この日曜日(14日)は、だんきちが仕事。
なので、子供たちを連れて向原のイベントに行ってきました。

だってねぇ。家にいるとやれ公園へ連れて行けだのテレビ見せろだの・・・(-"-)
・・・ま、こちらのイライラ解消のためですけど、何か?ww

今回、チームミヤカグの皆さんが参加されてるってことで、とりあえず行けば
つゆまめさんちのチビさんたちがおるじゃろう。一緒に遊んでもらお~という魂胆です(爆)

腹ごしらえをした後、各ブースをざっと一巡りしたのですが、
高そうなものは買えませんし、子供はじっとしてるわけもないしで、
さら~っと通り過ぎてしまいました(^_^;)

チームミヤカグさんとこの体験教室、すーは以前もやらせていただいてるんですが、
以前のと同じクマちゃんのトールペイントがもう一度どうしてもやりたい!とのことで、
再挑戦。

ちなみに前回の完成品はこれ↓トイレにかけてあります。
前回はこれ。

今回は、こうなりました↓子供部屋用でーす。
今回はこれ♪

・・・・・・成長・・・してるのか?www
ま、本人が嬉しそうだからいっか。

そのあとは、ゲームやりたさに(おい)お絵かきに参加したり・・・
アートまつり1

川?で遊んだり・・・
アートまつり

ステージを楽しんだり・・・
炎天下の暑ーい1日を、満喫してきました。

私、久しぶりにヒリヒリ痛いほどの日焼けをしてしまいました。

・・・なんか、「アートまつり」なのに、イベントの主旨とはかなりはずれた楽しみ方
な気がしますけど・・・でも楽しかったです♪


一緒に遊んでくれたお子ちゃまたち、チームミヤカグの皆様、どうもありがとー♪
他にもたくさん広島ブロガーの皆さんがいらっしゃいましたが、
いつものことですが、ろくなご挨拶もお話もできず、申し訳ありませんm(__)m
イベントに参加されたほかの皆様も暑い中、本当にお疲れ様でした~。





腹ごしらえ中、子供たちに「かわいーね~。何歳?牛の絵書いた?」と
話しかけてくださった車椅子のおじちゃまが、あのはらみちをさんだったことに、
トークショーが始まるまで全く気付いていなかったことはここだけの話。
・・・私ってば・・・orz
