上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
えー。昨日書いていた「うふふな計画」。

りるびー 広ブロ 女子部の定例会でした。
・・・定例会って知ったのは帰宅してからでしたがww

場所はソレイユのなんちゃらバイキング(覚えとかんかいっ)。

もうね、席についていきなりどんどん皿が増えていく様は圧巻ですよ、圧巻!
みんな素晴らしい食欲!
つられて私ももりもり食ってしまいましたさっ。

で。話題は「食のこだわり」・・・平たく言えば「好き嫌い」。

その話題の盛り上がりっぷりは会長のとこのイラストでご想像ください。

みんなのこだわりっぷりがあまりにも面白くて、
(もしや自分が一番こだわってんじゃねーか?という疑惑は棚上げ)
若干テンション下がり気味だった私も最後には笑いすぎて顔面神経痛ですた。


参加者の皆様、お疲れ様でしたっ♪


ねね。今だから言いますけどね。
実は、ソレイユ、でかすぎて苦手なんですよ、私。

まず、人が多いでしょ。
似たような吹き抜けが(私の記憶が確かならば)二つくらいあるでしょ。
駐車場への道がわかりにくいでしょ。
バルト11と他のとこを行き来するのに以前エレベーターを何度も
乗り換えたですよ。


もうね、目的地にたどり着くだけで、神経摩り減りますのよ。



しかもね。

出入り口への道が何個もあるんですよ。

まず入り口ね。

 →平面駐車場
 →立体駐車場
 →? ? ? 


って三つくらい道が分かれるですよ。
しかも、立駐の入りゲートが二つあるですよ。
入ったら一本なのに何故?!

 あ ぶ ね ー ! ! 


で、帰りは駐車場を出ようとするでしょ。


     
      口
     
出口 


・・・どっちに行けばえーんですか?
自慢じゃないですが、私、毎回違う出口へ出ます。

さらに「北出口」とか方角で分かれてたりするらしいですが、
「大洲方面」とか「府中方面」とかって書かれても、


わ か り ま せ ん ! (泣)


もっと広範囲に「岩国方面」「岡山方面」とかにしてもらえませんかね?

え、高速と違う・・・はい、失礼しました。

ちょっと聞いていいですか。

「 リ ン ク 」 っ て 何 ? !


つまり。
自分の方向音痴のひどさをいやでも再認識する場所なわけ。

でもまぁ。今回のように目的の場所さえあればなんとかがんばれる、っと(笑)


女子部の皆様♪

次回の定例会は、わかりやすい場所でお願いします☆
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。