toho.jpg


昨日はヤ○ハ音楽教室の日。

そんな、必ず車を使う日に・・・

だんきちが

車の鍵を仕事に持っていってしまいましたΣ( ̄A ̄;;)

仕方がないので、バスで最寄の駅まで行って、そこから徒歩で行きましたよ・・・。
たまたま、母がうちに来ていた日だったので、みーはお留守番です。

徒歩っていっても、バスを降りて「大人の足で」10分くらいでしょうか。
つまり、すーと一緒だとその倍くらいかかったかも。

普段、車がないと生活に困る団地に住んでいるもので、
かえって歩くことが少なくなっていた今日この頃。

しかも、行きはずーっとゆるやかな上り坂。

すーの方が元気に歩いてましたが、
途中でさすがに「疲れた~」を連発するすーに
「着いたらジュース飲もう!(単に自分が飲みたいだけ)」と
励ましつつ、えっさほいさと上りましたが、
はっきり言って結構しんどかったです・・・(T_T)

みーのおむつがなくなりそうだったので、
帰りはおむつも買って持って歩いたので、さらにダメージが・・・。

でもま、久々にすーと二人でゆっくり散歩できたので、
すーは満足そうでした。
なかなか乗る機会のないバスにも乗ったしね(^_^;)

今日あたり、筋肉痛の痛みが出てくるかもです(情けなや・・・)


体力つけないといかんぜよ!と激励してくださる方、
プチっとよろしくお願いします↓



<みーの成長>
初めて「ひとり歩き」をしました!
ほんの二歩ほど・・・(笑)
