何か書きたいけどまとまらない。
子供と遊んでやりたいけど、遊べない。
掃除がしたいけど、できない。
片付けたいのに、できない。
パソコンから離れたいのに、離れられない。
怒りたくないのに、イライラ。


ほんのちょっと前まで平気だったのに、また
この時期がやってきたようです。

先週末からみーが風邪気味で、
外出をやめていることで、すーが家で暴走中。
いらいらいらいらいらいらいらいらいら。

怒っているすーも可愛い。
機嫌が悪くて泣いているみーも可愛い。
でも、うっとおしい、うるさい、頼むからだまってて。

そんな風に思う私はサイテーな母親です。

子供の立場からしたら、こんなおかあさん大嫌いだと思います。

発狂しそうになる前にひと呼吸。
それができるときはまだ自分に余裕がある時だと最近気づきました。

それすらできない時は・・・ヤバイということ。

明日は着付け教室。
あさっては福岡へ遠征して、ライブ。

気分転換ができる時間がすぐ近くまできています。
すぐに脱出できる・・・はずです。

ほんと、自己中な母親だなぁ、私って・・・。


自分のことを見つめなおすきっかけをくれる。
そんな素敵なブログがいっぱいです↓
