今日はすー&みーを一時保育にお願いしてきました。

実は今回が2度目です。

前回すーは、初めての保育園にも関わらず、

「まるで産まれたときからここにいるような存在感でした(笑)」

と先生に言われました(どんなやっちゃ)
まぁ、確かに保育園自体は1歳からいるので
集団には慣れっこですけどね。

みーは、初めてにしてはあまり泣かずに
しかも家では昼寝しないくせにきっちり昼寝もし、
ミルクもがぶがぶ飲んでたらしいっす。

どうやら、みーは自宅以外の場所では昼寝できるらしい(-_-)
何故~~?


さて、今日はどうかな~。
みーは部屋の外からちらっと見たら泣いてました。
うーん、ちょっとかわいそうな気もするが、
すー姉ちゃんはあなたと同じ月齢の時にはすでに
毎日保育園にいたのよ。がんばるんだっ!


すー&みー、がんばれっと応援してくださる方は
プチっとよろしくお願いします↓



で、一人になった私。
「春の院展」に行こう~と思ってチケット見たら
5日まででした・・・ショックです・・・orz
(ていうか、事前に見とけよ>自分)

すっかり出かける気分もふっとんだので、
ずっと気になっていた物置部屋(本来は子供部屋になる予定の部屋)の
片付けに専念しようと思います!
やるどーーーーーーーー!

