FC2ブログ
私の愛する佐々木收率いる「SCRIPT」
久々に11月に全国ツアーをすることになりました。

多分、ブログ仲間の皆さんはほとんどご存知ないと思われますが、
SCRIPTとは、
元MOON CHILDというバンドのボーカル&ベースが結成したバンドです。
MOONCHILD時代は「ESCAPE」がオリコン一位になったこともあります。
けど、ま、マイナーっちゃマイナーですね;

ツアー会場は
原宿・仙台・札幌・福岡・大阪・渋谷。

相変わらず中・四国はぶっ飛ばされてます。

ほとんど週末に行われるので独身時代だったらおそらく
半分は制覇してるなぁ。経済状態さえ許せば全会場制覇。

あぁあの頃に戻りたい・・・(遠い目)



と思ったところで戻れるわけではないので。

今回、福岡に行ってきます!

みーも授乳が絶対必要な時期を過ぎてるのでなんとかなるかなと。
だんきちも「11月なら誕生日も近いし、行っておいで」と言ってくれてるし。


しかーし。「福岡の日にちが決まったんよ♪」
と、だんきちに報告したときの第一声。
「すーちゃんは大丈夫だけど、みーちゃんは実家にお願いしといてね」

・・・えーと・・・?
きみ、「行っておいで」って言わなかったっけ??
いや、まぁお願いしとくけどさぁ。

で、実家の母に言ってみたらその日はたまたま旅行の最終日
まじっすか?!( ̄□ ̄;)


かなりショックではありましたが、幸い最終日の行き先は
すでに何度も行ってるとこなので、早く切り上げてお昼までに
帰ってもらうことになりました。

母さん、すまんのぅ。

本当は一泊してファン仲間のみんなとライブ後盛り上がりたいと
思っていましたが、この調子では、寂しく最終のこだまで
帰らねばなりますまい・・・。まぁ、行かせてもらえるだけ
ありがたいと思わなくっちゃ(渡鬼風)


MOONCHILDを知ってる人も知らない人もプチッとね♪


<すーの迷言>
何か腹を立ててるらしいとき。
「もう、お母さんにすーちゃんのドレスあげんけぇ!」
・・・くれても着られませんことよ・・・。
スポンサーサイト