これまたすごくお久しぶりな「りるびー」♪

実は昨年みかぼん先生のところを卒業して以来、なかなか行けなかったのですが・・・!

今回はみかぼん先生だけでなく、新米インストラクターとなったYummyちゃんと、
2人がコラボするイベント!ということで、行ってきました~。

お久しぶりのお友達も初めましてのみなさまも、笑顔満開♪
すっごく楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~。

いや、なんか体はピキピキいってますけど、すごく癒されました。
なんかみんなの中を漂う空気が優しくって温かくって。
またぜひ参加したい!と思うこの雰囲気。
やっぱ好きです、りるびー♪




「りるびー」って何?とお思いの方は、ぜひお2人のブログでご確認くださいませ(^^)
先週から、いろいろと心配事がてんこ盛りだったのですが、
解決しようがすまいが、それでも毎日どんどん過ぎていくのです。
立ち止まってはいられないのです。
心の片隅がチクチクしたままでも、日々は過ぎていくのです。


・・・ということで。
今日は、 りるびー七夕まつり の日!

とりあえず頭を空っぽにして、レッスンに集中しちゃいました。
おかげさんで、汗びっしょり。今日は新陳代謝がよろしいようでww

七夕まつりということで、先生が笹と短冊を用意してくださってたので、
「1サイズダウン!」という、お願い事というか、目標を書いてきました(苦笑)
来年ちゃんとクリアしてますように(祈)

いつものメンバーだけでなく、お久しぶりの方も、初めましての方も。
みかぼん先生のもと、笑顔満開でございました。
あー楽しかった。皆さん、どうもありがとうございました!


そうそう、今までめっさ普通のスニーカーでレッスンを受けていたのですが。
ずーーーーーっと欲しかったフィットネス用シューズが3割引になってたので、
とうとう注文しちゃいました♪いやー長かった。
久しぶりの高額商品(私にとって)購入ですww
今月はバイトがいつもの月より2回多いので、その分で買えそうなのがよかった。
たまには自分へのご褒美もなくっちゃね。早く履きたいな~~~。
実は、2月下旬頃から、りるびーをお休みしがちでした。
いろいろと、忙しくてですね・・・orz

で、やっと日々の生活パターンが定まりつつあるので、今週から復活!
久しぶりのレッスンはほんとしんどかった(苦笑)・・・でも楽しかった♪

当日すぐ筋肉痛になりました。2~3日後じゃなくてよかったww
-3キャンペーン中だからでしょうか。どの曲もえらいハードでしたね。
こりゃ、休まず来てる皆さんはきっとサイズダウン間違いなしかも??

これからまたがんばりまっせー♪
みかぼん先生、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

さて。昨日は、レッスンの後、みかぼんセンセなおなおちゃんと、
ただいまイベント開催中のれちぇこなきさんのお店に寄り道してきました。

れちぇ外観

正直、この辺りの地理が全くわからなくて、いつか行きたいと思いつつ行けなかったお店。
中に入ると、周辺の商店街とは全く別世界が広がっておりました。
もとの状態から改装されるまで、ブログ上では拝見していましたが、
改装された実物のお部屋はすっごい素敵~。
どんなに他の部屋が散らかりっぱなしでも、こんな一部屋さえあれば
リフレッシュできるかも・・・と思いました。

我が家は模様替えする前にいらないものをまず処分しなきゃな・・・orz

さて、1階の店舗では、アクセサリーや雑貨・ハンドメイド資材等が盛りだくさん。
お金を下ろしてこなかったのを、後悔したりホッとしたり複雑な気分で見てまわりました(笑)
いや、だって久しぶりなんですよね、こういう機会が。
しかも、れちぇのネットショップで見て気になってたものが目の前に並んでるわけですよ~。
ほしいぃぃぃぃ・・・けど、手持ちがない(涙)

自分のものはあきらめて、すー&みーにこんなの買ってみました♪

お持ち帰り♪

ナフキンとミニ巾着とヘアゴムのセット♪
すーが小学校へ行き始めたんで、ナフキンがいるんだけど、
我が家にあるのは、結構薄汚れたナフキンばっかりで、ちょっと可哀相かなと・・・。

もっと早くに手に入れば、自分でナフキン入れ作らなくても済んだのにな~
なんて思いつつ(笑)まぁ、洗い替えは何枚あっても困らないしね。
みーにも同じミニ巾着&ヘアゴムのセットを♪
大事に使えよー>娘たちっ!ww

そうこうしてたら、学生時代からの友人、kissちゃん発見!
確かご近所って言ってたから、いるかもしれないな~って思ってたけど、やっぱりいた(笑)
そんな彼女もハンドメイド作家さん。
みんな、すごいな~~。

短い時間だったけど、お久しぶりのみんなの笑顔に会えて、
すごーく気持ちリフレッシュできました。
みんなありがとう~。


以下、私信:

なおなおちゃん、つれてってくれてありがとう!絶対自力じゃたどり着けなかったわ~;
みかぼんセンセ、お昼まで付き合ってくださってありがとうございました♪
kissちゃん、リンク貼らせてもらうけんね~。これからもがんばって♪
sakurairoさん、声かけてくださってありがとーございます♪
こなき@さん、イベントお疲れ様です。終了まで大変でしょうが、体に気をつけてがんばってね♪
つゆまめさん、日にちが1日ずれて会えなかったのが残念っ。しっかりソファ拝んできたよー♪
ランチ定例会♪

・・・この記事のカテゴリ、なんか間違えてる?ww

今日はりるびーの定例会に行ってきました♪

いやー食べた食べたww
美味しかった~(*^_^*)

さらにファイキンさんからは「匂いの共有」で当選した石鹸もいただきました~♪
これこれっ↓

魅惑の石鹸~

帰宅してパッケージをちょこっと開けて匂いをかいでみましたが、
ん~フローラル系?いい香りです。ぐふふ~。ファイキンさん、ありがとー♪


いやー、またまたここ最近いろいろと考えることが多くって煮詰まり気味でしたが・・・。

りるびー女子メンバーの皆さんと、美味しいランチ食べ&しゃべり倒して、
煮詰まった脳内をリフレッシュ♪

また、人生前を向いて歩いていく気持ちが沸いてきました。
おしゃ!がんばるどー!!



今日は、はるばる瀬野まで、みかぼん先生のりるびー(LittleBeat)、
クリスマスレッスンに行って来ました♪

今週は火・水から続けて三日連ちゃんりるびー。ハードです。
なぜか背中がギックリしてたため、背中にでっかい湿布した状態で
高速かっ飛ばしてGO!

オープニングパフォーマンスのCATSの皆さんが超キュート~&かっくぃ~~。

芸達者なメンバーさんたちに圧倒されつつ(笑)、
終了後のパフォーマンスでは、市民球場オフでやったチアを再現。
いやー忘れとる~(^_^;)情けねー;

このクリスマスレッスンの超!ハイテンションな雰囲気は
ファイキンさんとこでご堪能くださいまし。

というわけで。
いつもより広~い会場で濃い~い汗流してきました♪

いやー楽しかった♪

参加された皆様、お疲れ様でした~。



さて。
6月以来、毎月、全身のサイズを測り続けてまいりました。
が。
9・10・11月と、ぎっくり腰だ、ストレスだなどと言い訳しまくり。
ほとんど変化なく過ごしてまいりました。
せっかく最初の段階で一気に減ったのに、リバウンドしてる部分もあったり(冷や汗)
ま、累計で全体的に一センチずつくらい減ってる程度?

たしか、先月「ウエストマイナス10センチ!」とか言ってた気がしますが・・・orz

しかし。記録表とにらめっこしてて一つ気づいたことが。

一箇所だけ、ほんの少しずつですが、毎月着実に減っているところがあるのです。
それは

アンダーバストです。

累計2.5センチ減っております。

ちなみに、トップはほぼ変化ナシ。
と、いうことはですよ。極端な話、
ブラのカップサイズが変わってくるんですよ、ほーっほっほっほ。

どうりで最近、ブラの着け心地が違うわけだ。

さ。りるびーも年内は来週行ったら終了。
年末年始は、食道楽の機会が増えそうなので、無理のない程度にしておいてー。

来年も引き続きりるびーで努力しつつ、おやつはもう少し控えめにして。
今度こそ本気で全身ワンサイズダウンを目指します!
がんばるどーふぁいとぉぉぉ!
