上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いよいよ明日仕事復帰です。

4月に入って当然ながらバタバタとしております。

1日。
みろくの里まで、プリキュアキャラクターショーを見に行ってきました。

2日。
入園式です。毎年それほどカッチリしたものを着ている雰囲気では
なかったので、「ちょっときれい目」程度で行ったら、今年に限って
結構皆さんスーツか、とりあえずジャケット着用・・・ありゃ。
だんきちに恨まれました。ごめんちゃい。
その後、携帯を機種変更しに行ってきました。
同じメーカーなのにキーの位置が違う・・・慣れるまで相当かかりそう。
メールの返事はかなり遅くなること間違いなしです;

3日。
いよいよ慣らし保育。
ってか、みーの担任の先生・・・「できれば慣らしはゆっくりと、
子供の様子を見ながらなるべく長い時間をかけて」というタイプ。
うーん・・・いや、みーさんは90%大丈夫と思うんで、できれば
一気に夕方までお願いしたいんですが・・・といいたいところを
ぐっと押さえ、お昼ごはんまで。
予想通り、全く問題なしだったようです・・・(^_^;)
すーは、元々通っていたところなので、1才の頃から一緒に
遊んでる友達ばっかり。全然問題なし。担任の先生も1才児クラスの
ときの先生と同じで、親の私たちも安心。夕方までしっかりお世話に
なりました。

余談ですが、だんきちの次の仕事が正式に決まったようです。
皆様にも、ご心配いただきありがとうございました。
5月からはしっかり働いてもらうど~。

さて、私はといえば、読まねばならない文書は1割程度しか
まだ読めてません。半分も読めずに仕事復帰となりそうな予感(汗)。
今日、職場に一応挨拶に行ってきまーす。
制服を着てみたら、一応着られるんですけどシルエットが違う・・・。
気持ちにも制服にも余裕がほとんどございませ~ん(-_-;)

まぁ、そんな感じですが、なんとかがんばってみます。

ブログはこのまま続ける予定ですが、とりあえず今週は
ネット接続するのを封印しようと思います。コメントレスは
週末になりますので、ご了承くださいませ。
新携帯から、皆様のブログはこっそり覗いているかもしれません(笑)


新生活が始まります。応援のクリックをいただけると嬉しいでっす!


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。