上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前の記事の続きです。
先ほど帰宅しました。

・・・実はね。

・・・一番乗り!でした(^_^;)
行列してるかと思って早めに出たら早すぎた(笑)

もともと、だんきちが仕事でいない予定だったんで、
リアル友であり広ブロ仲間の、ゆん*ちゃんと行く予定にしていたんですけども。

昨日の夕方になってだんきちが休みになりまして・・・。

人手的にはだんきちがいてくれるととっても助かるんだけども、
ゆん*ちゃん親子と一緒にわいわい♪があまりできずに若干不完全燃焼気味(苦笑)

ゆっくり雑貨見たりもできんかったね・・・orz
ゆん*ちゃん、ごめん!

さて。
会場では、つゆまめさんや、こなき@さん といった、おなじみの面々と
気さくなイベントスタッフの皆様に迎えられ、思いのほか暑さを感じない中で、
各スペースをさーっと見させていただきました♪

すーとみー&だんきちは、とりあえず人気があって残り少ないという
粘土クラフトの体験教室へ直行(笑)途中、ゆん*ちゃんとこのチビちゃんも
「やるー!」と急遽参戦(笑)小さい子でも親と一緒に楽しくやれるのがよかった♪
こんなイベントでもないと、絶対うちじゃやらないよねーと笑いながら・・・。
ほんと、ありがたいイベントです(T_T)

すーたちの完成品はこちら↓
粘土クラフト完成品

やってるの見て思ったけど。
親子で楽しくやれるのはみーやチビちゃんくらいまでなのかな、なんてね(苦笑)
すーがやってる横で手を出そうとすると拒否られました(涙)
「色つけてもいい?」と許可得ながら一緒にやる感じ(^_^;)
大きくなったもんだとちょっと寂しい気持ちにもなったりして。

んで、今回、私が個人的に楽しみにしてたのは、以前記事にも書いた
松本満世さんの
ビーズアクセサリーの対面販売♪

どんな方なのかな~と思いながら販売ブースに行くと、
とっても品のある、柔らかい雰囲気の方でした(*^_^*)
あーなんか実際に作っておられる方にお会いすると、安心感が違いますね。

今回もいつもより品数が多く、「どれも欲しい!」と目移りしまくり(笑)

つゆまめさんに聞くところによると、松本さんの作品は、材料はすごくいいものを
使っておられるとのこと。この辺りで同じものを作って売ろうと思ったらこんなに
安くならないんだそうですよ。毎回、「本当にこの値段でいいのかな?」と思うような
素敵なアクセサリーばっかりで驚きます。

で、悩みに悩んだ(といってもあまり時間がなく・・・本当はもっと欲しかった)結果
今回選んだものはこれ↓
松本さんのピアス

商品を入れる袋にも可愛いチャーム付き♪どうもありがとうございました。

それとちょっと気になってたつゆまめさん直々に「超おススメ!」と紹介してくれた
キッチンクロス↓を試しに購入してみました。
つゆまめさんおススメ!キッチンクロス
使うのが楽しみでございます♪

雑貨を見てると、花かんざしさん に声をかけていただきました。
イベントに行くとはおっしゃってたものの、昨日は何かいろいろと
大変だったようで、おられないかなーと思ってたのでびっくり!
花かんざしさんの美しさはこのフットワークの軽さにあるのかも。
出不精ならぬデブ性の私は、何か一つ気になることがあると、もうどこにも
行く気がしませんので・・・orz ここは見習わないとなっと思いました。

最後に、カキ氷♪
カルピス・いちご・宇治を家族でいただきました~。
あー子連れでイライラする気持ちが少し和らぐ瞬間ですね。
んまいっ。
こなき@さん、お気遣いくださって、ありがとうございました♪


ただいま16時過ぎ。イベントも終了した頃でしょうか。
チームミヤカグの皆さん、暑い中、本当にお疲れ様でした!

スポンサーサイト
20080727103825
ミヤカグさんのイベントに来ました♪

母は早速、松本さんのピアスを購入(笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。