2006.11.21 夫という人。
別に深刻な話でも真面目な話でもありませんので、
さらっと読み流してくださいね~。



昨日の記事へのshiozyさんのコメント+αから、だんきちのキャラに
文章と実物とのギャップがあるらしいということに気がつきました。

今ざっと過去の記事を読み返してわかったこと。

<直接こどもと接するとき>
完璧に「親ばか」だし、子供と一緒になって本気で遊ぶし、
とにかく、見てて笑えるくらい娘たちにメロメロです。
でもって、好きなテレビ番組はお笑いバラエティ系です。

が。

<私を通して子供に接するとき>
たとえば、普段私がやってることをピンチヒッターでやるとか。
そういう時は、やや非協力的及び腰です。
あとは中途半端にギャンブラーのせいか、
家計については少々無関心なところあり。

おそらく、後者のイメージが強いのかな・・・?と思われます。

ま、私が愚痴で書いてるから無理もないですね(^_^;)



だからどうってこともないんですけどね。
なんとなくギャップの原因を追究したくなっただけです(爆)
オチも何にもありません・・・(-_-)

フォローしようにも、どっちもだんきちなので、
どうにもフォローしようがありません(笑)


・・・あれ、つまり私への愛が足りないってこと?!


まぁいいお父さんで良かったじゃんという方も、
もっと妻を労ってくれてもいいよねと思ってくださった方も
プチッとよろしく♪
