2007.02.22 現実逃避中
いい加減、寝ろ!って時間です、はい。

最近、なかなかパソコンゆっくり開いておられず(っていつものことですが)、
皆様のとこへのコメントも滞りがちですみません

記事タイトルの意味は・・・特にありません、というのは嘘で。

今日の一時保育の準備やら、着付け教室の準備やら
やらねばならぬことを置いた状態で小一時間・・・
もとい3時間(おいおいっ)。
いい加減やらねばなりますまい。
でもその前に書いておきたいことが!


以前書いた「気になる彼女」の記事、覚えておいででしょうか?
覚えてない方は、こちら→「気になる彼女

実は先日彼女に思い切って、ここのURLやら
自分のメルアドやらを書いたメモを渡してみました!
(あれから、どんだけ日にちが経ってんだ・・・小心者です)

いや~ドキドキもんでした。
「○○さんは、普段インターネットとかされます??」などと
一応確認してみたり(笑)

すぐに携帯へメールをいただき、大変恐縮しております。
いや、だからと言って、何をどうできるというわけでも
ないのですが、一歩お近づきになれた気がして、嬉しいのです。

とかいいつつ、ここ読んでドン引きされたらどないしょ・・・
という不安もちょこっとあるのですが(笑)
えーっとまぁ、その時はその時じゃ!と覚悟はしときます。

皆さんも、気になる彼女(彼)がいるのなら、
ぜひ、勇気を出して自分から声を掛けてみてはいかがでしょ♪
もしかしたら、そこから始まる縁も、あるかも?!
