「忙しくなるから、ブログの更新が滞るかも・・・」
などと言った舌の根も乾かぬうちに、現実逃避気味。

ここんとこ、すーの

「お母さんと一緒に!」

がひどくなってるのも一因です。

トイレに行くのも、
お着替えするのも、
お片づけするのも、
お絵かきするのも、
ビデオ見ながら歌ったり踊ったりするのも。

ぜーんぶ

「お母さんと一緒に!」

やらないと怒ります。

「もう自分でできるでしょ」
「今、手が離せないでしょ」

と、言ったところで

「すーちゃん、まだ3才で小さいから
お母さんと一緒じゃないとできんもん!(号泣)」
「早くして!(じだんだじだんだ)」


となります。
外では結構一人でなんでもやるんですが。

やっぱりここしばらく、
服の整理だの持ち物のチェックだの、
仕事復帰に向けていろいろやってることとか、
そろばん教室に行ってることとか、
敏感に感じ取っているのかもしれません。

みーが今、一番目が離せない時期でもあるので、
それも原因かもしれません。

本当に何でもそれなので、ほとほと疲れるし
イラっとして怒ってばかりですが、
一緒にいる時間は、もっときちんと向き合ってあげないと
ちょっとまずい気がします。

そんな状態なので、
当然、パソコン向かってたら邪魔ばっかりします・・・(-_-;)
そりゃそうだわな;

これは本格的に時間を限定してパソコン開くように
しないと(封印するのは無理orz)、私自身もヤバイかも・・・。


そりゃすーがかわいそうよ、と思われた方も、
おかーさんも大変よね~と思ってくれた方も
プチッとね↓
