今日は久しぶりに「結婚できない男 鈴鹿編シシマルさんのパクリw(=しいたの兄)」
が実家に帰ってきますので、顔だしてきます。

さて。

いつもお邪魔しているゆちさんのブログ
「のんびり ニコニコ 楽しい毎日♪」
もう3週間近く更新されていません。

単純にパソコンに向かう時間がとれないとかならいいんですけど、
ラスト二つの記事が「頭痛」に悩まされているとのことだったので・・・。

なんだかだんだん心配になってきています。
いらぬ心配であればいいんですが・・・。

お~い、ゆちさ~ん!

もしこれ読んでたら、
決して更新をせかしているわけではないので
そこんとこだけは誤解しないでくださいね。


ゆちさん、もし見てたらプチッとね~↓
