kashiramo

とりあえず節電しなきゃね。そのくらいしかできない(>_<)
03-12 21:52

報道番組も不眠不休なんだろうな。安藤さんなんて昨日から出ずっぱりじゃないのかな?せっかくの報道マンの頑張りを無駄にしないためにも各局役割分担したら、と思う。
03-12 21:50

続々と遅延してるメールが届き始めた。一応ほとんどの友人が無事のようだけど、その後も余震が続いてるのでつぶやきが途絶えてる友人も心配になってきた。でもむやみやたらと連絡とろうとするのは控えないと・・・だよね。
03-12 07:36

おはようございます。長野でも震度6(>_<)日本全土を覆う津波警報の表示…怖い。みんなどうか無事で…!
03-12 06:20

