「どつぼ」から一気に復活したしいたでございます。
皆さんのコメントにとっても励まされて、地面にちょこっとくらい浮上していたのですが、
地上を抜け出して一気に天国まで登ってきました。
コメントくださった皆様と、快く送り出してくれた家族、ファン仲間と、
そしてSCRIPTの二人へ。

感謝の気持ちでいっぱいです!どうもありがとう!

この感謝の気持ちを支えにして、
今日からまた元気で優しいお母さんでいられるように
がんばります!

もちろん、これからも凹んだり、浮上したりの繰り返しの日々だとは思いますが、
今回のこの気持ちを心の中でその都度引っ張り出して、やっていけると・・・。

・・・単純すぎるかな。
心配してくださった皆さん、こんな奴ですみません・・・m(__)m
なんかこうやって書くと、事情を知らない方にとっては、
たかが一アーティストのライブなんですけど、
彼らの存在は、私の人生が一変してしまったくらいの、
とてもとても大きなものなのです。
妊娠・出産を機にCDを聴くだけの生活になってしまったけど、
今回ライブに行って改めてその存在の大きさを実感しました。
彼らのアーティスト生活は今年で10年目。
その中で5年ぶりのライブというブランクの大きさで
今回のライブが私にとってどれだけ意味のあるものだったか、
わかっていただけるかと思います。


さて、自己満足のために昨日のことを改めて書き記しておきます。

興味のない方は、どうぞ素敵なブログへ旅してきてくださいませ♪
... 続きを読む
