上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日の昼下がり。
うたた寝しながら(おい)みーの授乳が終了。
みーは珍しくそのままお昼寝(普段はあまり昼間は寝ない)。

それを見たすーが、「お母さん、一緒に寝よ♪」と、保育園から持ち帰ったお昼寝布団を引きずってきて言った。「うん、いいよ~」(どうせ寝ないくせに・・・)

一緒に横になって3分。

いつでもどこでも寝られるのが特技の私です。
当然のようにすーより先にうとうと・・・と!思いきや!?

すーが寝てる(◎_◎;)

えぇぇぇぇぇぇ~?!


そんなたいそうに驚くことではないと思われるでしょうが・・・
すーは保育園ではお昼寝するものの、家ではかれこれ半年(もっと?)以上はお昼寝しなかったのです。

というわけで・・・

娘二人とも寝てる=私の時間がっ・・・!(うっとり)

ものすご~く貴重な時間が思いがけずできたので、思わず仕事中のだんきちにメール(迷惑な奴)してしまいました。「何しよう?!」

考えに考えた挙句。

夕飯の下ごしらえをした後・・・

一緒に寝ちゃいました(爆)


我ながらもったいない使い方をしてしまいました(涙)
ちなみにだんきちからの返信メールは
「ステップマシーン(ダイエット器具)やったら?」
でした。

産後パワーアップしてて悪かったなっ(-"-)

どうやら二人とも時間の使い方はあまり上手でないようです;
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。