2008.09.23 お知らせ。
イベント当日まで、告知をトップに持ってきますぞ。

●○●○●○イベントのご案内●○●○●○
  ふか×ぼんコラボ 
■りるびーフェスタ■

       9月23日(火・祝)
    東区民文化センター 3階音楽室
      りるびーレッスン
        10:30~11:15 ダンスフィットネス
        11:25~12:00 ストレッチ&コア
      深川珈琲タイム
        12:00~13:00
       参加費 500円
       定員 30名 (中学生以上)
       持ってくるもの 
  動きやすい服装・シューズ・バスタオル(ヨガマット)・水分
  しいた的には、本気でがんばる予定の方は、
  お着替えもあったほうがよろしいかと。
  めっさ汗をかきますんでね、はい。
  ちなみに、ヨガマットは、本当にバスタオルでも大丈夫。できれば厚手のものが
  おススメです。私自身が参加前にいろいろ不安に思ったりしてましたけど、
  意外と、どうとでもなるんで、あまり深く考えずにいきましょー(笑)


  なかなか一人では勇気が無くて・・・
  平日のレッスンはお仕事して行けない・・・
  そんな人にピッタリのこの企画。
  広ブロのあの人やこの人と一緒に踊って騒いでみませんか?
  老若男女経験は問いません。どなたでも楽しめますよ。
  レッスンの後は美味しい珈琲でほっと一息。

  お申し込みはみかぼんセンセのとこのコメント欄かlittlebeatholic@mail.goo.ne.jpまで
  人数も明記してくださいね。定員になり次第締め切らせていただきます。
  お問い合わせもお気軽にどーぞー

  ちなみに託児OKとのことです。ご希望の方は↑の連絡先に
  子供さんの人数・年齢等お知らせくださいませ。


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

2008.03.24 お知らせ。
最近、エロ系迷惑コメントが多くなりました。なかなかパソコンにアクセスできず、
削除するまでに時間がかかり、ここに来て下さる皆様を不快にさせていたかもしれません。
ごめんなさい。

対策として、コメント投稿の確認画面で画像認証機能をつけました。
ご面倒をおかけしますが、ご理解くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
広島ブログの「のんびり ニコニコ 楽しい毎日♪」のゆちさんから
いただきました、久々のバトンです。


1.中学生時代のあだ名を教えてください。
  
○ーちゃん(苗字の一文字目を伸ばす・・・普通だなぁ;)

2.制服はどんなでしたか?

ジャンバースカートにブレザー。
自分のひとつ先輩から制服が変わりました。
嬉しいような悲しいような・・・。高校でも同じ経験をしました。
二つ上までは男子は詰襟じゃったのに・・・(T_T)

3.恋をしていましたか?

正確に言えば、「恋に恋」してました。
本命が「少なくとも」二人(先輩と同級生一人ずつ)いました。
(という時点で本命とはいえないような)

それでも、真剣に
「本当に好きってどういう気持ち?」
「愛って何?」
「恋ってどんなの?」
「二人とも好きなんておかしいんじゃない?」

などと日夜考えてました。友達ともそれで何時間でも語れてました。

3年生のときは、男友達とお互いの恋を題材に詩(歌にするような)を
書いて見せ合ったりしてたなぁ。今思えばアイタタタ・・・(>_<)

4.告白をしましたか?
  
はっきり言ったかどうか覚えてないけど、気持ちを伝えることはしてたはず。
  
5.告白をされたことはありますか?

根回しして、告白してくれるように仕向けてしまいました(* ̄▽ ̄*)ゞ
話したこともない先輩からラブレターもらったことも。

思えば、この頃が一番モテ期だった気がしますねぇ・・・。

6.中学生時代に仲良しだった人とは今も友達ですか?

一人だけずっと仲良しの親友(もうすぐ四半世紀の付き合い)がいます。
その子以外とは不思議と連絡取り合うことがあまりないですねぇ。
地元にいるのに・・・何故~?
もしかして嫌われ者だったりしてΣ(T▽T;)

7.部活はしていましたか?

はい。バスケ部。
しかも、何故か部長やっちゃいました。
レギュラーでもないのに・・・orz

8.当時はまっていたものと言えば?

音楽→洋楽・J-POP・ROCK・ニューミュージック(古い;)
・・・手当たり次第だったかも。
  明星の歌本、命!って感じでした。
  
9.誰かと大喧嘩したことはありますか?

うーん・・・1年生のとき、家庭科の先生にめっちゃ反抗してたです。
喧嘩はしてないと思うけど。
卒業するとき、「しいたさんはすっかり性格が丸くなったわねぇ」と
その先生に言われました(^_^;)

10.好きだった科目は?

英語・数学(この頃はまだ簡単だったんですよねぇ・・・)

11.嫌いだった科目は?

理科・社会(眠くて眠くて・・・というより、完全に寝てました;) 

12.塾には通っていましたか?  

進研ゼミをやってたので、行く必要がなかった。
しかもそろばん塾に通ってたから行く時間もなかった。
けど、好きな子が行ってたから行きたかった・・・。

13.「あイター」な思い出は?

両思いだった彼がいたのに、若気のいたり&一時の気の迷いで
振ってしまいました・・・そのまま付き合ってれば玉の輿だった
かもしれないのにっ(>_<)
ていうか、私にはもったいないくらい、いいオトコでした。
大学卒業するくらいまで後悔し続けてました(しつこい)


14.当時流行っていたテレビ・アニメは?

ザ・ベストテン等、歌番組ばっかり見てた。
夜中にやってたMTVとかも。
アニメは・・・見るとしたらマクロス(笑)  
  
15.「ちゅうがくせい」の文字で携帯変換のトップに来るのは?

ちゅう・・・中止

が・・・頑張って

く・・・暗く

せ・・・セミナー

い・・・言われても

・・・なんか新興宗教に誘われてるかのようです。

16.実は不良でしたか?

不良ってどんなのだったかな?
うちの学校、見た目は不良っぽくしてても実際ヤバイ感じの人って
あんましいなかったからなぁ・・・。
自分はどっちかというと優等生系。
悪ぶってもかっこつきませんでした(^_^;)

17.異性を異性として意識していましたか?

そりゃーもう。

18.中学生の頃の将来の夢は?

学校の先生

19.一番クラスがまとまっていたのは何年生のとき?
  
2・3年のときは結構まとまってたかも。ほとんど覚えてないけど(っておい)。
文化祭やらクラスマッチやら、必ず打ち上げしてました。

20.忘れがたい思い出は?  
  
3年の体育祭のときだったか、生徒会役員でいろいろ裏方の仕事を
やってたんですが、開会式の時に見に来ていた小学生が
くす玉を引っ張ろうとしたので「だめーっ!」って叫んだところ、
声がグラウンド中に響き渡って・・・冷や汗をかいた。
という記憶があります。



えーと、5人に回すとのことなのですが、
どうも他の皆様とダブりそうなので、
このバトンがまだ回ってない方、どうぞご自由に持って帰ってくださいませ。
なかなか楽しいバトンでしたよ(*^_^*)


今思えば、中学時代が一番のびのびと、私らしく生きていた気がします。
恋も勉強も趣味も全力投球!もちろんたくさん悩んだりもしたけど、
楽しかったなぁ。
ゆちさん、楽しい記憶を思い出させてくれてどうもありがとう♪


自分の中学時代も楽しかった~という方も、
暗い思い出ばっかりよ、という方も、
プチッとよろしくお願いします↓
20061010150427
三連休はずっと鼻垂れで引きこもりだったので、廿日市あいプラザ前の公園に来てみました。だんきち&すーが走り回っております。
ってまだ鼻タレなんですが…(-_-)

コメントレスが滞っててすみませんm(__)m今晩改めて。
2006.08.22 広島ブログ
お気づきの方がいらっしゃるかもしれませんが、
shiozyさん、tuyumameさんにつられて(おい)
広島ブログに登録してみました~。

輪が広がるといいなっってことで。

楽しいブログがいっぱいなので、広島の方もそうでない方も
下のバナーから↓
(クリックしてくれって言ってるわけじゃ・・・ありますよ)
どんどん皆さんも見に行ってみてくださいね♪

よっしゃ行ってみよって方はプチっとね↓
