てるだけでもうっとりします。もう少しスピードあってもいいかな?なんて思いますが。本選がんばれー!  http://t.co/nObtPzI via @youtube
04-26 10:10

515,780 RT @atama_taisou3: 629×820=
04-26 09:59

うあぁぁ風邪で鼻ずびずび・・・(>_<)
04-26 09:56

... 続きを読む
kashiramo

お昼寝したら気持ち良さそうだけど、風が強すぎて眠れない(苦笑)
04-24 14:32

公園でお弁当なう。いい天気だけど時々雨が(^-^;
04-24 12:05

おはよーございます。今日は家族サービスの一日。夜は町内会の総会。
04-24 10:31

kashiramo

【しいたる】[動] 意味:?何も無い所で転ぶ。 ?浮気癖が付く。 http://shindanmaker.com/111594 #c_y そのとおりでんな。・・って浮気はしないよっ!
04-23 23:58

未来のkashiramoから来た手紙 「す こ し じ ち ょ う し ろ」 http://shindanmaker.com/112513  ってあれ?今せっかく有頂天になってたとこだったのに・・・orz
04-23 23:44

おはよーございます。今日はすーの参観日&PTA総会どす。
04-23 07:55

kashiramo

昼休憩なう。今日は慣れない取扱いばかりで少々テンパり気味でしたが、届いたメールのおかげで、甘ーくてほっこりとした幸せな気持ちにしてもらいました。ありがとう。
04-22 13:25

kashiramo

なんと・・・言葉もない。 RT @47news: 速報:キャンディーズの元メンバー、スーちゃんで女優の田中好子さんが21日午後、乳がんのため死去。 http://bit.ly/17n4iz
04-21 23:03

あぶなかった・・・。
04-21 22:17

おはよーございます。今朝は姉妹の大喧嘩で一日が始まりました…orz
04-21 08:33

kashiramo

仕事終わり。今日はすーも連れて出てるので帰りの車ではいまだに「転校生」BY SCRIPTがヘビロテ。
04-20 19:28

全く知らない人から、唐突にメールがくるって一体何なんだろう。迷惑メールとかではないんだけど。ネット生活長いけど、こういうのはいまだに判断に迷う。
04-20 12:35

それにしても寒い・・・。
04-20 11:59

kashiramoの腹黒度は『4。時と相手によっては腹黒になります』 http://shindanmaker.com/110753  んー相当腹黒だとは思うけどなー。
04-20 10:14

【kashiramoにピッタリな漢字二文字ランキング】⇒第5位「違法」…第4位「豪快」…第3位「乙女」…第2位「大胆」…そして輝く第1位は【 秀 逸 】 http://shindanmaker.com/106710 ・・・何が秀逸なんだろう??
04-20 10:02

おはよーございます。今朝はみんな元気に笑顔で出ていきました。ほっ(^^)
04-20 08:23

kashiramo

担任の先生としては初対面だったけど、入学当時や学校行事でしょっちゅうみかける先生だった。ちょっとほっとした。
04-19 15:45

家庭訪問終了。さて仕事いってこーっと。
04-19 15:44

なんとなくブルー。そんな時期なんだよ、うん。
04-19 14:53

雨がやんで虹が出てますよ。気を取り直してがんばろ。
04-19 08:57

おはよーございます。今朝もすーさんにキレてしまった…orz こっちも結構きつい。何にも言わずにすんだらどんなにいいだろう。
04-19 08:56

kashiramo

帰宅なう。教室での中学生男子の雑談より…「せんせー聞いてや!俺の弟のいとことその弟がね…」…………ん?その二人って君にとってもいとこじゃないん?(^-^;
04-18 19:23

みーさん中耳炎初体験。自分がなったことないからわからんかったけど、だんきちが気づいて早く病院行ってよかった。長引きませんように。
04-18 09:51

kashiramo

…と思ってたらCMで現代に無理矢理引き戻されたwww
04-17 23:00

さきちゃんが日本髪をやめる日がくるのかしらん。
04-17 22:59

あー今回は平井堅かぁ…
04-17 22:58

ええーなんか宮沢さんが出てる?!
04-17 22:22

この雰囲気、久しぶりだぁ。好きだなあ^^
04-17 21:29

実際はほぼ地元密着型なんだけど、別にそれを切に望んだわけじゃなく、たまたまなんだよね。A:ひとところにとどまることの無い、旅人人生【ついっぷる投票:選ぶならどっちの人生がいい?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-17 12:17

とっとと終わってしまった。すーいわく、「とりあえず終わった…この試験てなんか意味あるの?」……ま、そんな発言できるくらいなら大丈夫なんでしょう(-_-)
04-17 11:52

... 続きを読む
kashiramo

TLがカープ戦で盛り上がってるな。我が家のテレビは昔のプリキュアのビデオに占領されている。
04-16 19:46

うっわー。懐かしの聖子ちゃんヘアしてるおば様発見。ケープでガチガチにかためてあるのが傍目にもわかる(^-^;
04-16 12:00

おはようございます。子供達が好きなSCRIPTの「転校生」聴きながら習い事へ。すーが「こんな漫画あったら見たいな」だって。確かに。
04-16 09:52

kashiramo

帰宅なう。
04-15 23:24

送別会終わったなう。飲んだ飲んだ。SCRIPTのライブももう終わって余韻を楽しむ人たちで盛り上がってる頃かな?。
04-15 22:56

これから送別会。あら目の前で消防車が出動なう。
04-15 18:51

おはよーございます。今日は朝からお仕事日。夜は送別会です。
04-15 07:10

桜を見てしみじみ?はしたけど、いわゆる「花見」としてはしてない。  していない(しない)【ついっぷる投票:今年はお花見した?(する?)】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-15 00:24

kashiramo

はー。今日一日中つぶやきたかったことがつぶやけてちょっとすっきり(苦笑)
04-14 23:41

ちょいマニアックすぎるつぶやきでしたなww いや、きっとマニアにはわかってもらえるはず!きっと! #scriptfan #osamusolo
04-14 23:22

「週末の恋人」の<もう何もいらないあなたがいるだけで>の<け>で腰砕けになる人、いる? #osamusolo #scriptfan
04-14 23:21

なんかもうだれも来ないかのような静けさ。
04-14 17:30

... 続きを読む
kashiramo

保育園の保護者会役員会終了。また会計監査になる予定だったけど、今年ラストイヤーなので、昨年の会計さんが交替してくれた♪ありがたい。
04-13 17:55

今から美容院というのに、バタバタしてたら昼ご飯食べ損ねた…orz
04-13 11:18

kashiramo

やる気スイッチ、今日は押せないんだ、私。
04-12 15:21

もうしんどいしそろそろ仕事行かなきゃだから、片付けやめてもいい?
04-12 15:19

いや、なかなかやる気がでない私も悪いんだけどね。
04-12 11:32

私だって掃除する気がないわけじゃないんだけど、ほかにやることあるし、優先順位が違うだけなんだけどね。
04-12 11:32

捨て捨てマンだんきち参上。分別しないならおいといて欲しいんだけど、んなこと言ったら掃除が進まないので任せる。どうせ後で私が全部分別しなきゃなんないんだ。
04-12 11:31

地震が続いてますね。日本に何が起きてるんだろう。
04-12 11:09

kashiramo

仕事終了なう。なんか空が暗い。雲が暗い?ちょっといやな感じの空。
04-11 19:03

いつになったらやる気が出るんだろう。
04-11 13:12

おはようございます。保育園の桜が今まさに満開!今週もがんばろうp(^^)q http://twitpic.com/4jf6p1
04-11 08:23

kashiramo

逃走中なう。今日は長いな…しかし逃走者(出演者)はパッとしないな。私的には正直あんまりおもろくない。イケメンがいないじゃん←そこかwww
04-10 19:40

帰宅なう。お腹ぐるぐる。ぴーぴー言い出した。やっぱり体調悪いのかも。
04-10 17:29

B:座らない【ついっぷる投票:電車の優先席、空いてたら座る?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-10 17:27

じいちゃんばあちゃんと公園に。子供達と全力で遊んでくれるから二人とも大好き。 http://twitpic.com/4j04qn
04-10 11:56

おはようございます。昨晩だんきち実家で布団に入った途端にめまい勃発。そのまま寝たはいいが朝も同じ状態。なんとこの時間まで起き上がれなかった…orz もちろんどんな状態か説明はしたけど、嫁としてどうかと思う。
04-10 09:12

kashiramo

仕事終了なう。今日はプチミスありプチパニックあり。ちと凹み気味だけど…なんかおいしいおやつ買って帰ろっと。
04-08 17:37

おはようございます。今日は朝からお仕事。区切りつけられるときまではがんばる。
04-08 07:55

kashiramo

なーんて事、お忙しい本人には言わないけどさ。
04-07 21:23

祖母の法事。勝手にうちら家族全員が出席だと返事しといて、当日の段取りをあれこれ聞いたら「嫌々くるなら来るな。恩着せがましい」はないだろ、父よ。しかも葬式のときに香典辞退してんのに100日祭で「常識で考えろ」って…勝手だなおい(怒)
04-07 21:22

仕事終了なう。今日は全員出席。春休みモードから抜けて、みんな割と穏やかに集中してた。いつもこんなだといいんだけど(苦笑)
04-07 19:03

ぽっかりと空き時間。今日は静かだなあ。5時すぎにはまたにぎやかになるかな。
04-07 16:54

はぁ…また自堕落な半日を過ごしてしまった…。仕事、ちゃんとがんばろ。
04-07 14:19

毎朝毎朝、着て行く服を選り好みする娘たち、めんどくさすぎる!こんな時、私服登校は辛いぜorz
04-07 07:48

おはようございます。すーの新クラスは元(今はどうだか?)カレと同じクラスでしたw 楽しい三年生生活を送れよ!
04-07 07:16

kashiramo

仕事終わったなう。恩師の教室の後輩ちゃんが高校でも後輩になった模様。もう一人同僚で高校の先輩がいるけど全員制服が違うという、大いなるジェネレーションギャップがwww
04-06 18:48

あれ?少数派?よっぽど汚れてるとかでなければ平気。…てか、平積み状態の雑誌、最近買うことないなぁ。A:一番上から【ついっぷる投票:平積みの本や雑誌を買う時、あなたはどこから取る?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-06 13:53

ぐっもーにん。そういえば、ACのCMをパクったときに「しいたさんなら、<さよなライサチェク>ですね」と言われた。最近「エヴァンさん」と呼ぶようになってたので全く思いつかなかった、なんて内緒(いや、もう白状したけど)
04-06 08:36

kashiramo

30÷3=9あまり3てのは新・小三的には正解なの?すーが泣いて「これで正解だった!」って言い張るんだけど。納得いかねー。絶対間違いだとは言わないけど、おかしいじゃろ。10じゃん。
04-05 19:53

もし自分の同級生でこんな人がいたら、やっぱり好きになってただろうと思う(ま、実際同じ歳だけど)。でもきっと今と似たような距離感で・・・好きすぎて自分からは近寄れないんだろうな(苦笑) #osamusolo
04-05 15:00

読了。こんな人だから好きになったんだな、って今更ながら妙に納得してる自分。 RT @osamu_sasaki: 自身のHPの僕のデビューまでのゆるゆるなバイオグラフィー加筆して今完結しました! http://bit.ly/gFQqWi #osamusolo
04-05 14:52

B:最後【ついっぷる投票:大好物を食べる順番は?】 http://z.twipple.jp/vote/ #twipple_vote
04-05 14:13

おはようございます。期日前投票してきました。今週末は祖母の百日祭(キリスト教の法事)でいないんだよね。
04-05 09:47

kashiramo

さて、四月最初の教室。うちの教室は三年目を迎えました。まだまだひよっこです。今日は体験から入会する子が何人いるかな?今のところ四人は入会してくれそうだけど。最近飛び込みで体験くる子がまた増えてきたので、その資料も準備万端。今年度もがんばろう!
04-04 13:29

しっかし今日はいい天気だな?。桜もぽぽぽぽーんと一気に開花しそう。
04-04 10:56

地元の学校指定の文具店に初めて行ってみた。ほぼ普通の民家なので緊張したw
04-04 10:52

おはようございます。怖い夢を見ました。内陸の山の上にいるにもかかわらず巨大津波に数時間おきに襲われる夢。現実に津波に襲われた被災地の方の恐怖はこんな夢の比じゃないだろうな…。
04-04 05:57

kashiramo

あーこの選曲に納得すると同時にベタ過ぎて自分的には絶対選ばないなと思う。どんだけひねくれてんだか。
04-01 21:46

最近歌番組見てると、一緒に熱唱してくれるすーさん…別にいいんだが、本人の声が聞こえないのよね。 でも私の子供時代にそっくりだから何も言えないw
04-01 21:32

今日のMステにKAT-TUNがいるのが微妙に場違いな感じ。ファンの人ごめんなさい。
04-01 21:27

最近の映画のCMって、観た人の感想聞かされるパターンばかりだけど、ものすごく観る気を削がれるのは私だけでしょうか?感動するかどうかなんて観る前から人に言われたくねーぞ。ましてや、「この映画でこんな事を学べる・伝えたいのはこんな事」的な説明なんていらない。
04-01 20:04

実家の桜が二つ花開いている。
04-01 11:11

ある会社の携帯ゲーム各ストーリーの登場人物がトップ画面でシャッフルしてる w 粋なエイプリルフール(多分)だ♪
04-01 10:13

診察代より薬代のが高かった。
04-01 09:36

... 続きを読む
kashiramo

仕事終わったなう。なんか頭痛い…。しかし男の子はよくしゃべるな?(>_<)
03-31 18:52

ナイーブ買っちゃう?w
03-31 13:35

別に嵐のファンなわけじゃないけどナイーブのCMの大野くんがあまりにも可愛い。どうしてくれようwww
03-31 13:34

今(というか四大陸)の真央ちゃんは、かつて四回転にこだわってたミキちゃんと似ている。3Aを下りることが最重要というが、ほんとにそう?
03-31 11:06

春休みですーがいるので、好き勝手に過ごせない。テレビアニメ三昧にはさせたくないので四大陸フィギュア女子の録画を見ながら家事。
03-31 10:56

保育園でもお別れが待っていた。親、姉妹とも長年お世話になった先生方との別れ。ほんとに寂しい。ありがとうございました。
03-31 08:36

