さて。
やっと一階部分の掃除ができた。
といっても大掃除じゃないっすよ。
普通の掃除機かけ(どんだけ掃除してないんじゃっ);

午前中しか動けないとはいえ、午前中って3時間はあるわけだから、
もっといろいろ動かないと、もったいない。まぁ午前中も予定が入ってる日もあるけど。

1日に何個も予定があるとものすごい忙しい気分になる自分。
性分だからしょうがないのかなと思わなくも無いけど、でも。
本当は、細切れ時間にできること、たっくさんあるんだよね。
テレビをボーっと見ている間にできることも、たっくさんあるんだよね。

だから、まだまだ今年も何日かありますが。
来年の目標をまずは一つ決めました。


大好きブロガー、こなき@さんの日々の過ごし方に学び、

「1日の終わりに今日を振り返り、明日の予定を立てる」

を来年は目指そうと思いまっす!


さ、できることは今日から始めよー♪
