9月になってめっきり涼しくなりましたね。
しかも、今日は雨!さー朝からチビ二人をどうしましょ・・・
と、いいつつ、アンパンマンのビデオを見てもらってる間に
パソコンに向かうプチ・ネグレクト気味のしいたです。

昨日の新聞の広告欄に
「4ヶ月間無料きもの着付け教室受講者募集中」
というのがありました。

応募してみよっかな。

実母が着付けの師範(?)資格を持ってるので
自宅で習えばいいのですが、
教えるのが苦手(というか下手)な実母・・・(-_-)

せっかく着物も小物類も揃っているので
すーやみーにも継承するべく、一度きちんと着付けを習いたい!
と常々思っていたので、いい機会かもしれません。



自分で着付けできる女ってかっこいい!
と思う方はプチッとね↓







