2006.07.30 祝!みー1歳。
cakemi.jpg


というわけで、今日はみーの1歳の誕生日。

だんきちも休みなので、家族水入らずで過ごしました。

特に何をやるってわけでもないですが。
最近の我が家のバースデー恒例になってきたのが

「ケーキのデコレーション」

お遊び気分でやれるので案外楽しいです。


市販のスポンジケーキ・ホイップクリーム・フルーツ缶詰・チョコペン
を買ってきて、好きなようにデコレーション。

発案はだんきちです。
そしてやるのもだんきちとすーです
私はもっぱらビデオ&写真係。

そして主役であるはずのみーはベビーベッドで待機。
「わたちにもやらちてぇぇぇ」と雄たけび(・・雌たけび?)
をあげておられます(笑)も少し大きくなったらねっ。

出来上がったケーキ、みーは一口食べてベー
・・・ちと早かったですね。


え?


ママの手作りケーキ??


んな面倒なことは私にゃできません(汗)

で、誕生日のプレゼントはこれ↓。

birthpresentmi.jpg


場所とりますが、すー&みーにはなかなか好評です。

7日には両家のじじばばを招いて、初誕生のイベントです。
これが終わればやっと落ち着くかな。
