昨日はたくさんのお祝いコメントどうもありがとうございました♪
家族で激寒の森林公園に行っておりまして、散々遊んで参りました。

深夜、起き出してPC開いてびっくり(^_^;)

ふと、

コメント欄でみなさん自分の年齢をカミングアウトしてくださってるけど・・・いいのかな?

などと、ちょっと不安になってしまいましたが、
皆様、大丈夫ですよね?(笑)

さて、そんな私の誕生日。
お出かけ前にまったりしていると、電話がかかってきました。

「代引きでお荷物があるんですが、今からお持ちして大丈夫ですか?」

また代引きか?!

「また」の理由は過去日記を参照のこと。

思わずだんきちに
「代引きって・・・えーっと・・・お金はどこから??ヾ(- -;)」
と嫌味っぽく言ってしまいました。

が、今年は違った!

「あ、俺が出すよ」

ですと?!
やった~~~「家計費から」のプレゼントじゃないぞ~~~♪
期待してなかったけど嬉しいじゃないかっ。
疑ってごめん!だんきっちゃん♪

で。バカでっかいダンボールが届きましたとさ。

入ってたのが、これ↓

present2.jpg


と、これ↓

present3.jpg




えーーーーーーーーっと・・・・( ̄∀ ̄;)

一昨年のステップマシンに続いてさらに私に

「やせなさい!」

と・・・


言いたいんですね?だんきちくん。


SCRIPTのライブに行かせてくれただけで十分プレゼントだと
思ってたんだけど・・・
それだけで十分だったんだけど・・・
気持ちはありがたいんだけど・・・・・・・・・・・・orz


早速組み立ててみたものの、
子供の前でやったのがまずかった。
いきなり二人のおもちゃと化してしまいました。
危ない気もするので、早々に開かずの間へ撤去される日も
近いかと思われます;

ま、だんきちくんもお腹周りかなりヤバイので、
一緒にダイエットしましょうね♪


いいプレゼントじゃん?って方も、
それは凹むかも!と共感してくれる方も
プチッとね。
