kashiramo

体調悪いと心もささくれる。
01-30 19:18

ウザい。
01-30 19:16

ってなんか主婦らしからぬ発言をしてもうた。普通はそれ狙って買い物するよな。やっぱダメ主婦だ…orz
01-30 16:13

マックスバリューなう。人が多いと思ったら今日はポイント高い日なのか…ラッキー。
01-30 16:11

kashiramo

体中の関節がぎしぎしいってる。
01-29 20:01

やばい。熱がでてきた。
01-29 20:01

だんきちが断捨離の本を買ってきた。読むのかと思ったら「読む時間ないから読んどいて」…っておい。断捨離の意味わかってないじゃろ?
01-29 15:45

みーさんと二人、引きこもり。だんきちとすーは実家までウォーキングに行った。アイスもらってるらしい。いいなあ。
01-29 15:03

おそようございます。同じように咳こんでても私は声が出なくなるのにみーさんは声には影響ないみたい。なんの違いだろう。気管支と扁桃腺?
01-29 10:49

kashiramo

仕事終わったなう。喉がいたい…まあ喉だけだけど。みーさんはもっとしんどいんだよなあ。
01-28 17:41

昼休憩なう。今晩職場の飲み会のはずなんだが詳細がいまだに連絡なし…行かなくてもいい?
01-28 12:55

おはようございます。あふ
01-28 05:47

さて、いい加減寝よう。
01-28 03:13

眠たい。ソファーでうたた寝してしまってた。風邪気味なのにアホだ。今日仕事なんだから早く風呂入って布団で寝なきゃ。…だる。
01-28 01:45

kashiramo

喉イガイガ。
01-27 18:45

わーくだん。
01-27 18:36

区役所行ってウォンツ行って帰宅って洗濯物干した。お腹すいた。ウォンツ二倍デーは混むから本当は嫌い。レジに並んだら、五万円以上買ってる人がいた。何ヶ月分の買い出し?
01-27 12:04

みーさん病院終了して保育園へ。本当は休んだほうがいいんだけど、熱ないし今日はお話会みたいなのがあるみたいなので。明日はどうするかなぁ…。咳だけってのは難しい。それだけでもしんどいんだけどな。さて私は区役所へ保育園継続の書類出しにいかねば。
01-27 10:10

おはようございます。風邪な咳が出る。風邪薬飲まねば。
01-27 05:53

kashiramo

うわー喉にキターorz
01-26 20:23

帰りにもう一軒まわってみよ。
01-26 16:07

近くのホームセンターにはシャチハタの替えインクがなかった。ガムテープ五本組も。なんか買いたかったものが揃わないと気分も下がり気味。なーんて事言ってらんない。もう教室の時間。
01-26 16:05

そしてそんな頭がどうにも重い。鈍痛。銀行めぐりは午後からにするか。仕事もはかどってないし(>_<)
01-26 11:01

おおきなお世話サマー・・・が、なぜか頭の中をヘヴィロテ。
01-26 11:00

25376 RT @atama_taisou3: 32×793=
01-26 08:29

おはようございます。相変わらず咳のひどいみーさん。セカンドオピニオン求めるべきか?自分も血が足りない感じ?。
01-26 08:20

やたーーー!おめでと!日本!
01-26 01:07

川島さんすげ。
01-26 01:02

おしゃ!
01-26 01:00

... 続きを読む
kashiramo

なんか気持ち悪くなってきたぞ。
01-25 21:53

女性週間ほぼ終了のはずなのにわずか2時間で貧血になりそうなほどの状態に(>_<)これ…やばくないか?まるで破水(血だけど)状態なんですが。て生々しい話で失礼しました。
01-25 18:56

えっと今からあれをしてこれをして・・・ってみんなちゃんと頭で段取りできてるのかな?私は頭に思い浮かんだ先から消えていっちゃう気が;だから思ったらすぐ動かないと。ってことで、家事再開。
01-25 14:22

ひゃー。H大先生から直々にお電話をいただいてしまった。緊張した・・・orz なんか続々とボランティアのお仕事が入ってきております(>_<)スケジュール管理しっかりしないと怖いことになりそう;
01-25 12:54

氷川きよしといえば、最近は「ばいばいばいよーん」がうちの子たちのブームだなw
01-25 12:12

... 続きを読む
kashiramo

63990 RT @atama_taisou3: 270×237=
01-24 20:34

468 RT @atama_taisou3: 189540÷405=
01-24 20:33

今日はありがたい事に二人入会希望者が来られました。いずれも男の子。これで男子が七割ちょっと超え。ほんとうちの教室女子率低い…(^-^;
01-24 18:27

お疲れ様です。私も終了なうです^^ RT @kamep1gou: お仕事終了なう。
01-24 18:25

またまた頭痛?。ま、薬飲んだけど。さてこれからお仕事?
01-24 14:25

みーさんが保育園休んでるため、仕事がさっぱりはかどらない…(>_<)
01-24 12:43

微妙に自分も喉に違和感
01-24 09:56

先々週末あたりからみーさんの咳が続いており、実は通院中。咳だけなんだけど、一向に治らない。今日薬がぜんそく向けのものに変わった。赤ちゃん時代からどうも気管支が弱いんだよな…
01-24 09:20

…って文章なんか変www 遅く起きた。けどやっぱり眠い。…寝ぼけてるな。
01-24 06:00

... 続きを読む
kashiramo

またバレンタインの季節がやってくる…私は友チョコ反対派。すーが友チョコやりたがってるが、知らんぷり。やりたきゃ自分でどうにかしなさいってとこ。この悪しきブーム、早く去らないかしらん。
01-23 21:17

どうも最近ドラマに興味がいかない。魅力的なキャストのものも結構あるのに、ドラマ自体を集中して見られず、内容に入り込めない。楽しめない。つまらん…。
01-23 19:51

ん??サッカーにしろ駅伝にしろ、世間の話題がはるか遠くに感じる日曜日(苦笑)
01-23 15:01

昨日の晩も多少片付けを進めたが、今日はさらに進めたい気分。気分だけで現実は子供達に邪魔されまくり(>_<)
01-23 12:24

一段落。掃除の神様が頭上で待機しておられる模様。もう夜中なんで掃除機はかけられないけど、明日はがんばって掃除するかな。
01-23 01:25

kashiramo

よし。イライラも今はすっかりおさまったし(苦笑)たまりまくった家事、今からがんばろう。
01-22 22:21

終わりました。あー癒された・・・。 (live at http://ustre.am/hRsW)
01-22 22:17

佐野元春氏のカバーやるそうですよ。 (live at http://ustre.am/hRsW)
01-22 22:08

ピアノ弾く姿がまたかっこいいんだこれが♪ (live at http://ustre.am/hRsW)
01-22 22:06

オサムシTVショー始まります (live at http://ustre.am/hRsW)
01-22 22:01

間に合った・・・♪ (live at http://ustre.am/hRsW)
01-22 21:56

なんだかいらついている。そんな自分にもいらついている。どうしてくれよう。
01-22 20:46

コンビニスイーツを美食アカデミーのメンツに語られたくないな。普段の食生活が違うじゃろ。
01-22 20:04

... 続きを読む
kashiramo

頭の左側(顔の裏、目の奥も含め)が痛い…
01-21 18:59

休憩なう。今日はほどよい忙しさ。一日ミスなく過ぎますように…
01-21 12:54

昔から流れてるグランラセーレのCM、最近また朝流れててイラっとする。彼女の両親に挨拶に行くのに髪型ばっかり気にして生返事しかしない男なんてその時点で破談じゃ。髪型より何話すかが大事!そんなに気になるなら髪切って出直してこい。
01-21 07:21

おはようございます。今週もあと一日。がんばろ。
01-21 05:26

明日は一日仕事だ…ってもう今日だ。というパターンを何度やったら気が済むんだ、自分。何故か木曜の夜は夜更かししてしまう…。何もしてないのに(>_<)
01-21 00:52

kashiramo

仕事終わったなう。今日は机出す時に中指の爪が、帰りにドア閉めるときに薬指の爪が折れた(>_<)ぶつける自分がドジなだけだけど、さすがに二枚もやると心まで折れそうだぜ…orz
01-20 19:08

なんだかひどくもう眠たくて めんどくさい事が多すぎるのかな いつもの路地裏猫のあくび 世界は今日もまわりつづける BY SCRIPT な 気分
01-20 14:40

むーーー。
01-20 13:44

おはようございます。
01-20 08:30

kashiramo

おはようございます。なんだか1時間おきに目が覚めてしまい、寝た気がしないです(>_<)
01-19 05:17

kashiramo

保護者の方には一斉メール&電話して、教室には張り紙をお願いした。連絡し終わったらどっと疲れが・・・(>_<)朝から二時間歩いたし、運転に神経集中したからなぁ。って、自分、弱すぎ(T_T)
01-17 14:56

ボランティアの打ち合わせのついでに教室の近くまで行ってみた。ら、途中の峠道で夕方になっても日が当たらず雪がとける気配のない場所が何箇所かあって、死ぬかと思った・・・(>_<)あまりに危険なので、今日はお休みにさせてもらいました;教室が遠いのはこういうとき、辛いorz
01-17 14:18

今日みたいな日は家でも車でもラジオ頼り。道路情報がね・・・。
01-17 10:58

天気はいいけど、気温が下がらなかったら雪とけないかな・・・教室までちゃんとたどり着けるかが心配だ。
01-17 10:47

しかし徒歩で雪道歩くために久しぶりにトレッキングシューズもどきを履いたぞ。それでも滑ったけど…やっぱり「もどき」じゃだめかwww
01-17 10:14

無事帰宅。やはり一人だと早い。といっても50分かかったけど。ぎっくりやった腰がさすがにちと…orz でも昼にはまた出かけなきゃだから1時間ほど休んで早めに出発しよう。今度は車で。
01-17 10:11

帰りも徒歩なう。信号渡るとき滑ってこけた。恥ずかしすぎるwww
01-17 09:40

マスクして歩いたせいか上から出た息で前髪が濡れて凍ってる…(^-^;
01-17 08:44

... 続きを読む
kashiramo

雪は積もってるだけでなくまだ降り続いている。今日はともかく明日が恐ろしいな。教室たどりつけるだろうか…
01-16 10:23

おはようございます。外は見事に銀世界です。
01-16 05:53

kashiramo

甚だしく現実逃避なう。目の前に広がるのは誰も片付けそうにない夕食の残骸。寝る前には片付けなくてはなるまい。あと少し … あと少しだけ。
01-15 23:16

MFなう。まっきーだ。北風大好き。
01-15 18:17

ありがとうございます。繰り上がりなしの加減という事は三年とほぼ同じ内容なんですかね…?RT @Goguro: 一応、加減算を一通り教えることになっていますが、初日は繰り上がり無しの加減算で終わってしまいました^^;
01-15 17:10

先輩先生からそろばんボランティアの要請が…はいいんだけど、組むのが知らない先生だし先輩先生はいらっしゃらないし…てことは補佐じゃなくメイン?!大丈夫か、私?!いやきっとペアの先生がメインなのかも。そうであってほしい(^-^;
01-15 16:13

おはようございます。昨晩は新年会。ホルモン食べに行ったけど、女子90%のせいか、乙女度高いのかみんな遠慮してるのか、あんまり食べないw飲まない…(T_T)ちょっとだけ食べ&飲み足りなかったぜw
01-15 10:01

kashiramo

昼休憩なう。来月は祝日と法事があるから副業は月二日しか出勤しないことになる…orz
01-14 12:33

kashiramo

大学に入学して一番最初にできた友達。コンプレックスの塊みたいな私に根気よく付き合ってくれた子だからこそ、わかってくれたのかもなぁ。
01-13 20:42

一年前に結婚した友達に、今更と思いつつお祝いを送ったら、お礼の手紙が届いた。すぐにお祝いできなかった薄情な私なのに、手紙で私が言いたかった事をちゃんと読み取ってくれている、温かい言葉になんだかうるっときた。日頃会えなくても、やっぱり友達っていいな…。
01-13 20:39

今日は教室に入り切らない人数が一度に集まってしまった。ありがたい話だが、一人で見切れない。クラス分けをしてるはずだけど、なーなーになってしまってるなぁ。きちんと区切らないとだめだな。
01-13 18:36

よし。仕事いってきまーす。今日はどういう姿勢で過ごすかのぅ・・・;
01-13 14:17

昨年末にやったお楽しみ会で生徒たちに書いてもらった「来年の目標」を改めてゆっくりみていると、面白い。意外に具体的だったり。
01-13 09:31

おはようございます。年明けてやっと冬らしくなってきましたね?。寒いのは結構平気だし、この澄んだ空気が好きだなあ。道路が安全だったら、てのが前提の話ですが(^-^;
01-13 08:21

エヴァンさんに姪っ子かぁ…。私には旦那側の甥姪はいるけど、それって私自身とはまったく血のつながりはないんだよね。もちろん可愛いんだけど、自分と血縁の甥姪って何か違うものなんだろうか。いないからわからない。一生わからないかもだしwww
01-13 00:53

kashiramo

だんきちから病院どうだった?とメールがあったので、病院行くの痛くてやめたと返したら、さすがに心配になったっぽい。
01-11 14:23

むーーーーーーーーー。
01-11 14:17

うーむ。腰の痛みは少しおさまってきたかな?じっとしてるからってだけか。とりあえず夕方には仕事にいかねばならぬ。
01-11 14:04

ものすごい今更だけど、全日本の男子ショート&フリー(元旦に録画したやつ)を見ている。健人君のインタビューがあるじゃんかwしゃべってる健人君を初めて見たよ。若っ。
01-11 13:39

弱音吐かずにいられるお薬が欲しい。自分弱すぎる。
01-11 11:10

おはようございます。腰痛は痛みも昨日と変わらず…orzだんきちにいたっては「昨日買い物から帰るまではなんともなかったのになんで急に?」…ってさ。あのなーギックリ腰が予想できたら誰もならねーっつの。
01-11 06:05

kashiramo

お菓子の家すげーwww でもグミのマツコはやだなあ
01-09 20:40

見てると気持ち悪くなるんですが…チャンネル争いに負けてますorz
01-09 20:10

なんだかすき焼きなのにまずく見える食べ方だなぁ…@シルシルミシル
01-09 20:05

今日はムショーにフツーの献立が食べたい!と思ってカレーライスにしてみたw
01-09 17:40

マックなう。ドライブスルー渋滞しとるwww
01-09 12:42

今日はとんどの日なのか。なぜかうちはとんどとは縁のない家庭だったな…大人になるまで多分そんな習慣があることすら知らなかった気がする。そのせいか、我が家ではいまだにとんどに参加したことがない。これからも特にその予定はないけど、子供達には経験させるべき?
01-09 11:20

テレビでやんないかなあ。
01-09 06:48

kashiramo

もう日本にいるんだよね…(ため息) http://twitpic.com/3np81l
01-07 13:20

おはようございます。今日は副業のほうが初仕事。ミスがないよう頑張ってきます。
01-07 08:19

kashiramo

昨日のテレビに影響されて今晩はレンコン餃子を作らされる羽目に…orz ま、即売り切れたので良しとしよう。
01-05 20:16

某キッズルームなう。静電気バリバリwww http://twitpic.com/3n5par
01-05 14:24

いろいろごたごたしてたけどやっとゆっくり家族で過ごす一日。子供達にも無理をさせたのでなるべくやりたい事に付き合ってやろう…と思ったら、行きたいのはガストとカラオケらしいwww
01-05 13:51

kashiramo

無事に葬儀諸々が終わり、だんきち実家に帰ってきたが、まだ帰路につけそうもない雰囲気…。
01-04 17:39

kashiramo

こんにちは。お腹すいた…イマココ L:岡山県笠岡市
01-03 11:35

明日の準備ほぼオッケー。そろそろ寝よう。それにしても…出たり入ったりだな。すーの冬休みもほぼ半分弔事関連で埋まってしまった。宿題大丈夫かいな。
01-03 00:30

kashiramo

喪服取りに一旦自宅に戻り、明日また出直すことに。
01-02 16:17

年末年始全く休んだ気がしないのは確かだなぁ…
01-02 10:20

おはようございます。正月早々もう一つ弔事あり。続くものですね…。
01-02 10:18

kashiramo

気分の浮き沈みがあまりにも激しいので、無理言ってしばらく車内BGMはSCRIPT。テンション少しでもあげていかねば。
01-01 14:36

やっとだんきち実家へ出発したとこです。今回は嫁らしいことができるかどうか…なんか気分が後ろ向き。BSでやる全日本フィギュアはリアルタイムは無理なんで録画してるけどショートとフリー合わせて3時間半…あまり期待できまへんな。
01-01 14:34

おはようございます。年始もいつもと変わらぬ朝。餅を好んで食べないひとが四人中三人いるので雑煮もないし、おせち作る元気もなかったし。これはこれで平和な朝です。皆様の新年が健やかに輝く一年となりますように。今年もよろしくお願いします。
01-01 11:12

さて。なんか家事もできそうであんまりできなかったな。アイロン掛けだけは終わった。なんだか普通の1日と変わらない夜(苦笑)。でも、2011年なんだな。早いなぁ。・・・そろそろ寝ようっと。お休みなさい。
01-01 01:14

年を越しましたね。今年も、どうぞよろしくおねがいします。
01-01 00:10

kashiramo

さて年越しそば食べるぞー♪紅白ももう終わるのかー。一年が終わっちゃうなぁ。皆様、よいお年をお迎えください。今年一年、山ほどのしょうもないつぶやきにお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(__)m
12-31 23:34

お色直し何回するんだろー>司会の皆様
12-31 23:10

ほんとに元気そう・・・よかった。
12-31 23:01

あ、桑田さんだーー♪
12-31 23:00

よし、そろそろ年越しそばの準備すっか?。
12-31 23:00

ゲゲゲの女房殿はピアノ弾いてるときが一番綺麗かもよ。
12-31 22:54

えーっと何曲メドレーですか?・・・って二曲かい!
12-31 22:52

... 続きを読む
