2007.09.02 ピクニック?
20070902124509
20070902124506
強風の中公園にきました。弁当はだんきち作品。やっぱ私より料理上手かも(笑)

ふと気づけばもう9月。2週間も放置しておりました。すみません。
もうね、心の余裕を失いつつある(いや、もともとないか;)
今日この頃。

なんか楽しい話題が書きたいなー♪


<いったっすー>

↑いただきます

<かーらっぽ>

↑からっぽ♪

<ごっとーたった>

↑ごちそうさまでした



なんか2歳になって一気におしゃべりするようになったみーさん。
世の二歳児を育てている親御さん達はみな同じだと思いますが、
かなり面白いです。

歌も上手に歌っています。
言葉は適当で、まぁ普通に可愛いのですが、すごいなと思うのは
音程が正しい!とこ。

すーは、言葉は割とはっきり歌ってたけど、音程は微妙だったぞ(笑)

姉妹でそれぞれ得意分野がちょっとずつ違うようです(苦笑)


さて、そんな娘たち、二人とも最近わがまま放題。
ま、そういう時期なんだとも思う(思おうとしている)のですが・・・

「私、おばーちゃん迎えはもうこりごり!」byすー

・・・・・・・・・・・・・(ノ; ̄◇ ̄)ノ


あ・・・あのぅ・・・いくらこりごりだからって、
そればーちゃんに向かって言うのはやめてくだされ・・・orz
かーちゃんの立場っつーもんが・・・(T▽T;)


毎日この調子。
みーはすーのマネっこ星人なので、二人揃って
「こりごり!」
を連発する日も近いかも。


なんだろなぁ。
そりゃーお迎え行けるもんなら母さんが行きたいけどね。
なかなかむずかしいんよ・・・とでも言おうものなら、

「すーちゃん、お母さん迎えよりお父さん迎えがいいの!」

はぁそうですか。

どうやら、かーさん&かーさんの実家は口うるさいので
嫌われている模様。

ま、無理もないか。

でも、仕事で心底疲れて帰ったとこに、
そゆこと言われると、結構凹むんですけど・・・。




あ、最後、結局暗くなっちまったい。
しょーがない。これが現実。
