kashiramo

雪がかなり降ってきました。
12-30 09:15

明日はもっとかなぁ… http://twitpic.com/3kzzgg
12-30 08:57

完全に雪景色です。道路も積もってるよ。イマココ L:岡山県津山市
12-30 08:55

親族一同が集まるとそりゃもう賑やかな父の実家なう。明日も早いのでもう寝るけどね。おやすみなさい。
12-30 00:00

kashiramo

ちなみに今、七塚原出たとこ http://twitpic.com/3kr8h4
12-29 14:45

中国道なう。あっという間に雪景色になっててびっくり。 http://twitpic.com/3kquf4
12-29 14:01

何から手をつけていいか頭真っ白です。とりあえず洗濯物干して、着替えて、葬儀&宿泊の準備。
12-29 10:27

おはようございます。完璧に寝坊しましたorz
12-29 10:25

kashiramo

仁なう。後半のこのあたりは毎回涙なくして見られなかったよな…(T_)しかしこれは一人で観たいドラマ。
12-28 21:59

なんかもう気分的に年末年始が吹っ飛んだ感じ。別に自分が何かできるわけでもないけど。だんきち実家への帰省は…だんきちと子供達だけじゃいかんかな(-.-;)ここ数日仕事絡みもあってまともに寝てない。
12-28 18:03

とりあえず必要そうな用事はおわった。なんか疲れた…orz
12-28 15:41

つーか子供達の喪服ってどうすんだべか。
12-28 11:20

教会での葬儀に数珠っていらんよね…?数珠って仏式だよね?ちなみに自分たちは無宗教。
12-28 11:05

kashiramo

さて。全く話が変わりますが…。年始のご挨拶は控えさせていただく事態となりました。あくまでもこちらが控えさせていただくだけですので、どうぞお気遣いなく…。
12-27 20:56

こづくん、白シャツ&黒パンツ似合いすぎ。萌えw
12-27 20:37

アンコールはやっぱソウルマンメドレーかの。
12-27 20:35

しかし上位三人がみんなアンコールに応えてたらキリなくないか?いや嬉しいんだけどね。
12-27 20:17

その衣装はどした、殿?!
12-27 20:11

曲に対して笑顔があまりにも爽やかすぎるぞ、かなちゃん(^-^;
12-27 20:06

ランビさんどうやらゲストで出てるらしい。まさかカットされないよね?
12-27 19:54

... 続きを読む
kashiramo

さて。フィギュアも終わったし、家族も寝たし。仕事すっか・・・。あー眠いんだけどー(>_<)明日が仕事納めだし、がんばろっ。
12-26 22:53

ついっぷるくじのボタンを今日23608番目に押したなう。本日の賞品は「【パナソニックLUMIX DMC-FX6】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-26 22:31

やっぱワールドには真央ちゃんいないとね(^-^)
12-26 21:52

エールいらんから選手の話きかせてくれ
12-26 21:50

アナウンサー黙れ。
12-26 21:50

西野さんあの雰囲気の後なのによく頑張ってるな。
12-26 21:37

アモディオくん日本で見てるの? RT @floamo: I'm so happy for miki !!!! Well done !!!! @181712 :)
12-26 21:33

なんかみきちゃんビットみたいになってきたなあ。
12-26 21:30

... 続きを読む
kashiramo

最近の若者ってほんと足が長いなぁ?
12-25 23:59

衣装がコンテスティちっく。
12-25 23:59

ありゃ、樹君、お肌の調子が・・・(>_<)
12-25 23:58

よかった、SBだったんだね。
12-25 23:56

んー悔しそう。
12-25 23:54

なんか現時点での順位で得点見ると大ちゃんの点が銀河点に見える;
12-25 23:47

ついっぷるくじのボタンを今日17558番目に押したなう。本日の賞品は「【ポケット吸入器EW-KA30】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-25 23:44

うん、よかった。色気がすごかった。
12-25 23:42

しかしカメラワークが相変わらずイマイチだな。キメポーズのとこカメラ構えてるなら映してよー(T_T)
12-25 23:40

... 続きを読む
kashiramo

しかしマイケル、手(掌)でかい。体が細いからよけいに思う。
12-24 22:39

マイケルなう。「MAN IN THE MIRROR」だ。エヴァンさーん(T_T)
12-24 22:38

おもっきし正月真っ最中にねwww RT @yukiiro: @kashiramo 続きはBSで。みたいなwww BS放映あるよね?ね?
12-24 21:11

まさかと思うが日本のフィギュアファンは上位四人しか知らないとでも思ってんのか?ふざけてる。
12-24 20:51

お、そうか。もうモロゾフじゃないんだった(恥)
12-24 20:48

ええ?そこで? モロゾフのプログラムって…
12-24 20:45

今季の殿は曲がすごくいいんだよな。
12-24 20:44

... 続きを読む
kashiramo

クリスマスイブイブ?。 http://twitpic.com/3iokb1
12-23 19:26

ばあちゃんが晩御飯のおかずをいろいろ準備してくれてた(T_T)なんてありがたいんだろう…。浮いた時間で部屋を片付けよう。がんばるぞ。
12-23 15:51

この疲労感をひきずったままクリスマス料理するのか…気分的に無理だ。なるべく手軽にすむものにしよう…orz
12-23 11:58

午前中の仕事すんで一旦帰宅。昼ご飯食べたらすぐ習い事へ。午前中は怒涛の三時間だった…やっぱり私は要領が悪い。全体の段取りが見えないと固まってしまう。適当にやってるように見えて時間見ながら段取りできる恩師はやはりただ者ではない。
12-23 11:56

しかし今年はほんとになにもかもちぐはぐな一年だった感じ…。大殺界抜けたら少しはマシになるかしら。
12-23 06:07

おはようございます。今日はだんきちがすでにゴルフに行く準備万端。私は午前中は仕事、午後からすーの習い事。我が家のクリスマスは今晩やる予定だけど、ご飯をクリスマスっぽくするくらいしかできそうにありませんよ。部屋を片付ける時間ないし…(-_-)
12-23 06:04

kashiramo

毎年職場の牡蠣祭に出てたけど、開けられないどころか牡蠣アレルギーで食べられない私は広島人歴その倍以上w RT @tuyumame: 料理バサミ片手に、ガシガシ生牡蠣を開けれるようになった私は広島人歴17年
12-22 22:55

こっちのほうが真実だったら・・・ほんとに終わってるorz 【質問】@しいたをどう思ってますか? 「終わってる」72人 「性格が悪い」25人 「付き合いたい」3人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke
12-22 12:51

逆じゃね? 【質問】@kashiramoをどう思ってますか? 「人気がある」97人 「うんこ」2人 「かっこいい」1人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke
12-22 12:50

二重人格・・・w @kashiramo フォロワー「ええっと、あの人の名前何だっけ?あのいつも発火しててかまってちゃんで二重人格っぽい・・・あっ!しいたさんだったね!」 http://shindanmaker.com/70691
12-22 12:48

午前中はお楽しみ会&お店開き用の諸々の仕入れ。午後からは教室の時間まで在宅ワーク。んーしかしうちみたいな少人数の教室だと大量のまとめ買いができない(多すぎる&お金もない)のが難点。ほとんどの商品が一点ものちっくw
12-22 12:27

ついっぷるくじのボタンを今日18622番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-22 12:09

... 続きを読む
kashiramo

毎年職場の牡蠣祭に出てたけど、開けられないどころか牡蠣アレルギーで食べられない私は広島人歴その倍以上w RT @tuyumame: 料理バサミ片手に、ガシガシ生牡蠣を開けれるようになった私は広島人歴17年
12-22 22:55

こっちのほうが真実だったら・・・ほんとに終わってるorz 【質問】@しいたをどう思ってますか? 「終わってる」72人 「性格が悪い」25人 「付き合いたい」3人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke
12-22 12:51

逆じゃね? 【質問】@kashiramoをどう思ってますか? 「人気がある」97人 「うんこ」2人 「かっこいい」1人 http://shindanmaker.com/70676 #100anke
12-22 12:50

二重人格・・・w @kashiramo フォロワー「ええっと、あの人の名前何だっけ?あのいつも発火しててかまってちゃんで二重人格っぽい・・・あっ!しいたさんだったね!」 http://shindanmaker.com/70691
12-22 12:48

午前中はお楽しみ会&お店開き用の諸々の仕入れ。午後からは教室の時間まで在宅ワーク。んーしかしうちみたいな少人数の教室だと大量のまとめ買いができない(多すぎる&お金もない)のが難点。ほとんどの商品が一点ものちっくw
12-22 12:27

ついっぷるくじのボタンを今日18622番目に押したなう。本日の賞品は「ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-22 12:09

... 続きを読む
kashiramo

いろんな場面で自分の無力さを感じる。きっと誰かの役に立ってると思いたいけど、大切な人の役に立てたら一番いいのに。
12-20 19:46

家事が好きな女性には「一生俺の家政婦になれ」がプロポーズとして成立するんだ?!うわー…(^-^;
12-20 14:26

kashiramo

イオンなう。どこも人が多いなぁ。しかしクリスマス会のプレゼント交換のプレゼントって選ぶの難しいよな。金額が微妙だからさ。
12-18 14:59

朝から家族には「こんなお母さんいらない」とか思われてんだろな…な状態でした。笑顔で過ごしたいのにどうしてこうなるんだろ。
12-18 10:31

kashiramo

昼休憩なう。風邪と女性週間のダブルパンチできっついorz でもここの職場は年内最後だからミスなく終わらねばっ。
12-17 12:57

kashiramo

いや、芸人じゃないしw
12-15 23:08

店員さん、茶髪じゃなくてよかったね・・・(^_^;)
12-15 22:50

グータンなう。50’sの皆様、素敵過ぎるんですけどww
12-15 22:44

男子並だwww…フリップ跳べないのねorz @kashiramoのジャンプは『3S、2A、3A+3T、ステップからの3Lz、3Lz+2Lo+2Lo、4Sおてつき、3Lo』 http://shindanmaker.com/16760
12-15 21:51

やばい…ものすごくわかりやすい風邪症状。今晩中にやらねばならぬことがまだあるんだ。風邪引いてる場合じゃないんだよ!帰ったら薬のも(-.-;)
12-15 19:25

・・・はかどらない(T_T)
12-15 11:54

ついっぷるくじのボタンを今日14640番目に押したなう。本日の賞品は「【全国百貨店共通商品券2000円分】10名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-15 09:59

おはようございます。今日は在宅仕事が山積みです。がんばろっと。
12-15 08:15

kashiramo

お迎え担当のくせにパチンコ行って予定時間より遅くなるっていうのはありえない。そんな理由で実家にお迎え代わってくれなんて言えるわけがない。これまで何度も同じパターン繰り返してんの?学習能力あんのか?
12-14 19:13

ちょっと仮眠して仕事いこっと。
12-14 15:09

なんだかファイナルのEXを見る気分になかなかなれない。ゆっくりしたいなぁ・・・。
12-14 15:09

ボランティア終わって、ほっと一息なう。なんと!メインで授業する先生デビューしました!(今まではサポートしかやったことなかった)。あー緊張した・・・;大学時代の教育実習以来の教壇でした。
12-14 14:58

ついっぷるくじのボタンを今日19652番目に押したなう。本日の賞品は「【ルルドマッサージクッションAX-HL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-14 14:48

おはようございます。今日もボランティアのため某小学校へ行ってきます。なんだか疲れてます。
12-14 09:23

kashiramo

検定関係の処理まですませて教室出たとこなう。今日はいろいろあって疲れたな…。
12-13 19:07

あーもうあと30分もないっ。ちょっと仮眠しよう。
12-13 13:59

大丈夫かな。
12-13 13:28

先ほどボランティアから一旦帰宅。昼ごはん食べてちょっとほっとしたとこ。またすぐお仕事行かなきゃだ。がんばろ。
12-13 13:23

おはようございます。いろんなこと、いい方向にいきますように。
12-13 08:32

明日から二日間、そろばんボランティアに行ってきます。がんばろう。そして今日はもう寝よう。
12-13 00:16

がんばって。きっと大丈夫。私がついてるから。・・・なんて。なんだかすごく無責任。そんなこと、いえるはずもない。
12-13 00:09

エキシビションは、おあずけ。
12-13 00:07

kashiramo

ほろよいは飲めたけど、頭がまだ混乱している。やらなきゃいけないこと、やりたいこと、会いに行きたい人・・・
12-12 23:50

ファイナルのエキシビションが見たいのにチャンネル争いで負けた…(T_T)いいもん。先に寝かせて一人ゆっくりほろよい飲みながら見るんだいっ!
12-12 19:41

買い出し終了なう。今日はものすごい久しぶりに焼肉。
12-12 16:01

子供はともかくじじばば様たちがひたすらゲームをやってる姿というのは…なんかダメだ。
12-12 14:12

ショッピングセンターのゲームコーナーってなんかすさんでるよね…orzなんでこんなとこ来たがるんだろう。
12-12 13:09

おはようございます。プリキュアなう。…しかし中二でお姉さん…ねえ。我が家の娘たちにいらぬ期待を抱かせるような話だなあ。言っとくけど、うちにはそういうの、ないから。残念だけど。
12-12 08:38

kashiramo

さて。BSでもやってるはずですが、今日のところは子供と一緒に寝なきゃです。おやすみなさーい。フォロワーの皆様、毎晩TL汚してごめんなさいっm(__)m
12-11 21:43

あ、みんなといっても社長は残念だったけど・・・。ワールドで盛り返すかな?
12-11 21:24

ん。みんながベストに近い演技できたんだから、よかった。今回に限っては男子より、見ごたえあった。
12-11 21:14

ちなみにフリーのGOEで?されてないのはミキちゃんとコストナーだけらしい。
12-11 21:12

カロちゃん、久しぶりに満面の笑みだ。うん、よかった。よかったねぇ。はっもしかしてものすごい久しぶり(もしくは初めて)カロちゃんのEX見られるのか(^^)
12-11 21:09

かなちゃんよかったねー♪
12-11 20:59

みきちゃん、スピンのレベルが取れてないんだねぇ。
12-11 20:57

さすがにかなちゃんでてきたら子供たちも注目しておるw
12-11 20:54

あーでもいい笑顔だ、みきちゃん。
12-11 20:42

うわぁぁぁショートの点差が悔やまれるぅぅぅ!
12-11 20:42

... 続きを読む
kashiramo

さて、一旦離脱します。
12-10 21:56

あ?堪能したwww
12-10 21:46

同じ3-3でもルッツとループだから…えーと
12-10 21:42

むー…曲変えたことが吉とでてほしいとこ。
12-10 21:41

ぶwwwかぶりましたねw RT @sensyuu: うを 3ー2でこの点数はすごい!!
12-10 21:38

うお!3-2でもトップ!
12-10 21:37

最後のスピンが最高でしたな。
12-10 21:36

... 続きを読む
kashiramo

仕事終わり。親も子供達も大変だな…。どっちの言い分もあるし。いろんな事が、いい方向にいってほしい。
12-09 18:54

好きなんだけどね。一曲一曲は。ま、奥田民生氏でもイベントライブの数曲聞いただけで寝こけてしまう私だもんなorz ご本人やファンの方、ごめんなさい。
12-09 14:56

今日は斎藤和義のベストを聴きながら教室へ。一曲一曲は悪くないんだけど、こうも覚えやすい一本調子の曲が延々続くとかったるげな歌声と相まって眠くなるな…ミスったorz
12-09 14:54

さて、今日は家事ちゃんとしよ。ちなみに昨日は保育園のもちつき会行ってきましたよ。餅、食べない人だけどねw
12-09 10:39

ついっぷるくじのボタンを今日12225番目の応募なう。本日の賞品は【ちょこっとオアシス】5名様 http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
12-09 09:59

とくダネなう。ほほう。韓国でのフィギュアのショーでエヴァンさんたちがやったのはこれ(2PMの「HeartBeat」)だったんですねぇ。振り付けもほぼそのままっぽい。なるほど。無知ですんません;
12-09 09:45

kashiramo

そうやって今日中にすませといたほうがいいことを、半分以上やれてないことに今更気付く。これから仕事行かなきゃなのに。
12-07 15:25

あれもこれも一度にできん。自分、不器用ですから;(使い方が間違ってる気がw)
12-07 15:24

あ??なんかやるべきことをもちょっと細かくリストアップしないと忘れそうだ;気がつくと現実逃避してる自分もいるしorz
12-07 15:24

kashiramo

フォロワーさんが感じた@kashiramoの魅力は、「意地っ張りなとこも子供っぽくて可愛い」 「思わず同情したくなるほどの運のなさ」 「非リアでも明るい」などです。 http://shindanmaker.com/66562
12-06 22:33

いいなあ。堺雅人が夢に出てこないかなwww RT @mimima21: そういえば今朝の夢に山田孝之がでてきた。素晴らしき二度寝。
12-06 18:33

さて、元気になったところで仕事行きますか?。
12-06 14:22

午前中、仕事先から足を伸ばして、心の洗濯しに行った。元気でた。ありがとう。まるでカウンセリングを受けたような気分でごあすw
12-06 14:13

…なんか朝からくだらないつぶやきだな…orz
12-06 08:34

おはようございます。つぶやき歴見なくても一目瞭然、デキる女とは対極にいるだめだめ女参上。でもこんなだめだめ女でも仕事や家事はデキる女と同じくやらねばならぬ。負けるな、だめだめ女!
12-06 08:32

kashiramo

子供達と遊ぶことより自分の気持ちを優先する時点で母失格でしょ。今の時期しか味わえないのにね。余裕なさすぎ。
12-05 23:54

もう封を開けることすらないんじゃないかと思っていたブツをやっと一つ使用するも、この満たされなさはなんだ。バカヤロ。
12-05 23:52

食欲ないんだけど晩御飯は作らなきゃな主婦って…orz 「何やってるんだ、あんたは」とどこかで声がするようなしないような。こんな当たり前の事すらやりたくない。やはり主婦・母・妻には向いてない気がする。
12-05 17:59

おはようございます。もう九時半か…なんか昨日から気分が底っててなんもする気分にならん。周りは元気だなあ。
12-05 09:30

kashiramo

鼻をかみたくて休憩場所へ移動していざかもうとしたら、目の前の窓の外に植木屋さんがいた件。
12-03 12:52

金曜は朝が忙しいのに子供達はたいてい金曜に限って何かしらとらぶるのだ。今朝なんてなぜかみーの髪にガムがついてたぜよ。嫌がらせかよorz
12-03 12:49

kashiramo

上安から安佐動物園に抜ける道(268)、事故で片側一車線になり、渋滞しとります。県警のかたが交通整理されてますが、迂回できる人はしたほうがいいかも。あ、ナビにも出てる。
12-02 19:00

どうやらトラックが立ち往生してるっほい。
12-02 18:41

んーこれは何かあったとしか思えない状態だ。さっぱり進まない。
12-02 18:38

ちなみにUターンしてる人たちはどこの道を通るんだろう?
12-02 18:14

上安周辺、事故でもありましたか?
12-02 18:10

... 続きを読む
kashiramo

飲み終わったら、仕事しよう。
12-01 09:32

などと宣言するのもいかがなもんかと思うが。
12-01 09:31

はっきりと自覚をもって自分のためのコーヒータイムなう。
12-01 09:31

kashiramo

現実逃避もはなはだしい
11-30 13:59

なんか最近1日の半分以上、脳をどーでもいいことに使っている気がする・・・。
11-30 12:39

運動行きたいのはやまやまなんだけど。どうも足首の具合が変。違和感があるので、今週は自粛。
11-30 11:51

バカ正直すぎるのもどうかと思う;けど。ちゃんと覚えていたいから。
11-30 11:51

