というわけで。

昨日の夕方から、今度はすーが発熱しました。
しかも

いきなり40度!( ̄□ ̄;)

なんで?!
ついさっきまで、だんきちと公園で遊んでたやんかー。

しかも夜中には・・・

鼻血!(゜ロ゜)

しかも結構大量に・・・。

今日のお昼になっても、熱が下がらないので
先ほどだんきちがすーを連れて病院に行きました。

みーさんはといえば、病状は変わらないものの、
少し熱が下がってきた模様。ただ、昨日の診察によると
気管支まで風邪が回ってる(?)とのことで、
結構辛そうです。

しかも。

薬を拒否!( ̄□ ̄;)

すーはお薬大好き人間なのに・・・
どうやら何に混ぜても出しちゃうようです。
シロップにしても今朝はベーされました・・・(T_T)

そんなんじゃよくならねーよー・・・。
アイスに混ぜたら良いって言うから明日買って試してみよう!

かくいう私も昨日みーさんを病院に連れて行った後、
一緒に発熱し、またまた寝込んでました(情けないっ)。

てなわけで。
我が家で今唯一無事なのは、だんきちだけなのです。
良かった、昨日今日がお休みで・・・orz

頼むよ、大黒柱!
