上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ご挨拶がすっかり遅くなりました。
皆様、あけましておめでとうございます。
今年も変わらずお付き合いのほど、よろしくお願いします♪



・・・って今日、何日?ww
あ、8日。
お、にーちゃん(実兄)の誕生日じゃ。
Kiyoshiおじちゃん、誕生日おめでっとー。



んなことはどうでもいいんですが(おい)。

6日から保育園に登園してる娘たちと、毎朝バトルが続いております。

すーは、4月から小学生。
小学校の集団登校時間に合わせようとすると、7時半には準備できてないといけません。
それは秋ごろから事あるごとにすーには言って聞かせてるんですが、
まともに準備できた日は1日たりともなく・・・orz
早く大きくなる必要はないけど、早く準備は出来て欲しい(苦笑)
そんなこんなで毎朝「時計見て動きんさいよ」「もう知らん!」の繰り返し。

みーは、ただいまスカートに固執中。
毎朝、数枚のスカート(つか、スカートズボン?)を目の前に並べて
あーでもないこーでもないと・・・メンドクサイ!(-_-;)
「なんでもえーけー早く選びなさい!」・・・やはり毎朝この調子。

今朝、キレました。

「・・・もーえぇ。もーどーでもえぇわ!
あんたら、もういらんけぇ。出て行きんさい!

チビ二人、大号泣。
あーこれって禁句だったかな。とうとう言っちゃった。大丈夫だろうか。

泣きながらなんとか準備して出発予定時刻より30分以上遅く出発。
私自身は今日は遅くても大丈夫な日だったからよかったものの、
明日は普通にフルタイムで仕事だぞ。これじゃ困るぞ。



・・・はぁ。

きっとどこもこんな感じ・・・ですよね????
うちだけじゃないですよね????


自分がすーと同じ年齢の頃って、こんなに親に怒られてたかなぁ・・・?
全く記憶にないんだけど。

「怒る」んじゃなくて「叱る」ってよく言うけど、私は怒ってばっかかもなぁ。
口うるさ過ぎるんかなぁ。

・・・などと。新年早々、相変わらず凹んでおりますorz
子供が行ってしまうと、冷静に「もっとこうすればよかった」って思うんですけどね。

明日は、自分ももっと早起きして、余裕持って準備できるようがんばろっ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。