上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご無沙汰です。

今日は七夕ですね~。
毎年、保育園のホールに笹が飾られ、園児とその保護者が
各一枚ずつ短冊に願い事を書いて飾ってます。

親の私たちが書くことは大体毎年同じ。

みんなが、元気で、笑顔で過ごせますように

もう、これに尽きます。
おかげさまで家族全員で過ごす時間は、平和に過ごせてる方かな。


自分ひとりの願い事を書くとしたら・・・

目標に向かって根気強くがんばれる「根性を取り戻したい」

かなぁ。最近、ほんと何をやるにもいまいちがんばれない。ふんばれない。
いろんな資格試験にどんどん挑戦してる家具屋の女房さんのブログを読むたびに、
「すごいエネルギーだなー。何がそうさせるんだろう。」と刺激を受けるんですがね。
自分はそこまでがんばれる土台というものがないのかなーとか。
前はもっとがんばれてたと思うんだけど。

・・・年か?いや、関係ないね、きっとそんなこと。




特に、ダイエットに関してダメダメorz  (←え、そこか?;)




あはははは;
もうねーヤバイんですよ。ほんとに。
日増しに過去最高記録を更新してる感じ?

一応運動はしていますが、毎日でもなく、毎週必ずでもなく。
どうも定期的に行くことがなかなか難しくて。


・・・とかね、言い訳めいたことばっかり言ってる自分。
そういう状態からもう卒業したいなぁ、と。



ま、こんなことお願い事にするんじゃなくて自分でどうにかしろって話ですがねー。



さて。
当の保育園児、みーさんの願い事は。


あまのがわで およいでみたい  



メルヘンだw
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。