我が家のトイレには現在「液体ブルーレットおくだけ」が置いてあります(だんきちの好みで;)

で。今回詰め替えたのが「ピーチの香り」。

「かなりピーチ!!」

って感じです。

で、ふと思いたって・・・

「トイレそのあとに」

をスプレーしてみました。


いや、もしかしてピーチの香りが弱まるかと思って・・・。





・・・・・・・・・・・えーーーーっと・・・・・・・・・。





過去にも「鞠塵染めの糸は暗いところでどうなるか?!」(注:元記事のタイトルではありません)というおバカな疑問が浮かんでやってみましたが・・・。

今回はあまりにもばかばかしすぎて、だんきちにも報告しておりません(爆)

ちなみに、一瞬だけ無香状態になったあと、すぐピーチの香りは元に戻りました。
2007.09.16 雨降るな~
箸の持ち方は気にしないでください

またまたす-のリクエストによりお弁当持って近所の公園までピクニック。
彩り悪い弁当…(^-^;ちなみにおむすび作りはす-もみ-もお手伝いしました。
一応梨とぶどうのデザート付きです。
天気が悪いので雨が心配ですが…。食べ終わるまで降らないことを祈ります(笑)


追記:
やはり食べ終わった頃に雨が降り始めました。
連休なのに冴えませんねぇ・・・。まぁ子供たちは喜んだからいっか。

ちなみに来週の連休は三日ともだんきちお仕事です。
私自身も仕事が入るかもしれませんが、基本的には一人で三日間・・・orz
某オフ会にお誘いいただいていたのですが、一人で二人を面倒見ながら
・・・しかも子連れでは二次会への参加は無理~と思い断念しました。
あ~行きたかったなぁ。
